忘年会がカオスだった件・・・

という訳で・・・
ホントは書いちゃダメなんだろうヌノメンジャー忘年会の様子。
書いちゃダメかも知れんけど、写真点数が多いので・・・
アイフォンから写真をスッキリ削除したいのでうpします。

さすがにツーリング後の忘年会ですから・・・
奈良の山奥で流れ解散、その後集合ですから、やはり時間設定に無理があったと思われる。
コチラも彼女さんと途中で偶然会ったスグルさんと共に結構な遅刻で出勤ですが、忘年会は全然始まってなかったです。

なんか他のお客さんの盛り上がりが最高潮で、遅めに始まったヌノメンジャーの忘年会が押され気味で負けてる感じです。
ビールを発注しても全然届かない状態・・・
だもんで、一番に現地入りした酷道隊長アニキだけが飲み状態・・・

だからよく解らんが、とりあえずビールを発注しまくってみた。
オーダーした商品が着てないとか何とか言ってもしゃーないもんね。

さてヌノ忘年会です
結果、ちょっとビアが多かったみたいだが、まぁエエよね?

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪






なんかビールが一杯来たw
その数秒後には、この状況・・・

ま、まぁ、どうせ飲むからイイよね?


アテが全然足りないと思われるんで勝手に発注!

モツかなんかで・・
アニキがしっぽり飲んでた肴のチャンジャと追加のホルモン?


デザート系の串から?
色々頼んだのに何故かデザート系の串から登場・・・

アップルパイとスイートポテトだっけか?


たこ焼き串
リアルたこ焼きがなくてたこ焼き串。1本70円・・・


この時点で個人的に通天閣での店選択を間違えたと思った。
やっぱ通天閣は昔ながらのコテコテ系で安い店の方がエエよね?
ココ壱番は割と新しい店でどっちかと言うと、通天閣と言うより普通の居酒屋でメニューが通天閣よりなだけ?
ドリンクの価格設定もちょっとお高めです。

何度か通天閣には行ってるんですが・・・
大人数でもOKな店としては、やまとか朝日の方が良かったかな?
鶴亀なんて店も良かったかな?
ヘタに予約しちゃったけど、やっぱ通天閣は予約せずに店前で内容と割引を確認してから突入の方がエエですかね?
それか酒2合で1合サービスの小さい店を占拠しちゃうとか?


しかし、始まってしまったからには仕方ない。

唐揚げは必須ですが・・
やっぱ飲みと言えば、唐揚げですよね?

皆さん遠慮してオーダーしないので・・・
自分勝手にオーダーしてみました。


ポテトも定番ですね
お次はやっぱポテトですよね?


彼女さんと2人なら、コレのヘビロテで後はお任せなんだが・・・
やっぱ、今回は人数が約10名ほどに増える予定ですから・・・


軟骨の唐揚げもまた定番で・・
ビアに軟骨の唐揚げも定番ですからね。


手羽の唐揚げです
そして手羽の唐揚げです。


∑(゚m゚=)ハッ!! このままでは揚げ物と鶏だけになってまうw


串20本セットですが・・
やっぱ通天閣なので串揚げですね。

内容は何か知りません。20本セットで適当です。
座ったら自動で串がじゃんじゃん出てくる旧じゃんじゃん横丁システムの店と、現代の居酒屋スタイルで発注した串のみが出てくるシステムの店とありますが・・・
こうやって何本かセットでメニュー発注する店は当たりハズレが・・・
この店がハズレかどうかは皆さんの判断に委ねます。


と、ココで酒の力もあって、割と加速していく会場。
(ちなみに参加した約半数が飲めない面々ですが・・・)


キン肉マンが登場して・・
まず、金に束縛されてるキン肉マンAが登場して・・・


途中、略して・・・

冷酒が入ってから更に加速?
会の中盤から冷酒が登場。その名も豪快!

このわずかな日本酒投入から・・・


会場は一気に日本酒が飛び交う惨劇へと発展。
(まぁ、発展させた張本人ですけど・・・)



あっつあつのぐっつぐつ鍋?
そして会の終盤?に差し掛かり、熱々グツグツのウェポン投入!

ぃぁ~、色々な意味でコレは凶器ですね。
(まぁ、凶器にさせた張本人ですけど・・・)



ココでヌノメンジャー達は一気に・・・
と言うか、大分前からフルブースト、テンションギガMAX状態!

リアルキン肉マンも登場して・・
リアルキン肉マンBも登場して・・・



お洒落は足元から・・
お洒落ロールうp ファッションリーダー



うん足元からお洒落を・・
車も女も男もオサレは足元から・・・



車も女も男もお洒落は足元から?
オサレになりたい奴はぁ~ 続けぇ~!



やっぱ足元は決めて・・
ひそかに師を仰ぐ隠れキリシタン ロールうp


って、こんなん無理ww

こんなのどう考えてもブログに纏められん!
ってか、纏められるかっww


だいたい放送禁止ネタが多すぎる・・・


もぅ、笑い過ぎて、腹が切れたかとおもたわw
アゴ筋も引きつりまくりだし・・・
一部、笑い過ぎて泣き出す面々も数名。

こんなにも、笑いと涙と感動?が生まれるなんて・・・


もぅ、なんて言うか・・・
今回は全ての記憶がある飲み量としては少ない方なんだけど・・・
なんか大学生時代に(半分くらい)戻った気がしました。

ヘタに24時間営業の店じゃなくて良かったですゎ・・・
24時間営業だったらどうなってたコトか・・・w


真夜中の通天閣に超人降臨
凍りそうな深夜の真冬に超人降臨・・・


避けて通る一般人・・
おもろいけど・・・ 後々思ったんだが風邪ひかないかコレ?

あと、終電には無事に間に合ったんでしょうか?


書いてしまってから何ですけど・・・
やっぱ飲み会ネタってのはブログネタとしては難しいですね。
(取り扱いが・・・)



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 訳ありグルメ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

naruさんて実はどSやったとは…

いやいやでも楽しおもろでした(笑)
来年もヌノメンジヤーの一員として(たぶん金メンジャーいや筋メンジャー?)参加しますんでよろしくです(笑)

では、良いお年を!

すぐるさんへ

ぃぁ~、まさかネタ用の小道具を持参するとは・・・

しかも、その小道具をかぶ・・・ かぶらないっ!

え?来年!?
まさか新年ヌノ会のお誘いですか?w

よいお年を~!

naruさんへ

ホント、楽しかったですね!
みなさんのおかげで楽しい年でした!
みなさん、無事に帰れたんでしょうか(笑)?
明日(1/1)までは千葉なのですが(もちろんエリで)、戻ったら、ヌノる予定です。みなさま、良いお年を!そして、来年もどうぞよろしくです!

今年もよろしくお願いします。

あの後、無事に帰れました。
次の飲み会が有ればnaruさんの横には、行かない用にします。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

f さんへ

ぃぁ~、久しぶりに爆笑しすぎでした。

その立役者は貴殿によるところが大きいんですけどねw

今度一緒に堺東のジーンズメイト行きましょう。
24時間営業ですから・・・w

今年もよろしくお願いします。

筋肉マンBさんへ

≧(´▽`)≦アハハハ

ぃぁ~、酒が好きでナンボでも飲めると伺ったモノですからw
次は・・・ もっとしっぽりと飲みますかw

ところで、風邪ひいてません?(笑

No title

いや~おもろかったですw
御大の涼しげなキャラが一変、リアルダチョウクラブにw
そしていじられまくるヌノグリーン、イエロー、オレンジの皆さん。
下戸でよかったw

筋肉マンAでしょw さんへ

ぃぁ~、いかんせん、酒が入るとナンパな甲南大学で鍛えられた盛り上げてナンボのスイッチが入ってしまう訳でして・・・

ヌノグリーン、ヌノオレンジ、ヌノ筋は面白すぎですねw
次回は・・・ ちょっと遠くから冷静に観察しようかと・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード