女子、三日会わずば・・・

いぁ~、今日は久しぶりにビックリしました。
なんて言うか・・・

責任感は女を変えるぜ!

ってのはマリコ様の名言。

今日は某企業の方と電話で打合せしてたんです。
で、「それを実行するには御社の印鑑がいるんですが・・・」
ってなった訳。
( ´△`)アァ- ハイハイ、大丈夫、大丈夫!

で、電話を切って他のコトでプラプラしてたら・・・
(○'ω'○)ん? 机の上にメモが!?

「17時30分頃に契約書を持ってきます」と・・・

( ̄s ̄; チッ なんだよ、一番話が解るA男に電話したのに・・・
なんで、よりによって新人で話も通じないB子が来るんだよ・・・
めんどくせ~な・・・ (-ω-;)ウーン

と思ってたんです。
で、約束のお時間に受付から耳打ちされる。

担当にあんな可愛い子が居てるん?

は? ぁぁ、あそこは何か知らんけど若い女の子が多いねん。
んで、みんなスグに辞めるし、入れ替わり早いねんなぁ~


と適当に答えておきました。
ったく、可愛い子って言ってもなぁ・・・
歳が若いだけやん、おばさんは若いとスグ可愛いってか?
そもそも、あの子は別に可愛くはないんだよなぁ・・・


んで、チャチャっと済ますか・・・って接客ブースに行った訳。




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
う、うそでしょ!?マジで?
Σ(- -ノ)ノ オオィ!?


めっさ変わってるやんw 別人やんww


さすがに画像をブログにうp出来るコトは出来ませんので・・・

旧マリコ様
マリコ様で代用です。ホントにこんな感じのイメージでした。

めっさ地味で、声も小さくて聴こえなくて、話も通じなくて・・・
多分、新卒で入社時に初めて紹介されて・・・
どうせ、スグに辞めて違う担当者を紹介されるんだろうし・・・
(某社との過去の経験より)
その後、何度か電話もあったり、資料を持って来てくれたりと頑張ってたんですが、面倒臭いから放置プレイで会うコトも電話するコトもしなかった・・・
どうせ、話も通じないから、担当者とか無視してA男に直接電話して全てを解決してきました。

なので今日は失礼ながら、「ぁ、この子まだ居てたんだ・・・」と。


それが・・・ それがですよ!?

新マリコ様
か、完全に別人やんw (画像はマリコ様)

イメージとしてはマジでこんな感じです。
相当にビックリしました。女子って少し会わないとこんな変わる?

以前は、ダボっとしたリクルートスーツでスカートも鬼長め・・・
紺は好きな色なんだけど、ちょっとダボダボっと色々長くない?
って、そんな感じだったのに・・・

今日は割りとピッチリタイトな出来るOLスーツやん?
グレーのストライプが決まってるやん、スカートも短いやん!
眼鏡もお姉さまタイプでTV-CMみたいやん!
ってか、声の大きさと高さと張りが全然違うやんwww
しかも、ネイルもシンプルで嫌味にならない程度に決めてるやん!

か、変わったねぇ~ ( ̄Д ̄;;
まるで別人だぉ・・・ マジで・・・
出来るOL?めっさキレイやん・・・


って、言うのが精一杯でした。

あはぁ~、あの時はまだ慣れてなくってぇ・・・
もう4年も勤めたんで・・・



(゚ロ゚;)エェッ!? 4年!?
もう4年にもなるの!?w

1年くらいかと思ってた ・・・

ようやくですw o(*^▽^*)oあはっ♪


男子、三日会わずば刮目して見よってあるけど・・・
経験上、女子の方が成長するし、向上してますね。
話も通じるし、ニコニコキビキビハキハキしてました。

男子は・・・ どっちかと言うと幼稚です。
いつまで経っても「少年の心」と言う言い訳があります。

俺も頑張らないとなぁ~・・・ っと思いました。


ぁ、明日は仕事でBBQだから早く寝ないと・・・
早起きして、ちゃんと峠を攻めてから行かないとぉ~ w



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 女性のお仕事 - ジャンル : ビジネス

コメント

No title

うんうん、
naruさん、本気出しましょう。

オレも、明日から本気出しますっ。

青梗菜さんへ

Σ(- -ノ)ノ エェ!? マジでw

えっと、なんて言うか、どっちかと言うとスデにリタイア生活に近い感じなんですけど・・・
アラサーは脂の乗ったホンキ、アラフォーは脂も抜け落ちたゆるくが正解かと・・・ ウナギとアナゴの違いですかね?


No title

いやいや、
naruさん、ウナギのほうが美味いでしょ?

ところで、アナゴさんは、マスオさんのひとつ下、
27歳なのですよ、これがまた。
naruさんのほうがちゃらいでしょ?
マスオさんやアナゴさんと比べると。

おっす~、今日はだめ、無理、
ちょっとまだ本気が出せなかったので、
僕は、明日こそ本気を出しますっ。

青梗菜さんへ

Σ(- -ノ)ノ エェ!? ぃぁぃぁ、私はウナギよりアナゴ派なんですよw

アラフォーにとってコッテリウナギはダメなの。
牛肉より鶏肉、もも肉よりむね肉、歳を取ると脂のないアッサリがエエんですよ。

アナゴさん若いんだ・・・ やっぱ若い方がエエですよねぇ~
いろいろと・・・ (´m`)クスクス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード