結局、ロングじゃねーかww

ぃぁ~、昨夜の大雨で今日は大雨かと思ってましたょ・・・
起きたら快晴過ぎるんだもん、ビックリですよ。

起きた時間もかなり遅くて昼前だからビックリだけどね。w
だって、今日寝たのって朝の5時くらいだもん。

さてさて・・・ 問題の例の件は!?

よっし!勝った!
よっしゃぁ~ 猫被害は無しっ!

猫被害はないけど・・・
なんかちょっと残念な気分って言うか、痛々しい・・・






で、そんな炎天下の中。

とりあえず、ニヤケ止めSPF50を買いに走る。
朝一のお買い物段階でかなりの滝汗です。

そろそろホンマにオープンはヤバぃよ?

で・・・

さすがに昼過ぎで、こんだけ暑いとねぇ・・・
布目って誰か居るんかな?
居たら居たで、かなりのヘンタイ確定だけどね。w


ってw Σ(- -ノ)ノ エェ!?

後ろから見たコトがめっさある青いのが来てるやんw
こんな時間にリングINってアホ以外の何者でも・・・


で、布目でこうです
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ひょっとして屋根がクローズ?

そんな軟弱者に育てた覚えはないが・・・?
今から閉めてたら、セミがミンミンな時とか、ゲリラ豪雨でパラダイスとか、真冬で積雪アリの時どーすんの?


で、その後、弟さんもバイクで参戦。

義弟さんも来ました
スズキのモラァ!って名前のバイクです。2chな名前ですね。


さすがに、こんな炎天下でこうやってドMなのはこの面々か・・・


しかし、しばらくして・・・ いぁ、スグに?w

常連さんと黄色い人も来ました
いつもの常連ローディさんと、Kさん登場!

こんな炎天下の時間からって、死ぬでww


で、どーする?
なんせ、この暑さ・・・

何度も言うようだけど、布目ってのは日中は日影もないし、給水も出来ないドMなスポットなんだぜ?


いぁ~、暑いっすよねぇ~
いや、マジで暑い暑い!



とりあえず頂きま~す!

いあ~暑いっすよねぇ~
Σ(- -ノ)ノ エェ!? な、なに、その準備万端な・・・


冷麺で漬け麺。しかも保冷剤も特大のを準備済って?
あげく、お茶も凍らせたペットボトルで持参!?

そんな用意周到じゃネタにならん!
エリーゼ乗りなら、「意識が回復したら真夜中でした。(笑」ってぐらいの方がネタ的にもイイぞ?


1人実家の縁側気分です
しっかし、麺が太いなぁ・・・ ローソンでもこんなの売ってんか?


こんな暑い中、エリーゼ乗りが3人・・・

しかしこんな暑い中でどーする?
こりゃどーしたもんかな? 今日の暑さは尋常でないぞ!?


さすがにもう、誰も来ないだろうし、そろそろ今日の予定を・・・


Iさんがサブ車で来ました
来てんじゃん・・・w 今日はサブ車かぁ~?


確か、昼過ぎには到着してたんだけどなぁ・・・
スデに15時過ぎですかね?

あーだ、こーだ検討しましたョ?

高山ダムは何も無い、細いだけ!とか・・・
大台ケ原は遠すぎるとか・・・
高見方面から来て、また高見に戻んの?とか・・・


慎重な協議の結果・・・

別に期待するトコも無いんだけど・・・
グルメスポットも無いんだけど・・・


で、ココまで来てしまうw
出来心で青山高原まで来てしまってました。

途中で道の駅とかコンビニとか全て無視して・・・

だから給水が出来ない!w
外は死人が出るほどの猛暑だぞ!?
しかも、基本的に何も無いから、この後がNOプラン・・・
マジでどーすんの?割と遠いトコまで来たぜ?


青山高原の駐車場での世間の車評価は高いみたいだけど・・・

そんなに涼しくないですけど?
駐車場での一般の方の視線はヘンタイを見る眼でしたw


で、ココからは初プラン。
通常は来た道をおごそかに帰るだけなんですけど・・・
こっから奥の温泉街に行ってみない?
あわよくば、お土産を購入できるかも?温泉玉子とか・・・


で、頂上の展望台から奥に進むコト数秒・・・


アレレ!?(・_・;? ひょっとして酷道?

なんかトンでもない急勾配と、対向車と、落葉と・・・
2番手だから良かったけど、1番手なら死亡確定ですね。
でも何て言うんだろ・・・ 酷道、やっぱ楽しかった。(笑


で、延々と繋がる酷道っぽい山道(森道?林道?)を走破する。

最初に目的地として決定してた温泉街ですが・・・
街がない・・・ そもそも人がまるで居ない・・・

日本三大名泉じゃなかったんすかね?

三大って言われても色んな温泉があるからなぁ・・・

有馬、草津、湯布院、道後、下呂、城之崎?
三大ってどういう基準だ?
そもそも榊原温泉ってそんな聞いたコトない。


営業時間外‥
とりあえず、無料の足湯はとっくに営業終了・・・


このあたりは月ヶ瀬温泉の方がイイですね。


一応、足湯の薀蓄を撮影するも・・・

三大温泉らしいです
とりあえず、よく解りません・・・


ってか、ココに来るまでの酷道っぷりと、この辺りの住民の冷たすぎる視線がカオス過ぎました。(笑

そして、古より名のある清少納言も愛した温泉だそうですが・・・

立派だけどガラーンとしてます
その割にはちょっと人気が・・・

滋賀の堅田温泉の温泉街よりも寂れてます?
温泉玉子を買う予定が、そんな気配もまるで無し・・・

こっからよく解りませんが、なんとなく帰路へ。
今回のツーリングは行き当たりバッタリ過ぎですね。

やっぱBBQの時のように、事前に下見!当日に準備!
ってコトをしないとダメですよね?
今日、走破した距離と時間を考えれば大台ケ原もコケコッコー共和国も余裕で行けたと思う。(汗


紆余曲折で伊賀ドライブインに
なんとか、伊賀のドライブインに戻って来れました。

途中の林道の酷道っぷり、28号線の恐怖・・・
この辺りを映像に納められなかったのは残念です。
今日は彼女さん無しのソロでしたので、そんな余裕なしでした。
滝汗でニュルニュルっと滑りまくりだったしね。


そして・・・
せっかくの伊賀ドライブインですが・・・

名物無視して肉まんを食べる
南京町から直送の豚マン(100円)を食べました。

って言うか、全員が伊賀ドライブイン名物を無視ですね。w
だったら、途中に寄った関ドライブインでも良かったんじゃ?


そんなこんなで、今日もどっぷりとロングなツーリングです。

そんなこんなで長い距離と1日も終わりです
ようやく日も落ちて涼しくなってきました。

こっから先は各自、適当に流れ解散です。
それにしても、皆さんアグレッシブでした・・・w


帰ってから、日焼とロングドライブの疲れを酒で癒します。

帰ってから飲みに行きました
こうやって飲むと1日を締め括り出来る気がしますね。


そして今日もヨッパで寝落ちかな?
≧(´▽`)≦アハハハ




関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

あー、スミマセン、今日は軟弱でした~(;´・Д・)
昨日、TMRさんでの会話より抜粋↓
M師匠「雨が降りそうだよ~、あの雲、こっち来たらやばそう・・・」
私「あー、大丈夫っしょw僕、だいぶ御大のしつけが入ってるんで、少々平気っすよw」
なんて偉そうに吹いてきたのに~
幌はもう焼却しますんでどうか破門だけはw

あと奴のバイクですが、モラちゃいますwそれはあの風除けの名前で^^:
車名はGSRって言うそうです。
ちなみにIさん&僕のエボもGSRって言うグレードですw

今度は計画を持って・・・高見~飯高~コケコッコー共和国行きましょ~ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ
今日の道程なら、余裕でしょw

エボエリさんへ

コレは近いうちに、ちゃんとオープンでコケコッコーですね。
屋根は無いと思うコトです。そもそもエリーゼの屋根はオプション扱いなのです。ソフトトップは飾りです。偉い人にはそれが(ry

そうか、(;`O´)oモラァ!は車名じゃないんですね。
スズキのモラァ GSRでしたか・・・

青山高原ウィンドファーム

日曜日は青山高原まで足を伸ばされたんですね。
実は午後3時ごろまで家族でそこにおりました(笑)
津市もかなり暑かったため避暑ついでにお弁当をもってピクニックです。
しかもnaruさんが下っていった酷道から登ってきましたし(笑)
もう少しあそこにいてたらお会いできてたんですね。

榊原温泉は完全に湯治場としての温泉ですね。
先日、源泉のあるお風呂に入ったのですが、成分が濃いせいか
まるでローション風呂のようにヌルヌルするんですよ(笑)
女性にはかなりうけの良い温泉だそうです。

SAWさんへ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? マジっすかww

頂上と少し下の自販機のある丘に居ました。てか、コチラは布目のスタートが15時過ぎですから遅すぎましたねw

メールくれたら、そんなにあーだこーだ悩まず直行したのにぃ~
ニアミス過ぎてざんねぇ~ん!
そう言えば、酷道を降りて行けばすぐに津市ですもんね。
津市ってかなり盆地なんですかね?大阪よりも奈良よりもドコよりも暑くて倒れそうでしたよ。
それよりも青山高原の頂上に自転車で登りきった猛者さんが居てビックリです。自転車であの駐車場まで登ってきた人は始めて見ました。

津市と言えば、ウナギの名店!
落ち着いたらウナギレポートよろしくで~す!(苦手だけど・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード