さぁ、行こう!バーベキュー! (序章)

ぃぁ~、ホントまいったまいった・・・

とっくに起きて準備も出来てるのに宅配便待ち。
さぁ!行くで!っと車を上げたらニャンコ大戦争勃発。

朝からこんなトラブル続きは珍しい。
そんな土曜日なので、奈良の御山入口時点でスデに昼過ぎ。
布目ダムまでは約30分ってトコでしょうか?

結局、いつも通りの遅い時間に布目ダムになっちゃうんだよね。
今日みたいな快晴は、さぞエリーゼ乗りが来てんじゃない?
いぁ、逆に快晴すぎて暑いから今更行っても誰も居ないか・・・




(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ぃぁ、居てましたw
普通に居てたww 定番オープンのⅠさんがw

アレレレ!?(・_・;? クローズドだけど、珍しいのも居てるなぁ・・・

Kさんもサブ車で
と思ったら、車は珍しいけど中の人はエリーゼのKさんだった。

やっぱエリーゼ乗りって、皆さんサブ車持ってんですね。
エボとかエボとかインプとか外車とか・・・

エリーゼ1台でツーリングに、峠遊びに、仕事に、お買い物に、旅行にとか実践してる人って意外に少ないんですよね。
と言うか、皆さん貴族でお金持ちなんですねぇ・・・
エリーゼもオープンなら、サブ車もオープンなプジョーってエエね。
残念ながら窓だけオープンで屋根はオープンではなかったけど・・・

しかし、2台のエリーゼがこの灼熱の炎天下でも躊躇するコトなく、普通にオープンで居続けてヘンタイ合戦してるのを見て・・・

ε-(´o`;A アチィヨネ~
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
(;´д`)ゞ ホントアチィー!!
キャッキャッ(*゚∇゚)(´▽`)アハハハ


Kさんにもあの時の想い?が脳裏によぎったのか・・・
早くもお帰りですが、フルオープンにてお帰りになるコトに。

早くもお帰りです。でもオープンで
全自動オープンって楽でイイですね。暑そうですけどw


で、炎天下に残ったエリーゼ乗りが2人。
いぁ、マジで暑いです。布目ダムには日影が少ない。
そして、給水するコトも不可能なのである。

で、提案してみる。

暑いから、どっかで給水しましょうョ!
月ヶ瀬茶屋にはアイスクリームもあるし、行きません?


俺、腹減ったわぁ~
今日は何も食べてないねんw


(○'ω'○)んん? おや?珍しいですねぇ・・・
いつものⅠさんなら何か食べてから登場パターンなのに・・・


んじゃ、段差カフェでも行ってランチしましょうョ!

ウ・・ ウン(・_・;) せやけど今食べたら****で喰われへんやろ?


Σ(^∇^;)え?
今、確かバーベキューって聴こえたような・・・


茶屋行こっか? 俺パンでも買うゎ!

(-ω-;)ウーン 茶屋ってパン売ってたかなぁ・・・
あげパンなら今年から売り始めたけど、基本は草モチとうどん屋でたいしたモノはなかったような・・・
でもまぁ、暑くてそんな食欲ないしアイスあるからエエか・・・
そろそろ万願寺トウガラシも売ってそうだしな。

とりま茶屋に移動です
茶屋に到着!スデに14時過ぎ?バイカーさんも少ないです。

やっぱ陽射しが強すぎの暑すぎなんですかね?
さすがに炎天下でオープンだと周りが尊敬のまなざしです。


と言う訳で、暑いのでコチラでアイシング。

コチラでアイシングします
奈良月ヶ瀬と言えば、大和茶ですよね?


あっさり甘くなくてエエですね
お味はあっさりスッキリ甘過ぎずエエ感じです。

ちょっとモナカなカバー部分もあって食べ応えアリアリです。
3人で仲良くアイスをモシャモシャしてました。

Ⅰさん、あげパン売ってるでぇ~
ちゃんと食べな、お腹空くでぇ~


ウーン (Θ_Θ;)・・・


(^・ω・^).....ンニュニュ? お腹減ってたんじゃなかったのかな?
モナカ部分の食べ応えでお腹満たされたんかな?

ってか、どーします?暑いっすよねぇ~
どっか行きます?


バーベキューんトコ行ってみる?涼しいで?

えっと、それってドコでしたっけ?
高見山キャンプ場でした?


いぁ、吉野のトコや!あのオオカミの奥やねん!


結構、遠いなぁ・・・(-ω-;)ウー
月ヶ瀬からあの辺へ行くのは1時間半は掛かるか・・・
今が14時過ぎで・・・ まぁ、今からBBQは出来んわな・・・


ってか、Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ええ!?ハチの巣が育ってるw
なんか屋根の下にデカぃハチの巣が育ってるやんwww

スズメバチ?アシナガ?
なんかデッカぃ感じで・・・

よく見たら、この辺ってハチ飛びまくってない!?

(-ω-;)ウーン どーする?スデに時間は15時前・・・
気温はかなり高い。今日の最高気温時間だろう・・・
ココでじっとしてても、この暑さでは他に誰も来ないだろう・・・
ってか、ココでじっとしてると、そのうちハチに・・・



(-ω☆)キラリ Ⅰさん、やっぱバーベキューんトコ行きましょか!

このままだとハチがヤバぃし、暑いしねw

(つづく)


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード