じゃ、大盛り三昧してみよっか?

(;-_-) =3 フゥ
土日ともお仕事なんて辛すぎる・・・

ちょっとだけ寄り道して山奥へ
なので、社用車でもちょっとドライブ気分。

ハッキリ言って・・・ とっても嫌です。
目の前に広がる風景はいつもエリーゼで見ている・・・
ぃぁ、車高が3倍くらいあるから全然違う風景だw

名張まで移動の途中で針TRSからちょっと寄り道。
先にお昼ご飯を食べるコトにしました。







車高の高い足ふにゃふにゃで走ると酔いそうです
それにしても足がふにゃふにゃでロールが大きいな・・・

乗っててとても怖いです。なんと言っても目線の高さに違和感。
あと下りで安全に停まれるのかコーナーを曲がれるのか常に心配。
コレだったら、地面に張り付いて走るエリーゼの方が超安心!
たとえトロッコ台車の様な感じでも・・・w


気持ち良さそうなオープンカー
S2000のオープン・・・ 頼む!ちょっと変わってくれえw


エリーゼでは見えない風景
エリーゼでは見るコトの出来ない風景・・・

この景色が見たかったんです!

エリーゼだと、車高が低いから橋桁しか見えないんだよね。
夜景ドライブとかお洒落なドライブはエリーゼは苦手です。
ほとんど地面しか見えないもんね。(´m`)クスクス


で、日本語のあやしいコチラへ到着
と言う訳で到着した國香園さん。今日はココでリベンジです。

それにしても、営業中と準備中と両方掛かってる・・・
時間はオープン11時の5分前。一番乗りです。


お店はエエ雰囲気なんですけどねぇ~
ドウジョ!イイデスョ! と、どうやらOKらしいので入店。

店の雰囲気、音楽、話す言葉。どれをとっても異国情緒満載。
今日はコチラで完食するリベンジなのであります。

どう見てもメニュー表の写真は普通
どうみてもメニュー表の写真では普通盛りなんだけどなぁ・・・


そんな多くないぞ?
定食メニューも「ゴマ焼き定食」以外は普通っぽいんだが!?


炒飯も色々あるみたいです
メニュー見たら炒飯も色んな種類があるみたいです。


明らかに量の多そうな炒飯
(○'ω'○)ん? コレか!? コレだけ量が多く感じる!?

∑(゚m゚=)ハッ!! ひょっとして、量が多いのはコレだけで・・・


値段的にもコレは普通じゃないのか?
コッチの普通の炒飯は量も普通じゃないのか?

多分、皆さん特製炒飯を頼んでたんだな?
480円で大盛りって、そんな日本の米は安くないもん。


そして気になる「ゴマ焼き」なるモノですが・・・

コレはどんな量なんだろう?
コレは料理も量も正体不明です。

台湾風豆腐もちょっと怪しい・・・
ひょっとしたら、1個1個が豆腐一丁くらいあるのかも知れん・・・

ココは冒険せず、唐揚げ単品680円と普通の480円炒飯で。
唐揚げがBIGサイズなのは知ってるから、炒飯が少なくてもOK!
ちなみにメンバーは中の人と運転手のP君の男2名です。

で、炒飯が登場・・・


で、炒飯登場w
(-ω-;)480円で普通の炒飯でも大盛りなのね・・・

写真と量が全然違うんだけどなぁ・・・w


そして唐揚げです
そして唐揚げの登場です。

もはや、唐揚げと言うより肉ですね。肉ブロックです。(汗


高さがハンパない唐揚げです
ムッシュ・アザラシが全長8cmくらいなので・・・(笑


炒飯も割と多いですよ
炒飯も割と多いです。王将の1.5倍くらいですかね?

なんだよw こんなの楽勝じゃんwww
って人は、大盛りを頼んで見て下さい。
50円うpか100円うpか知りません。ひょっとしたら同額?
量は2倍か3倍くらいになると思います。たぶん・・・


やはり唐揚げの1個が大きいです
それにしても、唐揚げ1個がデカぃです。

ファミチキかLチキ1個分を2個重ねた様な大きさです。


取り皿をあふれる大きさです
今までの写真だと解り難いと思いますが、こんな感じです。

普通サイズの取り皿が唐揚げ1個で満員です。
ってか、少しはみ出てます。(笑

でも、オーダーしたのこんだけだもん。
男2名ですし、P君は若いので難なく完食(ギリ)できました。
けど、その後ずっと満腹状態でちょっと吐きそうでしたけど・・・

しかし、男2名で来店してコレだけって・・・
台湾人からしたら、「日本人はなんてセコぃんだ!」なんて思われてるんでしょうね。完食は出来たけど、言わば完敗です。
試合に勝って勝負に負けた・・・ そんな感じです。


で、ちょっとお仕事をして・・・
中の人が知らないうちにP君がD様に今日のこのお店のコトを喋ったらしく、「俺も連れてけ連れてけ!炒飯食いたい!大盛り食いたい!宇陀路で飯喰おうや!」と・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・? じゃ、じゃあ行きます?
めっさ量が多いんですけど・・・
ってか行ったら、当然ですけど定食頼みますよ?




こりゃ、おもろい絵が撮れるで!

と、張り切って行こうとするも・・・

残念ながら、國香園は夜の部の営業の準備中時間。
コレでは行っても意味がありません。
ってか、1日に2回行くとか無いわww

しかも、中の人もP君もまるでお腹が減ってませんよ?


(-ω-;)ウーン 他に大盛りな店は・・・
しかも、移動の途中で時間ロスにならない場所は・・・


( ̄0 ̄;アッ あそこがあったか?


と言う訳で、何も食べられない状況でコチラへ到着。

コチラのお店にお邪魔しました
何を頼んでも勝手にうどんが付いてくるコチラです。

うどんを頼んだら、うどんが付いてくるのでしょうかね?w


で、お時間16時ですし、昼も食べてないD様は腹ペコの限界。
移動の途中で我慢出来なくって車内でパンは食べたらしい・・・


しかし、そんなもんで満足出来ないD様オーダーはコチラ!

ビッグチキンカツと・・
やはり、BIGチキンカツ定食に逝きましたか・・・w 830円です。


で、スデに腹一杯のP君が頼んだのはコチラ。

ハンバーグ定食・・
ハンバーグ定食です。お値段は忘れました。

ハッキリ言って本人は全く食べる気はありません。
移動中に打合せをして、「とりあえず食べる気がなくても定食を頼むんやぞ?」と、決めてましたのでコチラの定食です。
一応はD様に「次に食べるとしたら何の定食が食べたいです?」って聞いて、全くジャンルの違う定食にしました。


で、中の人はコチラ。

唐揚げ定食・・
唐揚げ定食800円です。

唐揚げ定食だけ、他の定食と比べてお値段が高めなんですよね。
何か秘密があるのかと思ってました。量が多いとか使ってる肉が特殊なエエ肉なのかとか・・・ しかし、唐揚げは2個食べましたが、いたって普通でした。w


で、ブログでは初登場となる偉いさんのT氏。
この方も、特に腹が減ってる訳でもないのに・・・

とんかつ定食と・・
解ってますねぇ~ とんかつ定食をオーダー!

出来ればとんかつ定食より、かつ玉子とじ定食の方が量が多いので絵的には面白かった訳だが・・・w

T氏も「他に食いたいもん何?俺どれ頼んだらイイ?」ってD様に聞いてる時点で、この後の展開が想像できます。


で・・・

D様以外の3名は別にお腹が減ってる訳でもなく・・・
特に、中の人とP君はもう限界の満腹状態です。
あげく、T氏も腹が減ってないと言うか、ほとんど食べないw


で、どんどんパスです
で、料理が出来た時点でこの状況・・・(爆


結局4人前が勢揃いです
ほとんど4人前がD様に集結です。

他にお客さんも居なかったんで、店の人とは仲良くなれました。
許可を取って、ゆるキャラのキグルミを導入したり撮影会したり・・・
「4人分を一人で食べるんですか?」って問いには、今度TVで大食い選手権に出るんですって答えておきました。


そんな喰えるかっ!

って言う割には、どんどん喰らって逝きます。さすがです。(笑

しかし、ほぼ全部を平らげます
1人でどんぶり飯4杯一気です。お店の人もコレにはびっくりw

あと、途中で入店してしまったサラリーマン風の人もびっくりw
店内にゆるキャラはウロウロしてるわ、1人で4人前喰ってるガリガリのヤセ男は居るわ、なんか撮影してるわで・・・

入店した時点で喰ったら早く帰りたいオーラ全開でした。(笑
店の人は店の人で、「ご飯のおかわりナンボでも出来ますから言って下さいw」って焦って焦って・・・


ご飯炊いた方がイイですかね?
って、言われました。(爆


で、余裕で喰い進めるも・・・
最後の〆にうどんを1個置いてたんで・・・

なんか、うどんの量が1.8倍になってます。
うどんも放置プレイしてたら伸びるもんなんですね。


最後の最後のうどんですが・・
もちろん、最後のうどんも美味しく頂く訳なんですが・・・

さすがに、うどん4杯目は苦しいか?
半分くらい食べて、さすがのD様もギブうp?

Σ(- -ノ)ノ エェ!? ありえへんわぁ~

そこまで食べてて、あとちょっとじゃん!
ってか、今まで色々と大喰いを見てきたけど・・・
残すって初でしょ!?
男として、ホントにイイの!?

(自分が喰わない癖にこの言い草であるw)


しかし、まぁ1人で割と多い定食4人前を食べたので・・・
コレは合格でしょう。(何に?w



で、この後、大惨事 となる訳ですが・・・

それは秘密にしておきます。(笑




関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

今日もロータスdeyだった!

今日は誰にも会わないかな〜と
ハーブクラブでまったりお茶して月ヶ瀬茶屋の前を通ったらエリ、エクが6台集結してた・・・

あの大盛り店をハシゴとは・・・
一度、D様に会いたいな〜(笑

八咫烏(I)さんへ

今日は天気もめっさ良かったからねぇ~

サンチェスさんからは布るって連絡がありました。
あと他は誰かな?神戸組の面々ですかね?

ってか、皆もっとみんカラかフェイスブックかブログか活発にしましょうよw そうすればもっとリアルタイムな情報が・・・

D様は大盛り余裕です。お持ち帰りのお弁当&惣菜屋では食べたいモノを選んでたら1回のお会計が5000円くらいになるそうです。

しかし、身長は190近くあるのに体重は60kgくらい・・・ 何故!?

八咫烏(I)さんへ

って言うか、deyでなくdayですけど・・・w

間違ってたね。ゴメン

サンチェスさんは会わなかったよ。

八咫烏さんへ

Σ(- -ノ)ノ エェ!? まさかのまた迷子!?
奈良に住んでるハズなのにww

コチラは残念ながら2週間働きっぱなしです。
フリーターってこういう時、きついよね。
どっかで無理やり仕事中にドライブする気マンマンですけど・・・w



一枚目画像で、どこらへんのコーナーか分かったらもう、月ヶ瀬界隈マニアでしょうか?w

土日はえー天気でしたからねぇ。ロンTで天川村に上がっても、全然寒く無かったです。

それにしてもD様凄い!御大より年上でいらっしゃるんですよね?なのに丼飯四杯とか、恐らく二十歳の頃でも勝てません、マジで。
意外と、痩せた人の方が食べられるんですよね。TVチャンピオンとかでご存知かと思いますけど
回転寿司なら何皿行くんでしょう?僕の最高記録など吹けば飛ぶでしょうね。
ちなみに20代の頃で、平均30皿代後半と言った所です。
今は20皿前後が一杯です

ちなみにオチは、波動砲ですか?w

エボエリさんへ

月ヶ瀬界隈に集まる愉快なエリーゼ乗りからしたら、もう画像を見ただけで場所が特定できますよね?w

それにしても2週間もドライブ出来ないとは・・・
土日は日中エエ天気で、今が一番のベストシーズンっぽかったのに何が楽しくてデッカぃハイエースみたいなトラックでユサユサ揺られないとダメなのか・・・

オチについては・・・ 残念ながらココでは語るコトが出来ませんw
波動砲ではなく・・・ グラビティブラストです。(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード