もう真夏ですぜ?オープンやばいよ?

ぃぁぃぁ、暑い、暑い・・・

最近では、ちょっと曇り空がイイですよね。
ちょっとぐらい天気は崩れてくれた方がエエですよ。

日曜は朝から炎天下ですねぇ~
さっきまで曇ってたのに、オープンにしたら炎天下発生・・・

今日は天気が崩れて雨って聞いてたのになぁ・・・ (-ω-;)ウーン

しかも、スデに昼過ぎですんで、コレはヤバぃ。
そろそろ、マジで病院ネタになってしまう・・・

そんな日曜は、久しぶりの助手席でスタート。

のんびり奈良の山奥へ
彼女さんの運転でまったりと奈良の山奥に向かいます。

時間も時間だからさすがにこの炎天下じゃ誰も居ないだろうなぁ~



布目に居ましたw
おるしww Σ(- -ノ)ノ おぃ!?

しかも、オープン・・・ (´m`)クスクス
まぁ、人のコトは言えんけどねw


さて・・・ 炎天下で急激に体力を消耗したので腹が減ります。
時間的にランチタイムぎりの14時前にカフェに滑り込む!

冷しゃぶランチ
コチラは五穀米と冷しゃぶの夏?ランチです。


中の人はもう一つの布目定食が、鯛のムニエルかなんかでちょっとお洒落過ぎるのと、ガッツリ出来なさそうだったのでコチラ。

大盛りになってない?
普通にチキンカツ定食ですが・・・ 大盛りになってないやんww

大盛り大丈夫ですョ~ヽ( ´ ▽ ` )

って爽やかに言われたのに、忘れてしまわれたようです・・・(悲
ココ、布目カフェ:ぶらんぽーとさん(別名:段差カフェ)では、大盛りやオカワリは見てると自由って言うか無料サービスなんだと思います。

けど、ココでオカワリ!って今さら言えんしなぁ・・・

めっさ、大食いやん!
エリーゼ燃費エエのに、中の人が燃費悪いやん!


って思われるのも何だし・・・
大人しく、モサモサ食べるか・・・

段差カフェに行きましたw
チラッと撮影したら、バックに常連の赤ランティスさん写ってたw


そんなこんなで、暑いのもあるし今日は軽く偵察の予定ですんで・・・
お先に大阪に戻るコトにしました。


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

フェラーリも遊びに来てるんですね
最新?のフェラーリもこんなトコに遊びに来てんの!?

フェラーリよく知りませんが・・・
ナンバープレートから帰る方向も道順も全く同じっぽい。
コレは528? 目が釣りあがっててLEDな感じの顔でした。

ボディは同じようにプラスチックですかね?
リアタイヤも太くて・・・ 動き的には軽やかさはないけど・・・
1200kgくらいなのかな?

けど、音と加速がスゴイ。(汗
なんかジェット機のような音と共に急激な加速をするんで、後ろから見てると奇妙な動きをしています。
最新と言えど、燃費はどれ位なんでしょう?
4とか6ぐらいなのかな?じゃないとあの加速は反則だ!

コレはレアな映像ですね~
前が不思議に詰まりまくってますので、付いて行けますけどね。


そんな訳で大阪に無事に喉カラカラで帰り着きました。

ちょっとだけ自宅で飲んで‥
喉も渇いたのと、体力を消耗したので少しだけ飲む。

ユンケルと黒梅酒を混ぜたカクテルにしてみましたが・・・

濃いっ!(-ω-;)ウーン

チンザノよりもコッテリとしています。そして甘い・・・
なので、さらにウィスキーもINさせてみましたが、やはり濃いです。

程よく給水?と酔いもGETしたので、更に進撃は続きます。


例によって串の郷さん
色々とお買い物をして、近所の串カツ屋さんに突入!


サクサクっと食べました
サクサクっと、やはりちゃんとした串カツ屋さんは美味い。

通天閣は油がちょっと劣化してたりするんですよね。
四季コースが串14本で3000円なんだけど、よく解らないんでいつもおまかせコースを頼むんだけど・・・
おまかせコースって言ってら、STOP!って言うまで無限に出てくる訳ですが、お会計的に7~8本くらいしか食べてないかな?

瓶ビールは1人で3本も飲みましたけど・・・w


デザートは要らないなぁ‥
最後は夏らしいデザートが出てきて終了っ!

まぁ、こういったデザート系は苦手なんで食べませんけどね・・・
彼女さんへパスしておきました。


いやしかし、そろそろマジに暑いですねぇ~
早く、秋になって欲しいもんです。

そしたら毎週末のドライブも楽しくなるってもんなのに・・・

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

お二人でおでかけ羨ましい。
ここんところは一人芝居なオレです。

しかし、
フェラーリ様の後姿が、イカ宇宙人に見えて仕方ありません。
これはどーにかならないものか…。(笑)

竹ノ本秀麿さんへ

お陰様で2人ともコンガリと小麦色です。(笑

ぁ、ひょっとして一人芝居なのはアレですか?
キンタさんに子キンタさんが!?

フェラーリの後ろ姿は何とも言えない感がありますね。
確かに敵キャラボスのイカ星人みたいです。w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード