AD08Rにけてーい!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ ちょっとだけ一段落・・・

明日、頑張れば・・・
ぃぁ、明日でなく、この後ちょっと頑張りたいと思います。
ヤバぃと思ってシステム的なモノとデータ持って帰ってきたの。

果たして月ヶ瀬に行けるのか?
( ´△`)アァ- 今週は月ヶ瀬できないかぁ?

季節はエエ感じなのに・・・ (雨でなければ)

と言うか、月ヶ瀬へのドライブもエエけど・・・
タイヤ屋さんから、本日電話がありました。

どうも、どちらを選んでもメーカーさんに在庫があるらしい。
早ければ2~3日で納品だから土曜日装着可能かも知れない。
けど、土曜日は仕事なのかも知れない。(汗

で、話によると、ネオバはAD08Rになるらしい。
そしてポテンザの方もフロントはRE11A。
しかしながら、リアの方は何故か昔のRE11だそうだ・・・

もう、迷うコトありませんね。

AD08Rに決定です
ADVANネオバAD08Rに即、決定です。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

元々、どうせならAD08Rがエエなって思ってたから結果オーライ。
ネオバはエリーゼの純正タイヤだしね。


忙しくなかったら、早くも新タイヤに換装か?
ドライブ行ってからタイヤ交換か?タイヤ交換してからドライブか?

タイヤ交換は当然ながら、結構なお金がかかるんだけど・・・
ちょっとだけウキウキしてるって多分、病気なんでしょうね。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : タイヤ・アルミホイール - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

AD08Rにするんですね、インプレッションが楽しみですね(^^)v
早く先が見えれば、楽しくドライブ出来るのにね!

No title

お仕事大変そうですね。
もしかしたら人生の分岐点かも知れませんね。
負けずに頑張ってください!
エリーゼのタイヤ交換楽しみですね。
ネオバAD08Rならドライもウエットも高次元で両立されてパターンもカッコイイし、naruさんの本気度が伝わってきます。

No title

前後で新旧のタイヤってww
新型ネオバの記事を楽しみにしてます(^o^)

でも確かに車の出費は、痛いけど何故か嬉しいですね^^;

タイヤ

うちのは今日
プレミアムなタイヤに履き替えました
路面抵抗が無くなったみたいに滑らかです

これからが良い季節なのに
履き替えた途端に入院してしまいました(笑)

ggさんへ

もう、即決です。w

普通の08と08Rって何が違うんでしょうねぇ~
コンパウンド改良で良くなったってメーカーは謳ってますが・・・

なんだか、何がどう変わったか楽しみです。
素人レベルじゃ解んないと思いますが・・・(笑

ビーカブさんへ

ぃぁ、本気ってw

ミーハーなんで、なんかネオバ履いてるってカッコええかな?と。
サーキット仕様っぽくて、なんかそれっぽいし。(笑

1年で数回は崖っぷちな場面がやってきます。
今回はさすがに崖が近すぎます・・・

気付いたらこんな人生を築いてたみたいで・・・ (汗

オバrevさんへ

ぃぁ~、この回答ってマジおかしいでしょ?

関西屈指の激安タイヤ屋さん、名神タイヤで調べたら、サイズ設定がない訳ではないから・・・
単純に欠品ですかね?それか旧タイヤの在庫過多か・・・

近所のタイヤ屋さんも、馬鹿正直にメーカーさんから言われたそのままを言わなくてもエエような気がしますが・・・
「前と後で違いますけど・・・」とか言われても、普通の人なら「はぁ?なにそれ?」って感じで信頼性を失うだけのようなw

まぁ、そんな正直な姿勢も気に入ってるんですけどね。

hiroさんへ

ぁ、見ました。(笑

気になるぅ~ 中身が同じローバー製なだけに・・・ (汗

コンチネンタルってゴルフかBMW MINIの純正だっけ?
アルファのなんかもそうでしたかな?

素敵♪

ネオバ、イイですね!
タイヤ交換すると、気分がウキウキしますよね、変態は!(笑)

自分は今と同じZ2をオカワリかな^^;

お仕事大変そうですが、
新しいタイヤで touch the sky しちゃってください!!

tomoさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン ウキウキですねw

Z2ってのはドコだろう?ダンロップとかですかね?

そろそろ季節的にもよろしい時期なんで・・・
新しいタイヤでタッチ・ザ・スカイしたいですねぇ~ (悲


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード