あと1日、はやる気持ち・・・

( ´△`)アァ-
早く休日が来て欲しぃ~!


2週間休み無し?で働いて土日だけドライブじゃムリ・・・
もっともっとワインディングを味わいたいです。

そんな気分のこの2日間はずっと社用車でウロウロ・・・


冬の天気になりましたねぇ~
最近、ずっと冬の天気で嫌な感じです。

陽射しはあるのにいつでも雨になりそうな・・・
んでもって、割と気温が低くて・・・

ハチが飛んで来ないのはイイんですけど・・・
朝と夕方の太陽の眩しさとか含めると真夏の方がイイかも?
冬より夏の方が中の人も軽量化できるしね・・・


せっかくの神の道も社用車だとゲンナリ・・・

出来ればエリーゼで見たかった景色である
窓を開けると確かに風は感じるが・・・

エリーゼのそれと違って、明らかに不快。
オープンカーで感じる風と1BOXで感じる風はまるで違う。


1BOXで走ってもねぇ・・
なんだろう?ご馳走のワインディングも不快だ・・・


今週末、雨にはなるなよ・・・
雨になったら・・・

雨になったら・・・


まぁ、よほどの豪雨でもない限り開けますw


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

ああ~、分かりますぞ~w
エボでも同じですもの。窓開けても不快。ワインディングも楽しさ半減・・・
もうエリから戻れないようです。いっそ売ってセヴンの資金にするか、最近本気で迷っていますスw

僕は先週月曜に無理やり風邪を引いたツケで、土曜は仕事ですよ(泣)神様はよう見とるw

鍋1行きます?フロムセブン行きます?どっちか決まったらお供しますから教えてくださいねw

No title

完全に病んでますね~笑

今度カウンセリング受けましょう。

俺はお薬の量を増やしてもらいました^^

エボエリさんへ

なんででしょうね?
オープンカーを経験すると、普通の車で窓を開けるのも同じように思えるのにまるで違うんだもん・・・

エボリュウションよりもやっぱ剥き出しの超7超6じゃありません?
売る前にたくさん写真を撮っておきましょう。たくさん写真を撮ってうpしないと・・・w

鍋1かフロムセブンか・・・
微妙ですねぇ~ どっちがイイかな?

せつなさんへ

(@゚Д゚@;)あら・・・? やっぱ病気でした?

もう5年以上病んでますのでお薬では効きそうにありません・・・
自宅療養と会社療養で空を見上げております。(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード