めっさ濃いぃ1日だた。(笑

日曜はちょっと早く起きました。´3`)ウフ
で、お迎えを待ちます。

本日の刺客ノア
来ました!ノアさんです。と言うかレンタカーのエボエリさんです。

本日もちょっと金品をカー用品を強奪頂戴しに行く訳です。
んでもって、本日は前回と違って何やら大量なのでレンタカーです。

当初ハイエースだったけど、ノアで大丈夫なのかぁ?







もちろん、オイラは助手席じゃなくエリーゼで行きます。

んじゃオープンで行きます
微妙な天気だけど、もちろんオープンで行きますョ!

と言うか・・・
今回も?σ( ̄。 ̄) オイラって必要ですかね・・・w
2人で仲良く北を目指します。
ちなみに本日も彼女さんは不参加。
なんでも某所でカエルパーリー?があるんだと。(謎

さすがにノアはデッカぃです
( ゚o゚)で、デッカぃ・・・

前言撤回。ノアってデカぃんですね。エリーゼの3倍はありそう。
と言うか、5ナンバーと3ナンバーの意味が解らなくなってきた。

で、割と早く着いた?んだけど・・・
ココで場所あってんのか?

ポツポツ降ってきましたョw
やはり雨も降ってきたし、何と言っても居心地の悪い路上です。

で、Hさんから入電がありまして、やっぱ場所が違った・・・w
1本奥の筋らしい。(汗

で、今回の獲物ですが・・・

本格カートさん
お!? コレですか?レーシングカートって奴はっ!!


カッコええマリオカートです
カッコええですねぇ~ 軽そうだし、鬼速なマシーンだそうです。

ってな訳で、本日はレーシングカート1台、エリーゼのシート2脚、エリーゼのマフラー2個を無料で頂けるとのコトでやってきた訳です。
中の人に「タダであげるよw」って入電があった訳ですが、中の人は一般人なんですよね・・・
あんまり興味がない必要としてませんので、「欲しい!欲しい!」と言っていたエボエリさんに頂いて貰うコトにしたんです。

ちょw NOAHに入らんww

なんてちっさい車だ!ノアって奴はっ!!
やっぱ5ナンバーサイズじゃダメなんだ!
一番メインのカートがスデに入らんじゃないかっ!(怒

早くも前言撤回です。前言の前言の撤回です。(◎_◎) ン?

タイヤを外しました
仕方なく、タイヤを外しました。(中の人は見てただけ)

しかし、タイヤを外したとて、ギリなので・・・

ボディも外して逝きます
更にボディを外していきます。

なんて言うか、Hさん、エボエリさん汗だくww
ぃぁ、スミマセンねぇ・・・
なんせ、メカと言うか、そう言うハード系はオイラはちょっと・・・


で、なんとか無理やり載せました。(笑

で、出てくる出てくる。色んなパーツがもっさもさと。

ロータスなマフラーとか
ロータススポーツのマフラーです。買うと高いんだよね。


レーシングスーツ?
レーシングスーツ4着くらい?

オイルだなんだかんだと
なんか解らんがオイルも沢山出てきた。

で、結果としてこんな状態に。

ノアに満載ですw
トンでもない満載状態です。思った通りの結果でしたね。w

カートの予備タイヤ&ホイール、カート用色々グッズ、新品ヘルメット?とか、グローブ、ハンドル、エリーゼの内装・・・なんかよく解んないけど、色んなモノが複数個出てきたので、とりあえず全部ブチ込んでみました。

カートの分解に手こずったせいで約2時間くらいかかったかな?
よく解りませんが、持ち帰った総額とってもお高いと思います。
マニアックなクルマ好きにとっては宝の山だそうです。
全部タダだなんて、Hさん太っ腹!


で、せっかく北の方まで来ましたし、朝出たのにもう14時ですよ。
中の人は当初の予定通りに、北に来たついでに八幡を目指します。
エボエリさんは積んだ荷物を1人で降ろして整理もあるし、レンタカーも返さないとダメなので自宅へと御帰還です。
さすがにノアでツーリングとか布目ダムに行ってもねぇ・・・w


雨が強くなってきたね?
雨が強くなってきました・・・ まぁ、別にどうでもエエけど・・・

八幡まで行くのって、地味に遠いし一般道で混むんですよね。
曇り&雨で助かりました。晴天30℃超だと逆にヤバかったかも。


で、いっちゃんさんへ到着です
で、八幡のいっちゃんさんに無事、到着です。

かなり遅い時間ですが、お昼にします。


いつも通りの白&黒
カリっ!サクっ!ヾ( ^ー^)ノ うま~
ふわっ!トロっ!ヾ( ^ー^)ノ うま~


ゆるぎない安定した美味さでした。
やっぱ、たこ焼きはこうでなくっちゃ!


で、例によってついでに布目ダムへと向かう訳です。
しかし、昨日と同じで結構な雨ですよ?
しかも、今日はまた時間が遅い。明らかに遅すぎる!w
おまけに京都八幡から月ヶ瀬までって1時間半くらいかかるのよw

163号線で高山ダム経由で、まずは月ヶ瀬茶屋に。

で、高山ダム経由で月ヶ瀬茶屋に
それらしいクルマの方は、やはり居ません。

と言うか、もう17時だもんね。
雨だからか、バイカーさんの数もすくな・・・ ぃぁ、こんなもんか?
いつも通りのバイカーさんが居てますね。

ここいらって常連さんだらけだもんなぁ~
さすがに顔もお互いに覚えられるってなもんです。

中の人は久しぶりに高山ダムコースを走ってみた訳ですが、草が伸びてコースが狭くなってるし、雨と急勾配カーブが怖かったです。
神の道ばっかで楽してると、タイトで急な高山ダムコースを攻めきれない体になるんですね。
あせりと緊張感で喉カラカラで月ヶ瀬茶屋に着きました。


やっぱ、さすがに今日は誰にも会わないか・・・
この天気に、こんな遅い時間だもんな・・・



なんだろう・・・

5年前は1人が当たり前だったのに・・・
人が集まる月ヶ瀬茶屋前で車って誰も居なかったもんな・・・
バイカーさんだらけのトコに車1台ってKYだったもん・・・


解ってたけど、なんか寂しいね。

無理やり、NOAHをココまで連行すべきだったか?
ぃぁ、それでは逆に意味がない。

まったりと神の道でも復習しつつ帰るか・・・


(◎_◎) ン?  布目ダムへの分岐・・・

やっぱココまで来たんだし、布目ダムをパトロールするか?
ネタ的にポツーンなう写真を撮ってトイレして・・・


って、Σ(- -ノ)ノ エエェ!?




おや?Mさんサブ車?
あれは・・・ あれはMさんのサブ車!? 逆になぜサブ車!?w


何度か見たエクシージです
み、見覚えのあるエクシージ、エクシージじゃないかっ!?


いつものⅠさんも当然居ますw
いつも通りのⅠさんに、TKさんでは何度か一緒のサンチェスさん!

サンチェスさんはココで初めてお会いしましたが、お会いしたのは初めてじゃなく、TKさんで何度か一緒になったので・・・
逆にあまり話が出来ませんでした。(汗
って言うか、クルマな人が多すぎw
話があっち行ったり、こっち行ったり・・・
クルマ乗りは月ヶ瀬茶屋でなく、布目ダムなのかっ!
ココには自販機すらない辺境の地ですぞw


っと・・・ なんて言うか、かなり違和感と言うか・・・
なぜか懐かしい感じがする車?人?顔?

おや?コチラのポルセは!?
このポルセは初めて見るんだけどなぁ・・・


なんて言うか、スゴぃ違和感を感じる・・・
なんだろう、この雰囲気と言うかオーラ・・・

俺、間違ってるのかな? (-ω-;)ウーン



ちょっと話をして・・・ 

(◎_◎) ン? あれ?過去に同じ話をしたような・・・

で、恒例のクルマ好きレーダーに反応したら、車種が何であれ、名前を聞いちゃいなさい機能が働く。
(ブログの為の機能とも言う)


え?

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

嘘っ!? マジでwww

なんとビックリNさんブラザーでしたw
N!? Nさん!? お名前がNですって!?

ひょっとして・・・ メテオシルバーのポルセに乗っ・・・


なっ (・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

まさかのNさんブラザーwww
道理で顔に見覚えがあった訳ですよw そっくりですやんw
しかも、兄弟でポルセってイイですねぇ~
お2人とも、夢がポルセだったようで・・・
今、お2人してポルセに乗っておられる。なんかスゴくステキです。

しかも、お二人とも紳士!同じオーラ!道理でw


ちなみに、コチラがメテオのNさん。

Nさんメテオポルセ
こう言う出会いがあるから、目的のないドライブはヤメれません。

今日一番の感動はNさんにお会い出来たコトでした。
兄弟そろってポルセ、雰囲気はジョースター卿。ちょっと感動です。

感動で何を話したらイイのか解りません。w
そうこうしてるうちにNさんご帰宅。(悲


ちょっとしたオフ会ですね
そうなると、布目ダムはエリーゼ乗りが制圧する訳です。

もはや、この地は頂いたも同然だなw


で、時間はドンドン遅くなり、サンチェスさんご帰宅。

サンチェスさん発進?
ぃぁ~、σ(⌒▽⌒;) ボクのクルマ静かなんですョ~



ば、爆音?
(-ω-;)ウーンと・・・


爆音だww
どこが静かやねんwww (全員

エリーゼ、エクシージ乗りって皆、言うんだよね。
σ(`ε´) オレのクルマめっさ静かやで、一番静かやで!
ってね。w

とりあえず、エクシージはエリーゼよりも音が激しいです。
静かなエクシージなんて見たコトありません。(笑


で、スグに入替りで爆音?

アレレレ!?(・_・;? も、戻ってきた?



入替りでS大佐
た、大佐www

走り回ってる姿を先週、今週と目撃されまくってるS大佐でした。w

と言う訳で、またワイのワイのと座談会です。
そして、時間もかなり遅くなってきましたので・・・

みんなでツーリングですw
みんなで般若寺コースの神の道を復習して帰るコトに。w

Mさんがエリーゼでないのが残念です。
雨ってコトで、エリーゼは置いてきたそうですが・・・
正しいエリーゼ乗りは当然だと賛同するでしょう。中の人は言うてもエリーゼ1台しか所有してませんので、少々の雨なんかどーでもイイじゃん、オープンじゃん!って感じです。たぶん、間違ってる派だと思います。


後ろからエリーゼ、前にもエリーゼ
後ろからエリーゼ、前にもエリーゼ、コレはイイ!v(。・ω・。)ィェィ♪


赤いエリーゼかっこイイです
赤ぃエリーゼ、カッコイイです。ペッタンコで顔付きに迫力あります。


そんな訳で・・・

イイ感じにまったりドライブですね
イイ感じにロングな般若寺コースを楽しめました。


こんなコトになるなんて、予想外でした。
ってか、濃いぃなぁ~・・・w


てか、休日の度にクルマ度合が濃いくなってないか?w




関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

いあー、今日もありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ
下調べが甘く、お時間食わせちまってスミマセン。あんなに近かったのにねえ・・・m(。≧Д≦。)m

しかし、あの天候にも関わらず、布目は変態の編隊が!?無理矢理箱舟で着いていけばよかったかな?w
でもあんな車じゃ到底着いていけません。あ、カート下ろして着いていけばいいのか!僕って頭いい~Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

荷物下ろしてガレージにぶちこむのは大変でした。まるで懐ゲーの倉庫番w
エリーゼ出して、カート入れて、ムーブ出してホイール動かして椅子を入れ以下略。

それにしても今週はエリーゼに乗れなかったです。ああー仕事のストレス解消が・・・(*´Д`)=3
週一必ず乗らないと満足できない・・・。もはやエリーゼ中毒ですね、これw

エボエリさんへ

ぃぁ~ なんて言うか、あれ?コレって俺いる?みたいなw

スプロケットがカラーで調整してエンジンマウントでアバラが折れて、Gがこんなにスゴイなんて・・・(セイラさん)で、BARホンダはイギリスでジンとドライベルモットをステアしたらマティーニの完成みたいな知らない言葉と意味不明の会話の連続で・・・

(゚Д゚) ハア??って感じでした。場違いだったなぁ・・・(汗

たこ焼きいっちゃんまで1時間、さらに月ヶ瀬まで2時間、渋滞大変でしたよ。水温は常に100℃を超えてるし、雨で周りの車、歩行者は冷たい視線だし、月ヶ瀬茶屋前の孤立感からの布目でのボスキャラ扱いと・・・551のある時ない時ぐらいの上げ下げでした。

今週はエリーゼに乗れなくて残念ですね~
コッチは今週はずっとエリーゼしか乗ってない感じでしたけどw



エリーゼエキシージ乗りさんは

良い方が、多いですね∑(゚Д゚)
ぼきゅもnaruさんに、シート譲ってもらいましたよね~(//∇//)\n
今回頂いたブツを置けるスペースがあるのも凄いような(;´Д`A

白エリさんへ

≧(´▽`)≦アハハハ そう言えばそうでしたねw

あのゴミシート大事に装着して貰って逆に嬉しいです。

今回頂いたブツはかなり大量でしたよぉ~
あれだけのブツを置けるなんて、自宅がかなりセレブな豪邸なんでしょうねぇ~、立駐で狭いうちからしたら信じられないです。
よほどヤリ手のビジネスマンなんでしょう。

しかも、うちは賃貸マンションだし・・・ (汗

No title

naruさん、こんばんは!
アハハハ 紺僕星と出会ってしまいましたか・・・・

兄も布目、山添あたりをくまなく走っているようでしたので
いつか遭遇の日がくると思っていました。

二人ともセレブでもなんでもなく、ただのクルマ好きな
フツーのおじさんです(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

メテオさんへ

≧(´▽`)≦アハハハ 出会ってしまいましたョ~w

って言うか、お顔が同じですね。
ちゃんと雨が激しくなる直前までオープンにされててイイ感じ。
メテオさんと全く同じ雰囲気とジェントルなたたずまい。
なんか嬉しかったです。

それはそうと、草餅もイイですけど、お茶餅食べました?
白ぃお餅にウグイス色のお茶風味の餡がとってもイイですョ~
茶屋に寄る度に見てるんですけど、1回食べただけでそれ以来、トンと見たコトはないんですけど・・・
1度お試しあれ!w



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード