いまさらアイアンマン3

さて、土曜日ですが大慌てでドライブから帰りまして・・・
無理やりだけど、映画に行ってみました。

もぅそろそろ公開が終わりそうなアイアンマン3に。

慌てすぎて始まりまで40分くらいあったのでココに。

日本でKINGしてみる
難波のバーガーキングさんです。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ラスベガスに行って以来の久しぶりです。
そう言えばラスベガスでは、1日に1食はキングしてたなぁ~
ちょっと懐かしいので、ココはやはり定番のワッパーチーズで。

コチラおなじみのワッパーチーズ
ちょっと半分くらいかじっちゃったけどワッパーはやっぱデカぃ。


コチラは照り焼きチキン
コチラは彼女さんオーダーのテリヤキチキン。小さいね。(笑

大きさの差が激しすぎるなぁ~
ワッパーの大きさはテリヤキチキンの余裕で2倍。
テリヤキチキンは、やはり日本製なのかアメリカ発のワッパーと比べると全然違いますね。それで言うとワッパージュニアも日本を意識してのサイズメニューなのかな?

そしてコレも日本向けなのかな?

チージーも食す
ポテトフライにチーズとベーコンをトッピング。カロリーやばそうw

味はめっさ濃いです。ビールがウマウマです。
アメリカにもコレはあったんだろうか?英語が出来ないのでそんなのがあったかどうか確認する余裕はなく不明です。
ポテトが色々な形で3種類くらいあったのは覚えてるけど・・・
やっぱハンバーガーを食べる時はビアを飲みたいよねぇ~
ちょっと飲めるバーガー屋さんイイですね。
マクドナルドやモスでもちょっと飲めればイイのに・・・

しかし、バーガーキングは不親切です。
結局、頼んだメニューはセットにしてお会計すると安いんだけど・・・
全て単品で買ってチージーポテトやジュースと全て単品計算です。
マクドナルドなら自動でセット化された金額に換算されますが・・・
1800円くらいしました。ビアが400円だったけど、それ除いてもちょっと高いよね?価格面で言えばやっぱマクドナルドは神です。


そんなこんなで、結局時間がおして映画館に滑り込みIN。

ファーストデイで1000円
夕方までドライブしてたので、もちろんレイトショーです。

この券を買うのが解り難かった・・・
枚数決めて、席の場所決めて・・・ までは良かったんだけど、券の種類を選ぶ段階で選択肢は3つ。
高校生、シニア(60歳以上)、ファーストデイの3択。

なんだろ?
まだシニアには至ってないから、そこは押せないとして・・・
ココは高校生か?しかし18才がなんだかんだと書いてある。
んじゃ、残り一択のファーストデイ?

ファーストデイって何?(゚Д゚) ハア??

こ、公開初日って意味?
ぃぁぃぁ、スデにそろそろ放映されないくらい古いし・・・

(-ω-;)ウーン こ、この3つからしか選べないのか・・・

普通ってないのかな?
それに確か、レイトショーは1200円だったと思う。
3つとも、どれを選んでも1000円だし・・・
特別な割引なんだな・・・ 割引されてない普通は無いのか?

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))TOHOシネマややこしいっ!

で、恥ずかしくも店員さんに聞いたら、ファーストデイですって。
どうも6月1日で1日だからファーストデイらしい。
毎月1日は映画が安くなるんですと。

(-ω-;)ウーン 英語でなく日本語で書いててくれョ・・・

その他(毎月1日は映画が安く見れます)ってな具合に。

そんな訳で、なんとか無事?に映画も鑑賞。
アイアンマン3の内容は詳しく書けないけど・・・

アイアンマンって複製が沢山あるんだ・・・
着替え用のスーツみたいなもんかな?
って言うか、アウディの資本力ハンパねぇな・・・
今や、映画に出てくる配給車はほとんどアウディじゃね~か?

ビール(レギュラー)700円って高いなぁ~ボってるなぁ~
って思ったら、めっさサイズデカぃやんw
大ジョッキくらい量あるやん、TOHOシネマやるなw

っと、そんな感じでした。
ビールの量が多すぎて、途中でトイレを我慢できなかったですョw

ホンマはワイルドスピードが見たい
ホンマはワイルド・スピードが見たかったけど・・・

公開はまだまだ先らしい。

(-ω-;) ウーン 残念だ ・・・




関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード