にゃんこ大戦争。再び・・・

( ̄0 ̄;アァッ!!

そうですか、そう来ますか・・・


今日はエリーゼで出勤! V(○⌒∇⌒○) ルンルン
って感じだったのに・・・

にゃんこの足跡・・(汗
立駐から上がってきたエリーゼには明らかな足跡・・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



そして毛だらけと説明できない小石群
ソフトトップの屋根の上には説明が出来ない程の毛と小石・・・


(-ω-;)ウーン また、例のニャンコかょ・・・

どうもアース製薬のにゃんこ避けワサビ剤は3ヶ月に1回は必ず買わないとイケないのが本日判明しました。

ハイ、今日1日ブルーな日の始まりであります。


なんで、σ( ̄。 ̄) オイラの車の上に乗るんだよ・・・
そんなにソフトでふかふかのエリーゼのお屋根がお気に入りなん?
他にも沢山、車は居てるだろうがあああっ!!!


まぁ、仕方がありません。
そっちがその気なら、コッチはワサビを増量するだけ・・・

それか、センサーでレーザービーム発動とか、センサーでAKBメドレーが流れるとか、そんな装置が必要なんですかね?
センサーでLEDライトが点灯するキットとか?

今週末はホームセンターでも徘徊するかな・・・



そんな今日。結構と言うかかなりお仕事ガンバリました。
よく考えたら朝から何も喰わずに終わったのが19時だもん。
腹ペコ具合がハンパねぇですよ。

しかし、時間がなかったので、もうブッ通しで仕事しました。



途中・・・

やっぱ毎日でも乗りたいねぇ~
気を許した隙にエリーゼに見とれてしまう・・・w


カッコよくてうっとりです
もう、カッコ良くてウットリです。自画自賛です。

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


そんなコトしてるんだったら、コンビニにでも行けば良かった・・・


赤いバックに映えるなぁ~
しかし、赤いバックにもエリーゼって映えるんだよねぇ~



後ろ姿も萌ぇ~w
後ろ姿にも萌ぇ~です。(* ̄。 ̄*)ウットリ


ココだけの話・・・

ホンマは、休憩せず必死にすれば16時には終わってフリーかと。
ちょっとだけ、奈良の山奥とか名張にドライブ行こっかなぁ~
そんな風に企んでおりました。(確信犯


しかしながら、それでも終わったのは19時過ぎでした。
まさかの展開に、結局エリーゼで西名阪を往復しただけの結果になってしまいました・・・ (泣


でも、イイんだ・・・

それでもオープンカーってのは楽しいから・・・ (強がり



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 英国・イギリス車 - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

猫の寝床にまたなってしまって残念ですね。
ビートルも過去に何度も被害に遭っていたので気持ち分かります。
猫避け顆粒も使いましたが、その時だけ効果がありますが、時間とともに効果は無くなりますから、継続使用が効果的です。
幌を張り替えた時にやられた時は、本気で頭にきたので、板に釘をいっぱい打ち付けて剣山状態にして屋根に置いたら効果てきめんでした。
naruさんのエリーゼは走るために生まれてきたスポーツカーだからカッコイイ!特にカーボン最高ですね。

ビーカブさんへ

いつのまにやら猫の巣に・・・ (泣

針を装備してクッパ大王みたいにするのは・・・
猫が針山を落としたらボディが逆に傷付きそうで怖い・・・

地味に戦っていくコトにします。(-ω-;)ウー

No title

猫もエリ子ちゃんが好きなんだ、
naruさんと気が合うんぢゃないですか?

うん、なんなのでしょうね、
完璧なカタチに見えてきますよね~。
ひと言でいうと、恋ですね。

女と車の運転は似ている。いずれは衝突する。
byバート・レイノルズ

青梗菜さんへ

猫にも困ったもんです・・・ 奴はオス猫でしょうかね?

屋根を開けたエリーゼは完璧です。
この小ささでペタンコしててナンボほど荒く走っても燃費15kmをキープしてくれるから日常的に気軽に使える車だし~

次に衝突したら・・・
まぁ、また治しますけどねw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード