酷道がデフォなのね・・・

ぃぁ~、急に寒くなりましたねぇ~

急に寒いオープンカーです
そんな今日はマッタリと遅い時間にいつもの場所へ。

自宅付近でランチしてからの御山INでしたので遅めです。
遅くにINしたんだけど、皆さんまだ居てました。
居てたって言うか、寒さで震えておりました。w


ちなみに今日はニャンコ被害アリ
ちなみに今日は久しぶりにニャンコ被害アリでした。


フロントから攻めてきた様子
どうもフロント側からアプローチしてきたみたいで・・・

いつものトラ猫ならリア側からアプローチするハズなのに・・・
別の個体ですかね?
フロント側から車に飛び乗って、屋根まで侵略したみたい。
そこで針山に苦戦しつつ、寝床を探してる間に超音波炸裂!


横に逃げたみたいです
びっくりして車体横に逃げたみたいです。

そんな足跡が付いておりました。
抜け毛の少なさから、どうも1回のみ侵略したみたいです。
ニャンコ撃退砲はリア側に向けて赤外線センサーを設置してます。
ひょっとしたら、もう1台購入しないとダメかも知れませんね。





(-ω-;)ウーン まぁ、別にイイか・・・
以前と比べたら全然マシな侵略度合だもんね。

そんなこんなで、寒さに震えつつも・・・

さつまいもをGETしました
美味いと評判のなると金時をGETしました。

結構、たくさん入って150円とそれなりに安いです。
コレをトランクに入れて走ってしまうと、焼き芋臭がする訳です。
なので、助手席に乗せてランデブーです。

しかし、あまりにも寒い今日の天候。
なので、こんなトコで寒さに震えるのも何ですので・・・
月ヶ瀬温泉の足湯に移動して駄弁るコトにしました。


あまりに寒くて屋根を付ける人
あまりの寒さに屋根を付けてるⅠさん。

( ̄‥ ̄)=3 フン 軟弱者がぁ~

中の人は屋根なんて付けませんよ?
だって雨も降ってない訳だしね。


で、足湯に移動です
で、足湯に到着です。ホンマに月ヶ瀬温泉、大改修中なんですね。


コレは寒そうですよ~
コレは寒そうですねぇ~ 風が容赦なく吹いております。


足だけ超気持ちイイです
浸かってる足だけは気持ちイイです。≧(´▽`)≦アハハハ

で、こっからどうしようかと言う話になり・・・
とりあえず、寒いのでラーメンでも食べに行こうかと。


近所のMさんを召還しました
メールしたら、意外と近所に居たMさんを召還しました。

で、奈良と言えば、一番有名とされるラーメン屋に行くコトに。
(場所的には京都?かも知れません)

山の中を抜けて163号か・・・
般若寺経由か、それとも奥に抜けてコクドウか・・・



(゚ロ゚;)エェッ!? 酷道ってww

ちゃうちゃうw コクドウって酷ちゃうでw
国の方やからww



(-ω-;)ウーン ホンマかいな・・・
なんか、内容的には国道ではなく酷道な気がするが・・・
ま、まぁ、今回は先導がⅠさんではなく、Mさんだし・・・
大丈夫・・・ か・・・(超不安)


で、ラーメン屋に向かって走っていると細い未舗装危険ゾーンで見慣れた赤いエリーゼと遭遇。
ぁ、ヌノレッドのshiroさんだw

なんか、噂でヌノブルーのエボエリさんがTMRに居たとか・・・
少しだけ会話してスレ違う。


( ´△`)アァ- しまったぁ~
ラーメンに誘えば良かったぁ~



と、スレ違って数秒後に後悔したんですが・・・
更にその2秒後、事件は起きる。


Σ(- -ノ)ノ エェ!? そっち行く?

って、アレ?Mさん?
ぇ? あの? なぜそっちから行く? ちょっと待て!


ぇ?ちょw マジで?Mさんwww
Σ(^∇^;)えええええ~


って、(;`O´)oゴラー!

うわぁ~今日もかよww
なぜ、そうやって死に急ぐwww

対向車来たら死ぬぞww





・・


( ´△`)アァ-

酷道すぎてこうなる
言わんこっちゃない・・・ ってか、バスもココ通るのかww

その後、なんとか対向車スレ違いを行い・・・
ひたすら酷道を突き進む。
今日も罰ゲームかよ・・(-ω-;)ウー


で、小1時間の酷道走破の結果、ようやく無事に到着です。

で、無鉄砲ラーメンに着ですが・・
その名も無鉄砲ラーメンです。

そして、なんだか様子がおかしい・・・
どうも、完全に営業時間外だったみたいです・・・

って、無鉄砲すぎるやろwww

色んな意味で、こんな無鉄砲なコトないぞww
国道って最後だけで、途中は完全に酷道やんw

shiroさん誘わなくて良かった良かった・・・w


仕方がないので、別なラーメン屋を目指す訳です。


次のラーメン屋も空振りです
さすがはロータス乗り。ラーメン屋も超7です。

が、コチラも当然のように時間外・・・w
「準備中」の札が寂しげです。


お隣のハンバーガー屋さんに
なので、お隣の噂のハンバーガー屋さんに。


店内は車好きかな?
店内は車好きな感じで仕上がってます。


色んなバーガーがあります
色んなバーガーがありますねぇ~


お一人でやってるみたいなボブさん(仮称
どうも店主ボブが1人でやってるみたいです。


先ずはドリンクから・・
先ずはドリンクから・・・ バーガーを頼むと50円引です。

本日のスープ、クラムチャウダーを頼んでみました。


具だくさんゴロゴロです
コレがすっごいw 小さいけど具沢山でゴロゴロですョ~

食べ応えがハンパないです。
サラサラでなく、ドロドロっとしてコッテリしてます。


コチラはスモークチキンバーガーです
コチラ、中の人オーダーのスモークチキンバーガーです。


ジャングルバーガーです
Mさんオーダーのジャングルバーガー。大和牛だそうです。


カルフォルニアバーガーです
コチラはⅠさんのカルフォルニアバーガー。不明肉です。

ちなみに大和牛、大和ポークを使った商品はお高くなっております。
大和肉鶏は無いみたいですね。
下は500円、上は1200円くらいまでの商品ラインナップです。


どのバーガーも1個がデカぃです
どのバーガーも1個がデカぃです。

解りやすく言えば、クア・アイナみたいなもんですね。
お値段の設定で言えば、クア・アイナよりかなり良心的です。
お味の方は食べ応えがありつつ、割と美味いです。
コレはアリですね。

コレで接客が凄かったらなぁ・・・
アメ車で乗り付けないと話題合わないのかな?
しかし、ボブは少々シャイなのでそこら辺は許して下さい。
見た目的にワルなのかな?と思ったら意外に優しい人でした。


それにしてもマニアックな店です
それにしても、マニアックな店です。

実は隣も、その隣もマニアックな店でした。
例えて言うなら、アメリカ映画の敵のアジト的な・・・
ワルの溜まり場のような異世界感アリアリです。(笑

まぁ、でもボブの店、居心地は良かったです。
結構、コチラで話し込んでしまいました。

で、すっかり夜になってしまって・・・
いつも通りの夜渋滞な奈良市内を爆走しつつ帰宅。

あやめ池遊園地経由なんて、もう道を忘れたぜw

Ⅰさんに先導して貰いました
Ⅰさん、先導ありがとうございました。

マニアック過ぎて途中、「また酷道なのか?」とビクビクでした。


そんな訳で、今日も真っ暗な帰宅です。

今日のハルカスは83です
今日のハルカスは83でして・・・ いよいよ意味が解りません。

まぁ、何かしら意味があるんでしょうね。


いつもなら、帰宅と同時に泥酔なんですが・・・

自宅に戻ってカーズ君でおでかけ
今日は用事があるので、シュトロハイムカーズ君でおでかけです。

さすがはシボレー製ですね。
なんちゃって小径車(激小)のくせに、割と速いじゃん。
青のなんちゃって小径車(普通サイズ)よりも速いぞ?


で、遠くの100円均一まで遠征してコチラをGET!

100円でLEDライトをゲットです
今や、100円で何でも買える時代なんですねぇ~

単4電池を4個入れて点灯させたら、めっさ明るかったです。
LEDライトとかLEDライトを入れる自転車用の筒は結構沢山売ってるんだけど、自転車に装着できるLEDライトそのものって結構売ってなかったりするんですよね。
さすがはDAISOさんですね。

まぁ、5LEDって書いてる割に、いきなり球切れ状態で4LEDだった訳なんだが・・・
コレは初期不良品?接触不良?LEDの球切れ?
さすがは100円均一の商品ですね。いきなり粗悪品です。w

モノが100円ですし、5LEDである必要性も別に無いし、車検がある訳でもないので・・・
4LEDでもOKとします。

世の中、節電だからコレでイイんです。
4LEDの方が若干、電池の持ちもイイでしょうし。


それにしても、寒すぎる道で酷道は嫌です。
ヘタしたら、誰も通らないから凍結してそうだし・・・





関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

ははあ、TMRに潜伏していた事、shiroさんから情報が漏れていたんですね。
それでIさんから謎のメールがw「ガルウイング出来た。I」
いあ、したいけどそんな急に無理です。みたいなw
あと隼のあの方もエリーゼでいらしてましたよ。

それにしても、シルバー系に乗った人は酷道へ突っ込む習性でもあるのでしょうか?w

naruさんへ

むぅ、mさんも「酷道の人」だったんですね~(笑)。
でも楽しそうで何よりッス!
ぼくは土日仕事になっちゃいまして、そしておそらく来週の連休も(涙)。このまま凍結で、御山にin出来なくなるんじゃないかと・・。
みなさんに会えなくて寂しいッス!

エボエリさんへ

TMRでは冷却水かガルウィングか、はたまた全部か・・・
そう思ってたんですが・・・
まさかのシフトレインフォースとはw

シルバー系で奈良育ちは危険です。
車と同じ幅があったら突入しますから・・・

延々と立駐に車庫入れするみたいな細い道をギリギリとかもう・・・

f さんへ

ぃぁ、楽しくはない!(核爆

土日仕事で次もその次も仕事ですかぁ~
まぁ、師走ってヤツは上に行くほど忙しいですから・・・
さすがは社長!大社長様!役員様!

楽しそうで何よりッス?寂しいッス?悔しいでス?
皆さんに会えなくなるなら・・・
堺市駅で夜に飲み会でもしますか?ごえん鶏かつぼ八くらいでw
浅香山辺りにもコテコテの居酒屋がありますよね?

No title

TMRを出た時は行く気じゃなかったんですが、
コンビニ寄ったらすぐに高速にのってました。

誰もいないと思ったらあそこですれ違いで出会うとは!!
時速2km/hくらい?!

すれ違うみなさんの目がキラキラしてたんで
今日は酷道なしだったんだなぁと感じましたが、
あれからだったとは...

shiroさんへ

ぁ、寒いからラジエター漏れてもオーバーヒートしないってコトでいらっしゃったのかと・・・w

皆さんの目が(-ω☆)キラキラしてたのは・・・
さぁ、コレから酷道行くぞぉ~って、ドMの絶頂だったのかと・・・

お誘いして一緒に地獄を見た方が良かったですかね?(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード