神戸のツーリングがカオスだった件

日曜日は朝7時に起きました。
休日にこんな早く起きるなんて軽く死ねます。
んでもって、本日は奈良方面がかなりの通行止。

今日は予定通りに神戸方面のオフ会に乱入です。´3`)ウフフ


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

自宅出発後にスグにロータス車と遭遇!?

コレは朝からテンション上がるじゃん!
しかも、FFエラン!? 別名UFOって超レア種じゃんw

って言うか、先週のフロム・セブンで見た個体!
まさか、こんなにもご近所さんだったなんて・・・ (笑
多分、今日のロータス・ミーティングに参加するんだなぁ~
同じ高速の乗り口から乗って、阪神高速で神戸方面に・・・


行かない! ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

神戸線でなく、中国道から三木?
しかし、結局この後は会うコトが出来ず・・・ 残念です。
が、今日は朝からHAPPYなのは間違いないっ!






そんな風に油断してたら、湊川での乗り換えを間違えました。
間違えて生田川で普通に高速降りちゃった・・・w
合ってるのは「川」だけですね。

でもまぁ、コレでも大学時代は神戸っ子でしたから・・・
下道経由で白川台を目指します。(汗


餃子の王将白川台店に集合です
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 到着~! 集合時間10分前に無事着艦です。

で、朝9時ですが・・・
(゚ロ゚;)エェッ!? なに? エボエリさんが渋滞で遅れてるって?

今回、神戸のツーリングに参加のチーム布目の皆様は・・・
神戸Kさん、奈良の大富豪Mさん、牛丼の筋骨マンさんです。

ヤタガラスな銀エリⅠさん
あと、酷道隊長の川口浩Ⅰさんです。

ファンシー・ヤタガラスのステッカー貼っちゃったのねw

(-ω-;)ウーン なんか誰か忘れてるなぁ・・・

(゚O゚;アッ! ヌノ・グリーンのFさんに連絡忘れた・・・
道理でヌノレンジャー・ミドリが居ない訳だ・・・
しかも、どうやらヌノ・グリーンの連絡先を知ってるのは中の人1人だけらしい。昨日あんだけ「連絡しとかなあかんなw」って盛り上がってたのに、誰も連絡してないってそりゃそうだ・・・
ふと、夜中に大富豪のMさんに一応確認の意味で連絡したら、Mさんにも誰も連絡してないっぽかったんで危ないトコでした・・・

しかし、エボエリさんが遅れてるなら仕方ない。
トイレ休憩もしたいし、駐車場を借りてるんだから・・・

ちょっと王将で朝定食でも食べますか?

朝定食を喰らってみますか?
今、ホットコーヒー買ったばっかりなんだけどな・・・


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

大盛りも沢山で魅力的な店ですよ
割と魅力的なメニューが多いじゃん!大盛チャーハンもあるぞ?


で、喜び勇んで店に突入するも、突入したのは3名のみだたw


朝ギョーザとは・・・
(゚ロ゚;)エエェッ!? 朝から焼きギョーザってww

さすがはセレブなMさん、チョイスがスデにネタですね。
美味しいトコ持って行かれてちょっと悔しい・・・


カニ雑炊セット500円
コチラ、酷道隊長のカニ雑炊セット500円です。


鳥雑炊セット500円です
鶏好きの中の人は、鶏雑炊セット500円の方を選びました。

カニと鶏の価格差はかなりなもんだが・・・
鶏はササミでした。カニの方は出来ればカニ蒲鉾であって欲しい。

白髪ネギで美味さ倍増です
水餃子にたっぷり付いてる青ネギと白髪ネギがこりゃイイ!

普通のラーメン屋なら、白髪ネギだけで100円取るで?

しかし、何気に多い!w
ボリュームたっぷりでいきなり朝から吐きそうな満腹スタートです。


違和感ありまくりの餃子の王将です
そんなこんなで青いエボエリさん御到着。

お時間の方は9時半・・・ スデに集合時間です。(汗

(-ω-;)ウーン コレはマズイ・・・

「王将行ってて遅れました!≧(´▽`)≦アハハハ」
とは口が裂けても言えんぞ?

時間間に合ってないので急いで!
全然間に合ってないので急いでヘンタイ走行で急ぎます。


めっさ快晴でイイ気分です
ぃぁ~、それにしても快晴で気分がイイです。

コレで時間が間に合ってればね・・・ (汗
この失態、到着早々に正座させられるんじゃないか?


そんなこんなで、朝の朝礼をしてる感じの中にブッ込む!
1台2台ならまだしも・・・ 6台も遅刻ってw


で、会場入りするも何この台数w
って、なんじゃこりゃww


台数多っ!ww

あり得ね~www
さすがは神戸のオフ会! 今まで見たコトもない個体だらけです。

(○'ω'○)ん? ぃぁ、何気に知ってる個体も多いぞ?w


コレは誰がドレか解りません、ヤバイ
ぃぁぃぁ、コレはさすがに台数が多い!

こりゃ、メモ取らんと誰が誰でドレが誰の車か解らんぞ!?


あ、俺メモ持ってるっすよ!

よし!でかした!
さすがは一番弟子のエボエリさんじゃん!

メモな訳です
ふむふむ、大根は笠そばで買って水菜とピーマンは月ヶ瀬が安・・・

って、コレ買い出しメモっww

ってか、エリーゼの1回のツーリングでそんなに買うのかw
道理で車内が野菜だらけな訳だわぃ・・・


と言う訳で、こっから先は写真点数が多くなりますので・・・

例によって続きます。(笑



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

本日はお疲れ様でした
いや朝早いと疲れますね、家帰ってすぐ爆睡でした

続き楽しみにしときます

筋骨すぐ…

て…
ちゃうちゃう(笑)

すぐるさんへ

どうもありがとうございました。
今日は早めの帰宅だったのに・・・

なんかめっさ疲れました。
朝早いとダメですね。
サクサクっと早めにうpした後はコチラも爆酔&爆睡でしたよ。
とりあえず牛丼のスタンプでも集めに行くか・・・と思ったのに。

次はすぐるさん主催の筋肉オフ会ですかね?
≧(´▽`)≦アハハハ

No title

いあ、ホントすみません。湾岸で二箇所も工事渋滞が発生してるとは予想外で。

それにしても、買い物メモネタをここで使うとは、さすが御大w噴いてしまいました

変態弟子さんへ

渋滞3kmにしては遅いなぁ~
コッチなんて渋滞以前に下道走ってたのになぁ・・・
と思っておりました。
もう少し速ければお得な朝定食500円だったのにね。

(゚ロ゚;)エエェッ!? メモネタは振りじゃなかったの?w
てっきり、こんな流れでブロってくれとオーダーされたのかと・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード