暇だから・・・

ちょっと、もらいもんの動画を加工して記録・・・
ただそれだけですけどね。
80号線の動画って撮ったコトなかったから。

( ´△`)アァ- 80号線走りたいなぁ~
しかし、σ( ̄。 ̄) オイラが先頭だとペースが遅いなぁ・・・w

[広告] VPS


ぴったぁ~っと皆さん付いて来てるのね。
全然気付かなんだけど・・・ (汗

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

すご~い(@_@;) ミニ四駆みたいなコーナリングぅ~(^^ゞ

オスカーさんへ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?  コレはミニ四駆の車載映像ですよっ!w

早春のころ?柳生あたりで手を振っていただいた京都のやっちんといいます。
80号線?いいですねぇ♪
行ってみたーい(笑)

やっちんさんへ

≧(´▽`)≦アハハハ ちゃんと覚えてますよ~

やっちんさんが登ってきた般若寺からの柳生369号線コースも楽しくてイイですよね。
でも80号線も負けず劣らずイイのですよ。

ってか、スグに来れますよね?(笑

No title

こっちの曲もいいですねえ~^^イニDっぽくて。これも聞きながら走りたいです。

やっぱエンジン音付きで見たい…w

でもこのぐらいのペースが一番いい感じですよ~。
景色を楽しむ余裕もあるし。必死のパッチで走らなくて済むし^^:
てかこうして見ると、僕の●●円のタイヤ、全然滑りませんねぇ。
こりゃコスパ最高!次からも辞められませんw

エボエリさんへ

コレもイニDですよ~

眞子と沙雪の名場面からLOST INTO THE NIGHTです。
歌手はなんとエリーゼ(ELISA)ですよ。(笑

うちのエリ子の車内音としては定番です。
だからオリジナル動画のエンジン音は・・・w
Kさん夫妻にCDを貰って見てみればスロー具合とスピード感の無さと夫婦漫才と・・・ 確かのんびりテンポのサザンだったかなw

てか4000円?のタイヤでピッタリとくっ付いて来てたんですね。
高いタイヤと、うん十万の足回り、うん百万の軽量化の立場 (汗

ELISAさんイニDでも歌ってたのですね!
efのOP聞いて一発で大好きになってアルバム買いました

Mk-Oさんへ

ELISAさんイイですよねぇ~

efってアニメの女の子が記憶なくなるヤツでしたっけ?
ELISEにはELISAですよ!

ぁ、Mk-Oさんのエク・・・ (笑

No title

ロータス・エリーゼのほうが語呂もいいし知ってる人多いんで、知らん人に聞かれたらエリーゼって言う事にしてます(笑

そそ、記憶が1日でトンじゃう子のいるヤツです
http://www.youtube.com/watch?v=-WVBHU9Tm8c
声聞いてみたら別人かも(汗

Mk-Oさんへ

だめえええw 知らない人が余計に「エキシージなのかエクシージなのか、どっちが正しいんだろう?」って悩むじゃんw

やっぱ記憶がぶっ飛ぶ子のヤツでしたか。
DVD貰って見たけど・・・ 歌は日本人だったような・・・w

Mk-Oさんへ

えっと、以下はニコニコ大百科から・・・

ELISAとは、
エリサ (Elisa) - ヨーロッパの女性名。エリザベス (Elizabeth) の短縮形で、英語ではイライザ(Elizaとも綴る)、ドイツ語・イタリア語などではエリーザ・エリザ、スペイン語などではエリーサ・エリサと発音する。ドイツ語のエリーゼ (Elise)、フランス語のエリーズ (Élise)・エリーザ (Élisa) に相当する。
ELISA (Enzyme-Linked ImmunoSorbent Assay) - 試料中に含まれる抗体あるいは抗原の濃度を検出・定量する際に用いられる方法。
日本の女性歌手。本項で記述する。

とありますが・・・
やっぱユーロビートのELISAさんとは別人ですね・・・ (´▽`)アハハ

No title

やっぱ別人でしたかw

エキかエクか、永遠のテーマってことでb 
たぶん現地人は
「ィクスィージュ」
とか言ってるんでしょうw

≧(´▽`)≦アハハハ

そのくだり、2ちゃんネルにもありましたねぇ~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード