はやく白黒ハッキリさせなきゃな・・・

そろそろ世間ではGWの準備でしょうか?

過ぎ去りし日
気候もよく、休みも一杯で楽しいんだろうな・・・

(写真と本文は一切関係ありません)

そんな訳で・・・
残念ながら、中の人のGWは多分ないコトが本日確定しました。
それどころか、4月残りの土日が休めるのかどうかも疑問。
今の状態だと、休日出勤または徹夜を挟まないとダメっぽい。
GWが終わったとしても忙しさは変わらず盆明けまで続きそうです。
だから、愚痴らせて下さい。

( ´△`)アァ- プー太郎なのにっ!!!!

ハイ、実はいまだに事実上はプー太郎してます。(汗
なのに本日も夜遅くまで・・・(謎

ちなみに中の人には、残業代とか休日出勤手当とか、深夜手当とか、ボーヌスとか一切ありません。
まぁ、それどころか今の働きが一体どうなるのか・・・
無償?(滝汗

エージェントさん、頼むから・・・
早くハッキリさせてョ・・・ (泣


まさか、ココまで引っ張って・・・ 何も無しはないよね?


豪華だったあの日
何故なんだろう・・・ 楽しかった日はドコへいった?

日に日に責任とヤルべきコトが重く、大きくなって逝きます。
現時点で、魔のXデーに対して準備が全然間に合ってません。
それどころか、ますますヤルべきコトが膨れ上がってきてます。

GW突入までに残された時間は・・・
2日半? 日付的には2週間ちょっとあるのに・・・
他の予定が押すな押すな状態で時間が取れません。
ココまでタスク管理、マネジメントが崩れたコトは人生初です。

いつもの自分なら・・・
先週の雨の土日に出勤とか、今日徹夜とかするんだけど・・・

ああん、もう!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


愚痴だけで終わってスイマセン (汗


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード