で、今さらながら土曜の東京ネタ・・・

なんでこんなにズレたのか・・・(汗
と言う訳で、土曜日深夜出発の東京ネタです。

土曜日は朝一のオープンドライブから始まって・・・
昼過ぎには神戸南京町に移動、夜の花火大会へと。
そっから帰って大急ぎの準備で終電で集合場所にギリ到着。

めっさ疲れました。スデにほとんど寝てないから眠いです。

と言う訳で土曜日の深夜
おごそかに出発です。早朝には秋葉原に到着を目指します。

なんかいきなり過酷な感じがする。(-ω-;)ウーン
やっぱ、少し寝ておいた方が良かったかな?

↓ 以下、かなりぐだぐだ写真多目なのでスルー推奨かと・・・






さぁ! はりきって出発ですが、スデにお疲れなので桂川SAへ。

インプレッサのオフ会?
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 走り屋っぽいのが集まってるっ!

エエなぁ~、インプレッサのオフ会ですかねぇ~
他にも色々と土曜の深夜だけあってオフ会らしき集団が・・・
見たコトないけど、大黒Pの様になってますね。
ちょっとだけ初代ワイルドスピードっぽくて何か羨ましいです。

ラフェスタのオフ会
その中で一番台数も多く、盛り上がってたのがコチラ。

日産ラフェスタ?のオフ会です。
こういう車でもオフ会とかあるんですね。
キャンプしてたのか、ツーリングなのか、改造自慢なのか・・・
ちょっとカルチャーショックでした。
こういう車でも集まっちゃうってイイね。

で、コチラは何と言うか、絡まれやすいゆるキャラのなんちゃって全身ラッピングカーですので、ワイルドスピードな会場は怖くてそそくさと逃げます。w


と言うコトで、次の大津SAに到着しました。

大津の恋人の聖地
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 恋人の聖地ですってぇ~!w

写真、写真撮ろうぜ!
とりあえず、ココでゆるキャラ登場させますかぁ~w


と、コソっと目立たない様に写真を撮ってたのですが・・・
逆にめっさ目立ってたりして・・・w
結構、ゆるキャラ君、人気でありました。(笑
別に営利目的なコトはしてませんし、完全に趣味の世界ですが・・・
高速道路管理団体に怒られると怖いのでササッと逃げます。

で、なんと言うか、皆さん寝てないのでハイテンション過ぎw
全てのSA、PAに止まると言う呆れた行動になってしまう・・・

コレじゃ、全然進まんしww
ってか、もう2時過ぎやのにまだ400km以上あるやんw

新名神は真っ直ぐです
新しい新名神に入り、頑張って走るコトにしました。

中の人は実は新名神は初体験であります。
真っ直ぐで道幅も広くて走りやすいけど、トンネル以外は割と街灯がなく真っ黒なんですよね。


新しいSAにて
新しい道ではSAも新しくてお洒落なんですよね。

経験上、高速道路のSAって夜中には閉まって何もないイメージでしたが、新しく出来たSAはお洒落で食べ物屋さんもずっと営業してるんですね。

深夜でも色々営業してんですね
何を食べようかちょっと悩みます。専門店が色々です。


カレーうどんとうなぎの掻揚げとか
中の人はカレーうどんと鰻入りの掻揚げ、玉子揚げにしました。

他の皆さんは、全員がラーメン(漬け麺)に。

皆さん漬け麺ですね
D様の2色の漬け麺。コレじゃ多分、D様的には足りませんよね?


掻揚げはパスしました
掻揚げは1口食べてパスしておきました。

最初からそのつもりだったし・・・w
中の人は色々食べたいんだけど、そんなに量は食べられません。

コチラは普通の漬け麺
コチラは、その他2名の普通の漬け麺です。

この時点で深夜4時ぐらいだったかな?
やっぱ、夜中はラーメンが食べたくなるもんなんですね。

新東名?
夜食も食べたんで、新名神から新東名へと頑張ります。

が、やはり皆さん寝てないのと、変にたっぷり食べたから・・・
明らかに全員の調子が悪い・・・w
中の人は深夜にカレーうどんなので吐きそうです。
深夜のカレーうどんってのはちょっと危険です。

なので・・・

お洒落なサークルK
またしても、全てのSAに止まりまくる作戦?に出た。(笑


かわいいトラックのオブジェです
止まる度にはしゃぎまくって、写真撮影なおのぼりさん状態・・・

さすがにコレだけ短時間で全てのSAに止まると眠くならない。
けど、地味に体力は削り取られているような気がします。(怖

やっと浜松
やっと浜松に到着です。かなり時間が掛かってます。(笑

鰻っ!ウナギ喰おうぜっ!
静岡!鰻やん!富士山やん!


(-ω-;) ぃぁ~、売り切れでホント良かった・・・
あと、真っ暗で何も見えなくて良かった良かった・・・w


オリジナルドリンクが流行ってるんですかね?
静岡はオリジナルドリンクが流行ってんですかね?異常な種類w


そして朝がやってきます
はしゃぎまくってますと、そろそろ夜明けが近付いて来ました。

コレは急いで東京を目指さないといけません。(汗


やっと海老名に到着
なんとか海老名SAに到着。この辺りから止まってる車もお洒落。

ココに来るまで、SAで目立ってたのは86でした。
イジりまくったのから、純正のやら、デッカぃ羽が付いたのやら・・・
86はオートサロンでもそうでしたが今年の一押しですね。

フェラーリさん居ました
早朝ドライブを楽しむフェラーリ430さん。カッコエエ~!


と言うトンでもなく疲れる車旅もいよいよ朝7時には東京着です。

で、解りやすい東京に到着
とっても解りやすい看板ですね。場所が解り易くてイイです。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


東京タワーに大興奮な一団
東京タワーが見えた瞬間に大盛り上がり。完全に田舎モンですw


やっぱスゲー東京タワーです
スカイツリーより東京タワーの方が建造物っぽくて個人的にイイ。


そんなこんなでブログに書き様がないくらいに盛り上がってハイテンションのまま、目的地に到着。

で、朝一の秋葉に到着
朝一の秋葉原はおごそかですね。まだ静かな感じです。

メイン道路は6車線もあるんですね。
その割には通行する車も少なく、昼には歩行者天国になるそう。
人気があまりない感じの町でありながら、萌え系SHOP前にはスデに何名かの行列が出来ていると言う・・・
あと、チラホラと痛車が走ってます。

至るトコで萌えがあります
ドコに行っても、ほとんどの店が萌え系してます。


チラホラと痛車もいます
痛車もチラホラと・・・ 割と目立ってます。w


AKB劇場でウハウハです
コチラがAKB48の本拠地、ぃぁ聖地でもあるAKB48劇場です。

ココまで、萌えが揃ってるんだもん。AKB劇場があるんだもん。
某D様が暴走気味にテンションうp!

なる〇氏!なる〇氏はどう思う?
なる〇氏!なる〇氏!撮って!
なる〇氏!何食べるであります?


ぃぁ、あの、そんなデッカぃ声で本名はちょっと・・・
って言うか、電車男ネタ?
萌えアニメの女子キャラだっけ?
ぃぁ、ほら、みんな見てるから・・・ (汗

フェイスブックでは一部の写真はコソっとうp出来ても・・・
全世界ネットのブログではうp出来ない写真だらけなのである。

腹へったのであります!
パンケーキ!パンケーキ!


朝のカフェでモッタリ
ハイハイ、買って来ましたから・・・こんでイイですよね?

想像と違う・・・(;-_-) =3 フゥ

ぃぁ、朝一で他に店ドコもやってないからw

朝食も無事に食べ終え、一行は仕事の準備と打合せと・・・
ちょっとだけ秋葉見学へ。


お、秋葉原って家賃どんだけ高いんかなぁ~

家賃じゃなかったw
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 家賃じゃねーしww


ピザーラもちょっと違う
ピザーラも大阪とかちょっと・・・ 大分違うか・・・w


伝説のゴーゴーカレー
w( ̄△ ̄;)wおおっ! で、伝説のゴーゴーカレーがっ!?

ニコ動ではお馴染みの伝説カレーがこんなトコに!?
コレは是非、行ってみたいですねぇ~


水樹奈々様です
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 奈々様だああ~ 萌えぇ~

ぁ、一応はちゃんと仕事してますよ?(笑

バラドルMCとリハ
バラドルの愛田笑子さんだっけかな?もう一人は忘れましたが・・・

リハとかなんか色々と準備して・・・

アイドルユニットと企業秘密
別のアイドルグループと企業秘密をお友達にして・・・w


お友達になった緑色の人
緑の子ともお友達になって、エレベータに押し込んで・・・

注:(ΘoΘ;) ガチャピンではありません


気付くと秋葉原も13時過ぎで6車線道路が歩行者天国に!

13時過ぎにはホコテンに
いよいよ準備したメインイベント開始まで、あと2時間!

(-ω-;)ウーン な、長いなぁ・・・

あと2時間も何してろと・・・
めっさ眠いし、汗まみれで脂ギトギトだし・・・
風呂に入ってサクっと寝たい・・・

( ´△`)アァ- もぅ、体中が脂でギトギトにゅるにゅるしてるぅ~


ですので・・・
2日酔いには迎え酒って言いますよね?

こんなど派手なラーメン屋
早朝に見たコチラのド派手なラーメン屋さんにて・・・


次郎系でうっぷw
迎え脂をしてみたが、やはり気持ち良くはならず。

そもそも、あんまりこういった太麺、漬け麺系は好きではない。
別に入口に居たセーラー服の中学生っぽい女子が実は店のスタッフで萌え萌え言われたから入店した訳ではないんですけど・・・
御一緒した2人は夜食もラーメンだったが良かったんだろうか?
今回、D様は直前で行方不明になっていた為、処理する係がおらず、けっこう豪快に残しました。スミマセン・・・
(おそらくD様は萌え系SHOPへ消えたと推測される)
  ↑ 後の購入したお土産品より


そんなこんなで充実したお仕事をするコトが出来ました。
久々に団結力アリ、笑いアリ、涙アリ、感動アリのお仕事でした。
こんなにハイテンションで長時間働いたのも初めてです。
(帰りも寝ずに9時間くらい掛かってますけど・・・)

車ブログですので、詳細を書けなくて残念です。
あと書きたくても「禁則事項です♪」って朝比奈さんが・・・
しかし、しっかりとイイ思い出になりました。

こういうイベント仕事って屋根にのぼったり、ペンキ塗ったり、木を切ったりするよりイイもんですね。当たり前か・・・


(おまけ)
休憩時間が1時間ほどありまして・・・
皆さん、パチンコに行ったり、萌えに行ったり・・・

σ( ̄。 ̄) オイラもやるコト無いから、ちょっとパチって・・・

(゚ロ゚;)エェッ!? 秋葉原って1円パチンコないの!?

もう、仕方なく4円パチンコです。
見たトコ、釘が渋くて全然回る気配がない・・・
あと、設置されてる台が全て萌え系です。(汗

仕方ないので、少しでも少ないお金で時間潰し出来そうな・・・
(-ω-;) 甘デジって1列しかないのか・・・
座ってる人も2名ぐらいしか居ないし・・・
秋葉原って場所はVIPの巣窟なのか?ヲタは金持ちなのか!?

で、0回転放置の甘デジ、CR花音の森 99分の1に着席。
萌え萌えしてて、割と派手で熱いのか何なのか解らんぞ?
ド派手な割にリーチにもならずって・・・

で、ナンボ使うか解らんがやるしかない!っと覚悟を決め・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 単発当たったぁ~(ちょっと安心)

で、甘デジなのに時短が常に80回転付いてるんですね?
時短が終わりそうな時にまた当たって・・・
確変50%って言う割に確変にならないなぁ~、粗悪品か?
と、思いながら萌え萌えしてますと・・・
なぜかギリギリで当たってなんかヤバぃくらいに続くんですけど?

20連しましたw
気付けば確変2回?なのに20連もしてしまいました。(汗


3万程勝っちゃったw
甘デジでまさかの6箱一気出し。8340個GETです。

釘が激渋の中、店内で一番出てたんではないかと・・・w
4円パチなので33000円GETっ!久々の低投資で大勝です。
3万も勝つなんて奇跡ですね。v(。・ω・。)ィェィ♪

秋葉原ってスゴぃなぁ~
ってか、花音の森がスゴぃのか?
コレは萌えもあり、単発でも継続率も高く、オススメの機種ですね。
パチる人で花音の森の甘デジを見つけたら是非試してみて下さい。
結果は自己責任でお願いします


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : お仕事日記 - ジャンル : ビジネス

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツさんへ

=( ・_・;)⇒ アレ? モザイク薄かったですか?w

お寺、アキバと来て・・・ 次はドコでデビューしますかね?(笑

No title

なんか、エレベーターに押し込まれたゆるキャラがカオスw
これを深夜のSAでホワイトベースから出撃させたわけですか?

それにしても秋葉原って凄い。イタリムジンなんて居るんですね。
日本橋でイタモデナなら見たことありますが・・・w

エボエリさんへ

とりあえず出演時間が迫ってたんで・・・
ぎゅうぎゅうっと押し込みました。w

深夜にコイツをホワイトベースに積み込んで・・・
途中のSAでは、ほとんど毎回カタパルト装着で「逝きマース!」って出撃させて・・・
寝ずの40時間超はオチだらけで大変なお疲れでしたよ。

アキバには、他にもイタビア、イタテグラ、イタエイティと賑わってましたよ。一番の不可解なビックリはヲタSHOP前に早朝から行列してた一部の電車男、腐女子が夕方になっても同じ位置でずっと座ってたコトですかね?
アレは一種のオフ会なんですかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード