たまには唐揚げ以外を食べる時もあるの

ぃぁ~、なんだろうなぁ~
今日もお外で仕事して・・・
月曜は寝る、火曜は会議、水曜と木曜は屋上に上って・・・
あと金曜1日を過ごしたら今週終りって早いなぁ~w

そんな今日も屋上の日であります。

今日はもっとカオスな日
アレレレ!?(・_・;? 今日は昨日よりカオスじゃない?

朝からコレですよ?
まぁ、お迎えのP君が軽く寝坊したから正確には昼前だけどw

んで、今日も別な屋上で雨漏りの補修です。
先ずは雨漏り場所のMAPを書いて貰いまして・・・
おごそかに屋上に上る。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ちょw おまww (;`O´)oゴラー!



なんか、一目で解る解り易さ・・・
なんて言うか、全ての雨どいがゴミと土?で詰まりまくってる。

こりゃ、ちょっとでも多目に雨が降ったら、そりゃ雨どいからオーバーするでしょ?破水するでしょ・・・

と言う訳で、必死にお掃除するアラフォー・・・
こう言うのは20歳代のヤングの仕事だと思うんだけどなぁ・・・

こんだけゴミが詰まってました
ゴミ袋大にわんさか泥とかゴミとか集まりました。

このゴミ袋、めっさ重いです。
そりゃこんだけのゴミで排水溝が詰まってたら雨水なんて簡単に防水ラインを超えると思うんだけど・・・
コレで雨漏りがピタっと止まればラッキーです。

と言うか、間違いなく止まるであろう確信が今回はあります。
一応は、保険で危なさそうな箇所も全て再コーキングしましたし。

そんな訳で、思いの他、メインの仕事が早くに終わった。
早く終わったけど、肉体労働でクタクタなので腹はペコペコ。

今日はめっさ喰うでぇ~
ィェ‐ v(´▽`v)))(((v´▽`)v ィェ‐


ぇ?本当ですか?
そんなコトいっつも言ってるけど、そんな食べませんよね?


いやっ! 今日はマジでめっさ喰うぜ!
もぅ、5人前くらい喰うんやっ!


そんなやり取りをしつつ、たっぷり喰えそうなコチラへ。

かつ満さんに行ってみた
とんかつの「かつ満」さんです。

とんやつ屋ってご飯、キャベツ、お味噌汁とか無限おkな店。
めっさめっさ喰うには最適じゃん?
定食780円~って安いし、イイじゃん!

しかも、「105円で更に惣菜バイキングとドリンクバーが付きますけど如何ですか?」って!?

やっすいじゃん! 100円で両方付くの!?
んじゃ、それも2人前でっ!


で、=( ・_・;)⇒ アレ?

割とこじんまり‥
確かにバイキング形式なんだけど、こじんまり・・・

あと、ドリンクバーは野菜ジュース、アップルジュース、ウーロン茶しかない?コレじゃ飲めるのはウーロン茶だけじゃん・・・

ま、まぁ、100円だしねw ≧(´▽`)≦アハハハ

まぁ、オクラ好きなんでOKです
オクラとか茄子とか好きなんで、損はしてないかな?


レンコンもエエ感じや~
筑前煮もエエ感じです。100円だもん、やっぱ安いよね?


で、本番のランチな訳ですが・・・

本日のランチカツ880円です
てっきりランチが一番安いのかと思ってた・・・ 880円です。w

1口ロースカツと、唐揚げと、男爵コロッケだそうです。
ロースカツはどう見ても1口じゃないけど・・・
コロッケは言い方を変えただけですかね?
って言うか、コロッケを切ってくれるならロースカツも1口サイズに切って欲しい気がするんだが?w

でもココの唐揚げ、さすがに揚げ立てで美味いから良し!
と言うか、やはりココは唐揚げ定食とか探すべきだったかな?

ご飯が自慢らしい
ココはご飯が釜焚きで自慢みたいです。たぶん・・・

よっしゃあ~! めっさオカワリするでぇ~!
午後からも肉体労働必須やから~
P君も5杯はオカワリせなアカンでぇ~
あと、赤だしもオカワリして、キャベツもオカワリして・・・






・・



ε=( ̄。 ̄;)フゥ も、喰えねぇ・・・ むりぽ


結果、ご飯を2杯食べて限界でした。w

2人分で2058円だったかな?
高いような安いような・・・
庶民派サラリーマンのランチとしては高いんだろうけど、内容と無限ループ付きを考えたら安いですよね。


米ぬかがタダで貰えます
精米した時に出る米ぬかもタダで貰えるみたいです。

健康&美容って書いてたので、事務員のお姉さんにお土産で持って帰ってみました。


ひょっとしたら、肥料の方になったりして ・・・ w



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード