涙サプライズ!キタコレ

本日、7月31日は月に1度の月末会議の日。

ウーン (Θ_Θ;) エエ時間なのにヤツはドコ行った?
全員揃ったし、そろそろ会議を始めんと・・・

パチ・・

( ゚o゚)ハッ 誰じゃ電気を消したのはぁ~!

カチャカチャカチャ・・・


Σ(- -ノ)ノ エェ!? って・・・
(;`O´)oゴラー!


おおいwマジかww
冗談でしょ?コレ!? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ってコトで突然ハプニングですが・・・
小生の誕生日を突然祝って頂きました。(感涙

会議中なんですけどねw
最年少21歳~アラサー軍団に祝福される40歳超・・・w

てか、皆さんネタ確保?めっさ写真取りまくりですね。w

(-ω-;)ウーン しかしなぁ・・・ こんな歳になって・・・
う、嬉しいような、恥ずかしいような・・・ 実際恥ずかしい。(汗

歌とか、ロウソクふぅ~とか、もぅ・・・ (〃∇〃) てれっ☆

んでもって、言い難いんだけど・・・
てか、十分解ってると思うけど・・・
σ( ̄。 ̄) オイラは甘いモノとか特にケーキ、フルーツとか嫌い・・・

ぁ、大丈夫っすw 甘くないんでw
(しかも、更に大丈夫なマックシェイク的な?)

一番大きいとか無理ですけどw
ぃぁ、甘くないのは解ったから、一番大きいとか(/´△`\)ヤメテー!!

甘くなくても、幾らなんでもケーキ大はムリっww

31のアイスですかね?
しかし、コレがケーキでなくてアイスでありました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ アイスなら喰えるぅ~!!


で、まぁ・・・  3口くらい食べて限界・・・w
お気持ちだけでもうお腹一杯です。
残ったケーキは違う部署の方に食べて貰いました。(笑

若い皆さん、P君、どうも<(_ _*)> アリガトォ



(おまけ)
こんなコト、彼女にもしたコトないのになぁ~ ← P君

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!コラ!

いつも言ってるけど ・・・
旅行とか、どっか行くとか、サプライズとか、まずそっちに全力を出すべきじゃ?
まぁ、その前に ・・・  ねぇ w



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 最近の出来事。。 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

あら、お誕生日だったんですか?おめでとうございまーす(*^▽^)/
何と言うか、ホントにいい職場ですね。
ウチは、自分が静かにしてたら辛気臭ーい会社なんで、
仕事内容以外にも疲れる事が多く、心底羨ましいです
じゃあ次の布は、エリーゼのトランクフードからバーンと紙テープが飛び出す、巨大クラッカー炸裂の工作をしときますW

エボエリさんへ

ぃぁ~・・・ ま、色々とありますよw

エボエリさんの会社はマシーンを泊めておけるんでしょ?
そっちの方がスゴぃで~す。

紙テープが飛び出すならイイですけど・・・
冷却水がド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! みたいな・・・w

No title

誕生日おめでとうございます。

誕生日はいつもジムでトレーニングの筋肉すぐるより

すぐるさんへ

キン肉マンさん、ありがとうございま~す。´3`)ウフ

って、婚活は?w
ひょっとして、ジムにエエ人が居てるとか・・・

もうそろそろ、エクもマッチョになって帰ってきますねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード