週末になると休日が恋しくなります

( ´△`)アァ- 暇だぁ~

ぃぁ、暇ではないんだけど・・・
平日は何となくやるせないね。
早く、休日が来てくれないもんかと。


と言う訳で平日の夜の暇つぶし・・・

使用前
色々なトコに御同伴した為に真っ黒なクロタン・・・


使用後
洗ってキレイ!真っ白なシロタンに!v(。・ω・。)ィェィ♪

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ ああー

ぃぁ、白くなって嬉しいけど・・・
コレじゃ、満足感は少ししか持たないっ!

上手く言えないけど、何て言うかその・・・



走りに行きたいっ!!!

ああ‥走りに行きたい‥
こんなふうにグルングルンと御山を走りたい。もぅ、酷道でもイイや・・・


なんて言うか・・・
エリ子さんが来てから、もう5~6年、休日はほとんど御山の中。
たまに平日でも御山の中を走り回ってる日もあるけどね。
すでに山道だけで7万kmくらい走行距離を伸ばしております。(笑

最近、ふと思うコトがある。

エリーゼ買ってなかったら、どうなってたんかな?って・・・
多分、めっさお金は溜まってただろうなぁ~と思う。
おそらく、10年くらい乗ったら大阪市内は無理としても、安い3LDKのマンションくらい買えるんじゃないかな?と。
だって、スデに5~6年乗っただけで(ry

あとガソリン代と高速代も合わすと・・・(汗

しかし・・・ 10年間、無趣味で何もしない毎日を過ごして・・・
10年経った後に、そこに何があるんだろう。
そもそも、その10年ってとっても味気ない日々なんだろうなぁ・・・

ドライブとか旅行とか終わってしまえば形には残らないけど・・・
形に残るモノより、意外とイイのよ。
形には残らないけど、心には残ってるもん。

( ´△`)アァ- ドライブ行きてぇ~
( ´△`)アァ- 海外行きてぇ~



で1980円を縫ってる訳でして‥w
と、そんなコトを考えつつ、モンモンと手袋を補修しております(笑

1980円くらいの安グローブを補修する・・・ (-ω-;)ウーン
ぃぁ、1480円だったかな?

節約、節約っと・・・ (笑



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

コメント

考えると・・・

たまに思う時がありますよね、
「この趣味が無かったら・・・」って(笑)

今まで投資した金額、怖くて考えられないですよね(汗)

ま、その分こうして「充実感」あるんだから・・・

アァー、ドライブ行きてぇ~!!

tomoさんへ

結構な額になってますねぇ~ 今にして思うと・・・

tomoさんの場合は金額もそうだけど、距離数が・・・ (笑

No title

エリ子ちゃんがいなければ、
住之江競艇で毎週大勝負に出ていたかもしれないし、
株が暴落していたかもしれないし、
キャバ通いが止まらなかったかもしれないし。
使ってしまう人は、何かで使ってしまうものだと思うのです。

毎晩女装して出歩くとか、
ムチでしばかれに行くとか、
そんなのに比べれば、受け容れやすい趣味です、エリーゼ。

は~、しかし、
僕みたいな庶民は、いつだってぎりぎりのかつかつで。

青梗菜さんへ

ぃぁ~ エリ子ちゃんが居なければ・・・

千躰交差点のアインズさんに週3くらいで通っていたかも?(笑
住之江競艇は歩いて行くには遠いですね。散歩がてらの歩きでは玉出入口奥にあるコーナンさんが限界でした。

いつだってギリギリってのは、MINIのタイヤとフェンダーの隙間のコトですかね?≧(´▽`)≦アハハハ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード