交流戦突入!

(○'ω'○)ん? なんだアイツら・・・

見慣れない面々・・
この辺じゃ、見かけねぇ顔だな・・・

俺達は神戸で走り屋をやってるチームのメンバーだ!
ぶしつけな質問で悪いが・・・
この辺で最速の走り屋かチームがいたら教えてくれ!


(゚o゚ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?

俺達はヌノメンジャーって言うチームだが、ここいらじゃ俺達が一応、酷道に突入しまくって、「ちょw おまww 最悪っw」てコトで名が通ってるんだが?

酷道はいらんww ← 神戸レッドサンズの意見


と言う訳で? 突如交流戦に突入です。(大嘘
注:ちなみに、この物語は割とフィクションです。






いつもの面々(ヌノレンジャー
コチラはいつものチーム・ヌノメンジャー+巻き込まれたM社長

おぃ、アイツら何もんだ?


コチラが神戸レッドサンズ
アイツら、神戸で最速と言われるジーク・ジオンレッドサンズですよ!

(-ω-;)ウーン そんな奴らがなんでこんなトコに・・・


神戸の白い彗星
神戸の白い彗星・・・ 高橋諒介 奇行種か! 俺も聞いたコトがある!


コチラは赤い彗星
で、コッチは・・・ 赤い彗星のせつなしゃあ・あずなぶるだと!?


レッドサンズの専属メカニック
てっちゃんは、Dプロジェクトの専属メカニックって設定にしとくか・・・

よし!交流戦を挑まれたとあっては、地元の意地ってもんがある。
ココは気合を入れて布目の主として挨拶しとくか?

どうも、こんち・・


カチカチカチカチ・・・
なるほど、コレなら布目のタイトなS字にローバーの3速が合う
となると・・・ 仕掛けるポイントは・・・




って、(゚ロ゚;)エエェッ!?

た、たかが、交流戦にノートPC持参!?
しかも、いきなり走りを分析されてるだとおっ!(嘘

ツーリングにノートPC持参って今まで見たコトがないぞw
しかも・・・ 走りの様子を映像で捕らえるべく動画キャメラまで?
ココは敵情を視察する為に、Dプロジェクトの専属メカニックのてっちゃんさんにキャメラの使い方を教えてもら・・・


もらえないwww

どうも買ったばっかりで本人も知らないそうです。(爆


まぁ、そんなエピソードもありつつ、今回の敵は強敵です。
詳しくは、イニシャルDの1st 第4話をようつべして下さい。


交流戦前にコチラもメンバーが増えました
強敵すぎるので、ヌノメンジャーも増員しました。

ヌノブルーと、V6(反則)の近所のAさんと、ルーキーNちゃん。
ぃぁ、逆に揃いすぎだろw
(徴集の告知は一切なし。ブログ上では軽く臭ってたかも・・・)


けどアイツら、エンジンのパワーもあるし、足回りにも金を掛けてる・・・
俺達じゃ、上りでも下りでも勝負になんねーよ!

(-ω-;)解ってるけど、地元の意地ってもんがあるじゃん・・・


今日のところは下見ってコトで軽く流させてもらうぜ?


気後れするコトねーぞ、俺もいくぞ!
気後れするコトはねー! 俺達も出るぞ!


で、ぞくぞくと走りだします
よぉ~し! 布目の走りってヤツを見せてやるぜ!




(○'ω'○)ん?

見せて貰おうか!モビルスー・・
赤ぃモビルスーツ・・・ しゃあじゃないのか!?


見せてもらおうかっ!
ジオンのモビルスーツの性能(ry



大編隊です。見てると超変態です
なんと言う光景・・・ 台数がカオス過ぎるw

しかも、何気にスルりとストチタ色のMさんが合流しちゃったし・・・w


しかし、いつまでも遊んでる訳にはいかない・・・
悲しいけど、コレ交流戦なのよね・・・


シャア覚悟ぉ~!
シャア、覚悟ぉ~っ!!!




で、





で、ポツーンなう・・w
ポツーンなぅ (笑


レッドサンズの奴ら・・・
本気で走ってんのに、追いつきやしねぇ・・・ (号泣


(-ω-;)ウーン ほぼ原作通りかw

仕方ないですね。
なんせ、コッチは歳だけ喰ったへタレ池谷先輩の役だもん・・・

店長(M社長)
今回、巻き込まれちゃったGS店長役のM社長とのんびり行きます。

まぁ、M社長はε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!と行きたそうだったけどw
今回はZ3だったけど、F40じゃなくて良かった良かった・・・w


なんとか目的地に到着(ヘンタイの図)
まぁ、なんとか無事に目的地に到着。おかしな光景が見えます。

コチラ(たかすみ温泉)でお昼御飯と言う訳です。


完全に雪が積もってます
完全に真冬の風景ですけど・・・ 途中の道も危なかったぞw


こんな感じのたかすみ温泉のお食事処です
凍結してそうな雰囲気でも夏場と同じく走って行くんだもんなぁ・・・

今日の交流戦は完敗であります。
まぁ、過去一度も勝ったコトはありませんが・・・ (笑


ハズレを避けてカツ丼に
中の人は安全策で今回は普通のカツ丼にしました。


カツが超分厚いです。どっかとは・・
カツが超分厚いです。高野山の某店と比べてみたいもんです。


コチラは猪丼です
コチラは彼女さんの猪丼です。どっちも1050円ナリ。


猪肉してますねぇ~
猪肉がテンコ盛りですねぇ~ この辺のメニューは当たりかと。


コチラは猪肉です
ちょっと猪肉を貰いましたが、あまり癖もなくて良い感じです。

まぁ、カツ丼の方がやっぱ良かったけどね。w


コチラは天誅御膳ですが・・
コチラはお隣のNちゃんオーダーの天誅鍋御膳・・・

〇〇御膳って名前はどれも同じセットが付く様です。


御膳と言うメニューは基本は同じ?
コチラは塩焼きいわな御膳・・・ (゚O゚;アッ! 味噌汁が付いてる?

ココで、この味噌汁が付いてる付いてないが後でよく解るコトに・・・


塩焼きいわな御膳のメインがコチラ。

塩焼き岩魚です
まぁ、当然ですけど、塩焼きの岩魚です。コレは美味そうですね。


で、コチラが天誅鍋御膳のメイン。

メインは味噌汁的な・・w
天誅鍋・・・ って言うか肉は無い感じで・・・

(-ω-;)ただのデッカぃ味噌汁w

まぁ、具は多いしデカぃんだけど・・・
ネギとかネギとかネギとかキノコとか・・・

誠に失礼ながら・・・ コレはハズレかとw

一応、お店では一押しのオススメなんですが・・・
このお店の客層って、かなりシルバー層なんだよね。
多分、そっちの客層にはかなり好評なんだと思うよ。
しかし、コレは20歳代にはきついか?w
〇〇御膳って名前が付いた段階で御飯もちょびっと・・・だしね。


コチラは猪鍋御膳の方ですが・・
コチラは猪鍋御膳のメインですが・・・

肉の量と鍋の大きさがそもそも違いすぎるww
まぁ、天誅鍋には肉は入ってないけど・・・

メンバー最大の身長を誇るNちゃんが残念すぎてしょんぼりしている背中はいつもより2回りくらい小さく見えました。
まぁ、今回も誰も事故なくツーリング出来たので良しとしましょう。


しかしコレはカラフルで違和感アリアリ駐車場
こんなに寒すぎじゃなかったらねぇ・・・

あと2時間もすれば、真っ暗です。
冬は日が暮れるのが早過ぎなんですよね。
夏場だったら19時過ぎでも全然余裕なのに・・・


で、こっからは・・・
神戸組も居るし、走り足りないだろうから・・・
凍結が怖いけど、軽ぅ~く高見山方面に行くコトに。


で・・・


=( ・_・;)⇒ アレ?

神戸組の面々が出て左じゃなく、右に行っちゃった?
( ´△`)アァ- そう言えば、さっきサンクに夕方に行くとか・・・
たかすみ温泉から「帰り道わかった?」とか言ってたっけ?

(-ω-;)ウーン ちゃんとバイバイすんの忘れた・・・
布目組は朝礼も無いとか、お別れの挨拶も無いとか、実は冷たいとか思われちゃうと皆に悪いしなぁ・・・


∑(゚m゚=)ハッ!!

ちょw まってww
そっちは鬼酷道っwww



あらら、言うの忘れたか?28号線のたかすみ温泉から龍穴神社までは地元民も敬遠する超酷道なんだぞ?
右に行くとコーナー曲がってスグに酷道が始まるんだが・・・

道幅が狭いとか、道路が凸凹程度の酷道ならイイんだが・・・
(世間一般のエリーゼ乗りには当然それもNG)
28号線は純正のエリーゼでもラインを間違うと下を擦る・・・
純正車高でギリだから・・・

せつなさん号の車高では、どのラインでも間違いなく死亡ww
急いでメールしますが・・・ いかんせん応答がない。
そう言えば、さっき「auは電波がない」とか言ってたっけ・・・

ま、まぁ、コチラはやれるコトはやったから・・・
あとは酷道でもなんでも勢いで走破しちゃう布目組。
とは違って、お洒落でジェントルな神戸組は必ず引き返す。
って思うコトにします。
そもそもヌノメンジャーの無鉄砲ぶりが世間では異常なハズw


(;-_-) =3 フゥ 無事で居てくれ・・・

と、願う訳だが・・・



人の心配をしているどころではなかった・・・

で、その後は高見山に登るんですが・・
( ̄△ ̄;)エッ・・? コレって雪積もってない? 凍結して・・・


完全に雪景色&凍結ww
(゚ロ゚;)エエェッ!? コレやばいっしょwww

完全に2車線が1車線分くらいになってるやんw
もう、見た目で雪が積もってるやんww

コレは、もう目的地まで行かないでしょ?
途中で、引き返してUター・・・


そこらじゅうが雪つもってんじゃんw
Uターンしないっww



むしろ、加速w (爆

コレ普通に死なない?
コレ、死なないかな? (汗

中の人は4年くらい前の1月1日にこんな雪残り凍結路面で50mくらい滑ったまま坂を下った死の経験があるんだが・・・


完全にヘンタイだと思う・・w
で、目的地まで結局、走破しちゃうと・・・ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

あの雪と寒さと鉄板ツギハギだらけの路面は怖かったぞw

さすがに帰り道はゆっくりとラインを選んで帰りました。
行きに見た感じだと反対車線のラインの方が雪がヤバかったもん。


足湯も営業時間内なんですが・・
大豪院邪鬼の足湯にも一応は営業時間内に到着!

けど、足湯はしません。ココで足湯すると気が抜けてしまいそうです。
こっからまだまだ帰り道は長いですから・・・


ツーリングの〆はって嘘でしょ?w
うんうん、足湯はしないけどツーリングの〆はソフトクリ・・・

(゚ロ゚;)エエエェッ!?

気温2℃のオープンカーパラダイス!(謎



本日、御一緒して下さった皆さん、どうもありがとうございました。
またまた記憶に残る楽しい1日となりました。

布目~月ヶ瀬界隈から走るコースは無数ですので・・・
もう少し温かくなったら、是非、全コース走破してみて下さい。
もちろん、酷道もねw





関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

車の性能が違いすぎるので、出発を見送ってから昼ご飯をその辺で食べようと思っていたのですが、楽しそうなので思わずついて行ってしまいました。さすが皆さんはやいですね。私のクルマの2倍は違うかと・・・最後の高見はロータスでは強烈だったでしょう。お陰でついて行くことができました。私もキチンと挨拶もせず流れ解散と伺っていたもので、そのまま走り出してしまい、スイマセンでした。でも、付いて行って凄く楽しかったデス。1台だけ別の車で参加させて頂いて、有り難うございました。

ラストラン

変態戦隊ヌノメンジャー!とぉーうっ!ヌノ!ブルー!(決めポーズ)
食らえ必殺オーバーヒートマヨネーズ!(涙)

先週に続いて神戸組の皆さんと、10台規模のツーリングが出来て楽しかったです。
ちょっと早いですが、僕はヘッドガスケット修理のため今年の走り納めだったんで、
楽しいツーリングが出来て良かったです
治ったらまたよろしくお願いしますね

レッドサンズは無事だったか?

途中でイニDとガンダムの合作って流石やな〜 (ワロタ)

おいらも危なかったけど、神戸組は大丈夫やったんやろか?

mm432さんへ

ぃぁ~、黄色のエクリーゼが懐かしいですねぇ~
早く屋根が開くエクシージか、はたまた普通にエリーゼか、早く復活して欲しいなぁ~と。

初めてお会いした時は、今みたいにエリーゼなんてほとんど月ヶ瀬に生息してませんでしたから、お会いして嬉しかったですよ。

んでもって、Z3でもエリーゼより速いですよね?w
以前、後ろから付いて行った印象では・・・
と言うか、高見山の帰りの激走っwww

まさかV6を従えてあっと言う間に消えてしまうなんてww
ドコがどう凍結してるのかも解らない路面なのにw

次は是非、F40でご参加を・・・
彼女さんが見たい!見たい!と切望されて困っております。(笑

ヌノブルーさんへ

Σ(- -ノ)ノ エェ!? は、走り収め!?

ぃぁ、収めるの早いでしょ? 次も3連休あるし・・・
もっと言ったらウチのバイト先は28日が午前中大掃除で終りなんですが、そのままスーツ姿で布目にドラゴンINしようとか思ってるぐらいなのにw

マヨネーズになってから、コッチは2ヶ月くらい走ってたかなぁ~
様子見ってコトで。極度の渋滞に巻き込まれなかったら割と大丈夫ですね。冷却水もそんなに漏れません。減りません。
けど、渋滞で100℃超え、104℃まで上昇といつものローバーエンジンになったら・・・圧に負けるのか、リザーバータンク側ではなくヘッドガスケット側で一気に漏れる様です。
そうなるとサブタンクの水位がほとんど0になります。即、入院の合図であります。
ヘッドガスケット、ウォーターラインの洗浄と込み込みで12万だったか、19万だったか・・・ 多分、その時タイベル以外の色々な作業も同時にやったので金額覚えてません。

エリーゼで走り収めでも、エボリュウションでは走るんだよね?
売る前に最後の走り収めと、うpされるコトはないけど一応の思い出写真を沢山撮らないと・・・w

八咫烏(I)

犬夜叉さ、∑(゚m゚=)ハッ!! 八咫烏さん、そこがσ( ̄。 ̄) オイラも気になるトコでして・・・

あんだけ酷道は嫌って言ってたのに、一目散に酷道INだもん。
「なんだお笑い芸人的なネタ振りだったのか・・・」って思いました。
その後、やっぱりあの車高では無理と思い・・・「エクシージのフロントリップがなくなったああ~(;`O´)oゴラー!」って怒られそうな気がしたんで慌てて雪道を走りつつ、彼女さんにフォローして貰ってメールしたんですが・・・

どうも手遅れだったようです。(笑

でも、レッドサンズの面々はうちらと違って引き返すと言う思考を持っておられたようで、泣きながら元の道に戻ったようですよ。
まぁ、普通そうですよね?

涙目になりながら最後まで突破するなんてヌノメンジャーか無駄死にの大気圏突入なザクぐらいなもんですよ。


No title

交流戦始まりましたね(笑)

おいらのエキはセカンダリータービンが止まってしま…
じゃなく、車高下げたらまたゴリゴリいいだしました(苦笑)
一度TKさんに持っていって相談しょうと思ってます

もう少し暖かくなってnaruさんが全員集合て声かけたら、どえらい数集まるんでしょうね
ヌノメレンジャー隊員募集!て(笑)

昨日はお疲れ様でした!
ここだけの話ですが酷道に導いたのは僕なんです…汗
僕のアンポンタンナビがそちらを示したので(笑
酷道楽しかったですが二つ目の橋に雪が積もっててさすがにUターンしました…笑

名阪までは先頭で後ろからいつ刺されるかとビクビクしながら、なんとか名阪に。

また温かくなり始めたら遊びに行かせていただきます! その時は宜しくお願いします!
ヌノメンジャーの皆さん、ありがとうございました♪

時計オフ、参加希望で…笑

すぐるさんへ

えーっと、「全員集合!」とかは言えませんw
そう言うのは、走りに自信のある人限定のセリフです。

どっちかと言うと、中の人は布目~月ヶ瀬でこっそりコソ練な人なんですよ。それで5~6年通ってる訳だし・・・w

すぐるさんのエキは・・・
「車高調に変える必要なんてまるでないのに・・・ ってか、あのボディ形状の処理とタイヤとホイールだと車高下げた段階で当たりまくるだけじゃん?」って、実は全員が思ってました。(爆

そういう大手術の場合はTKさんに持って行った方がイイですよ。
キン肉マンさんのお気に入りショップでは無理だと思います。最初の改造状態があんな処理と対応では・・・
一応、軽くTKさんには「最終的にココに車持ち込むコトになると思うんですが見て貰えます?」って実はかなり前に言ってたりしてw

だから大丈夫ですよ!(笑

奇行種さんへ

どうも、いらっしゃいませ!ご訪問ありがとうございます。

ぃぁ~、びっくりしましたよ。まさか、ヌノメンジャーでも行かない鬼酷道に真っ直ぐ飛び込んで行くんだもんw
神戸に帰るにしても、来た道で名阪まで戻って帰るもんだと思ってたんで・・・w

実は最初に会った日・・・
ちょっと嬉しくてほとんど奇行種さんのコトしか覚えてないんですw
沢山居た知ってる人、初めての人より奇行種さんが一番印象に残っております。ゼニスオープンのせいであります。
あの後、ひたすら彼女さんに時計解説を延々と深夜までして・・・

ゼニスって言うのはな?レトログラード機構ってのはやな?オープンモデルって言うのは裏スケで前面も一部スケってて、ガンギ車が回るのが萌ぇでテンプの動きまで見えて、ひげゼンマイの美しさがやな、ぃぁぃぁエル・プリメロって言うのは最高傑作の名機で・・・

と、気が付いたら深夜3時でありました。(笑

エリーゼオフより時計オフの方がヤバイです。スケルトンモデルなら見てるだけで2時間はツマミ無しで飲めそうです。(笑

No title

ども〜 レッドサンズ代表あずなぶるぶるデス(=゚ω゚)ノ

まさかあのノホホンとした状況をイニDとガンダムでまとめあげてくるとは脱毛です!!

久しぶりの奈良でしたが、尋常じゃない寒さ以外はさすが奈良でした。チームメンバーはもっと走り回りたかったようですがそれはまた次回のお楽しみということで^o^

最後ちゃんとご挨拶したかったのですが、どうせまたくるんだろ?サヨナラは言わないぜ!が布目流と勝手に解釈して別れたまでは良かったのですが天誅鍋の呪いがなぜか神戸組を襲いました笑

リップをズルベロに剥いといた方が期待に応えられたのかもしれませんが、勝てば官軍の神戸組は名誉なき撤退を選択いたしました。酷道はnaruさんのブログで楽しむに限ります^o^

No title

えっ、二ヶ月放置?Σ(゚□゚
ではうちのももうちょっとだけ走れるんですかね?かつての金城武と深キョンのドラマ状態で?
「神様、もう少しだけ」→エンジンブロー→半泣きでエンジン載せ換え

12~19万ですか。ついでにタイベル、ポンプも替えるとして、ザッと調べたら部品代だけで六万円は下りませんから、工賃込みでそれぐらい行くでしょうねえ

お渡ししたDVD見られました?うちのもヘッド外すついでに同じように加工して30馬力UPを狙ってみたいですが、
どこへ持って行けばやって貰えるんですかね?f^_^;
後はPTP140キットのハイカム組むとか…ついでだからとやりたい事を考えると、またクラッチの時並に日数かかるかも?W

自分でやるのか、お願いするのかまだ決めてませんが、やった事ないタイベル組み付け時、カムのタイミング合わせとかがちょっとハードル高いです。

僕も28日から休みなんで、本当の走り納めとしてエボリュウションでインしましょうかねW

あずなぶるぶるさんへ

ぃぁ~、まさか右に行くなんて・・・
なんてドMなんだwwwって笑ってしまいました。

でも、多分引き返すと思ってたんです。
引き返さないと前がなくなってたと思います。
今回はそこまでは経験してない様で・・・

奈良は油断すると酷道が多いんで楽しいでしょ?
酷道か快適なワインディングかどっちかしかないんです。
ある程度、道を熟知する為に神戸組で1年は通って下さい。
1年通ってもワインディングは無数ですから飽きないと思います。

そうそう、うちの彼女さんがせつなさんの彼女さんに会えると、前夜から楽しみにしてたんです。「まるちゃん来るかなぁ~、まるちゃんに会うの久しぶりやぁ~」って。

とっても残念そうでした。(笑
温かくなったら、山奥のお洒落なカフェでも御一緒してくださいな。

そう言えば、奈良組はいっつも流れ集合、流れ解散ですねw

ヌノブルーさんへ

ヘッドバラシの交換はいくらでしょうかね?
タイベルとポンプ、テンショナーも交換して・・・ ヘッドのNAチューン加工はTK社長さんに削って貰えば?
全部やっても25万くらいじゃないですか?

しかし、コレ以上のパワーうp要ります?
コレ以上やってしまうと・・・ もぅ付いて行けませんよ・・・
そっちがその気なら、コッチはエアコンとオーディオをレスして、残った部分や内装もカーボン化してガラスをアクリル化して、リチウムバッテリーで10kg減して・・・
あとは前みたいに体脂肪を3%以下に減量して・・・

も付いて行けないんだろうな・・・
いっそカウル自体とドアも外して軽量化かぁ?

28日はスーツと革靴でINしても寒くないかなぁ~と今から心配しております。ネクタイがマフラー代わりになるかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード