多すぎて隠れ家になってない・・・

うーんと、なんでも今日は超7が大挙して出現するって!?

そんな今日は、早く起きたんだけど・・・
エリーゼで走りに行く前に近所の公園をジョギング。(笑
何て言うか、そろそろドライブのベストシーズンだし・・・
自分自身の軽量化を進めておかないとね。

そんな訳で、一汗掻いて、朝から2度目のお風呂に入って急いで準備をして出発はやはりいつも通りの時間です。(汗

さて久しぶりの布に行きますよ
それにしても、なんか久しぶりな感じですね。

昨日もオープンで京都に向かったんだけど・・・
やっぱ、休日のドライブって言えば布目に行かないとね。
なんて言うか、こう・・・ ドライブした気分にならないのよね。

そんな今日もいつも通りに般若寺側からコースINです。
何て言うか、今日も激レアな個人的布目の神、TTさんとスレ違い。
思いっきり手を振ったら、振り返して頂けました。

個人的には、TTさんと少し立ち話でも出来れば今日はそれで終わっても大満足で良かったんだけどね・・・w







とりあえず、布目ダムを経由して・・・

大雪とか、凍結してそうな路面状態を確認します。
( ̄へ ̄|||) ウーム ま、まぁこの程度ならOKですね。
コレなら、もう今シーズンは危ないコトは無いと思います。


そんな訳で、大きくグルッと走り回ってハーブクラブ別館へ。

おお?Kさん居てるじゃん
w( ̄△ ̄;)wおおっ! Kさんが居てるじゃんw

やっぱ、この季節はクラシック・ボルボにとって丁度イイんでしょうね。


てか何?このエリーゼ群はw
って言うか・・・ エリーゼ多すぎません?コレ?


なんだろ?土曜日は噂では3台くらいと少なかったそうですが・・・
土日とこんだけ天気がイイんだもん。
皆さん、我慢できなくなっちゃったのね。

コレじゃ、もうわざわざオフ会とかしなくても充分じゃんか・・・
ってか、何気にTMRのぐーすか社長まで居てるし・・・w
チームTMRのSさんも居てるから・・・

てっきり、M師匠とかナル子さんとか、Kさんとか後で来るかと思いましたが、逆に居なくて良かったです。
さすがにコレ以上の台数が集まるとパニックです。w


そんなこんなで・・・
なんでも、今日は隠れ家の蕎麦屋の「文月」さんに行くんですと。
ぐーすか社長が行ってみたいってコトらしいです。

(-ω-;)ウーン しかしなぁ・・・
同じチームTMRのドン、M師匠が行ってないのに・・・
他の面々が先に行くって、後が怖いなぁ・・・
まぁ、今日は大盛り中華の國香園に行った体にしとくか?

取り敢えず、エリーゼの大群の大ヘンタイ編隊で現地に向かう。


途中でスレ違ったグリーンさんも合流です
途中でスレ違ったグリーンのFさんも急遽参加です。

そりゃ、あんだけの大群が目の前をスレ違うんだもん・・・
すぐさま引き返して追随しないとねぇw


朝から寝坊したと噂のNちゃんも・・・

Nちゃんも合流しました
酷道アニキにメールで叩き起こされた様です。(´m`)クスクス

ホンマはココにV6エクシージのAさんも居てるハズなんだが・・・
朝からうどんを喰ったとか何とかで戦線離脱しました。


そんな訳で、総勢10台~12台の12名~14名ぐらいで襲撃。

急で多過ぎるのでコップが足りません
閉店間際のいきなりの大人数襲撃にコップが足りない様ですw

突然、大人数がやってきて一斉に注文する訳ですから・・・
もぅ、店にとっては大変以外の何物でもないですね。
あげく、来店したエリーゼの記念撮影をしろ!しろ!と・・・w


もっさもさ居てますw
店前?の道路にはエリーゼの大群がモサモサと・・・


そこらにエリーゼが居てます
もちろん、店前だけじゃとても停められないので・・・

そこらじゅうにエリーゼがモサっと居てます。
なんか、幼少の時のアメリカザリガニ取りを思い出しますね。
朝一で川に行くと、そこらじゅうにモサっと居たんだよね。


なんていうエリーゼの繁殖具合
そうそう、こんな感じに赤いザリガニが端っこに居たんだよねw


まさかこんなトコにこんだけ並んでるとは・・
まさか、こんな山奥でひっそりとエリーゼが集まってるなんてねw


そんな訳で・・・

いつもの鶏そばとスープカレーにしました
中の人は、いつもの鶏そば+新メニューのスープカレーにしました。



彼女さんは鶏そばととろろ
彼女さんは、鶏そば+とろろ御飯です。

どちらも同じ1300円のセットメニューですが・・・
新メニュー導入の時からなのか、とろろ御飯の方も普通の白ご飯から五穀米に変更になってます。
何て言うか・・・ 蕎麦の味を楽しみながら、サブメニューとして楽しむなら、スープカレーよりも、五穀米でパワーうpしたとろろ御飯の方がオススメかな?

なおかつ、鶏そばを注文するのが良いと思います。
鶏の身をとろろ御飯に多目に入れてみて下さい。
御飯の食感がプチプチと面白く、なめらかでねっとり美味い今までにない親子丼の完成です。
出汁醤油ではなく、鶏そばの漬け汁を入れると更にイイですね。

コレは近いうちに、ミニ親子丼のセットも出来そうな気がします。
だって、素材的には全て揃ってるんだもんw

それか、とろろ御飯があるなら・・・
山かけ蕎麦ですかね? 山かけ蕎麦美味いんだよねぇ~


そんな訳で・・・

今日もカフェを頂きました
今日もカフェをサービスで頂きました。

毎度、毎度、ホントにすいませんねぇ・・・
色々とサービスして貰って嬉しいですね。
(営業時間はとっくに過ぎてるのに・・・w)


店前がザリガニの大群の様です
店前の道路がドえらいコトになってます。

ますます、アメリカザリガニの繁殖って感じですね。
エリーゼばっかり来るから、「エリーゼのコトを勉強しとかないと・・・」っと、エリーゼ本まで買ってしまった文月さん。
あのエリーゼ本って何気に高いのにね・・・

コレはもう、今年の夏くらいには文月さん自身がエリーゼを買っちゃうかも知れませんね。そうすると、15時まで営業して、その後は日が暮れるまでエリーゼでドライブ的な・・・w


その後は、チームTMR以外の面々はいつも通りにグルグル・・・


月ヶ瀬ではMさんがお出向かえです
月ヶ瀬茶屋に戻るとMさんがお出迎えしてくれました。w


あっと言う間にエリーゼだらけです
あっと言う間に、月ヶ瀬茶屋前がエリーゼだらけです。(笑


そう言えば、最近ずっとご無沙汰してたエボエリさん・・・

復活したEさんは助手席レスです
本日から無事に復活となりました。(助手席無しで)

コレで助手席無しのエリーゼは2台ってコトですかね?
変な軽量化が癖にならなきゃイイんですが・・・


そんなこんなで今日もワイワイと盛り上がって終了です。


あ、そうだ!せっかくだから復活したEさんの雄姿を撮って・・・

帰り道は元気なEさん
(-ω-;)ウーン 元気一杯で右に左に元気すぎて画像がブレる・・・



あっw ちょっとwww
( ̄0 ̄;アッ ちょw (;`O´)oコラー!



あら~ あっと言う間に消えたしコレ
あっと言う間にぶっ飛んで逝ってもうた・・・


(-ω-;)み、認めたくないモノだな
若さゆえの過ちといぅ・・(ry




今日も楽しい1日でしたね
ぃぁ~、今日も楽しい1日でありました。


中の人は無理せず、マッタリと帰りました。

本日のお買い物です
本日の戦利品は蕎麦屋でラスクと月ヶ瀬茶屋で干し芋です。



あと100円均一でコチラ
帰りはDAISOでカエルグッズと酒の肴もGETして・・・



ワインで楽しみます
自宅にてワインで乾杯です。カエルが座ってる椅子もDAISOです。



うん、ワインには何でも合います
ワインには何でも合いますねぇ~

今日買ったラスクも合いますし、子アジの開きもイイ感じです。
ちなみにワインも友達の酒屋から半額以下でぶん取ったモノです。

こうやって、休日はドライブを楽しんで、自宅に戻って酒も楽しむと。
至福の時(1日)ですね。
出来ればコレが土曜日だったらもっとイイんだけど・・・


しかし・・・


そして増えちゃったコチラ・・
何気に増えちゃったコレは、はてさて・・・


どーしたもんかな・・・ ウーン (Θ_Θ;)


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

No title

あ、復活の勇姿を撮ろうとして下さって、徒労に終らせてしまってたんですか、スミマセン^^:
Nちゃんじゃないけど、「いやあ、復活したのが嬉しくて、つい踏んじゃいましてぇw」
復帰した日にあんな大群に混ざれて良かったです。また今後ともよろしくどうぞ^^

そういや、奈良の渋滞で左側から抜かれましたよね。その後kaifamさんも。
その後第二阪奈をいくらカッ飛ばしても追い付かず、、、
いつのまにか、ワープ航法を見につけられたのですねw

No title

思いっきり振ってもらってありがとうございました。あまりの勢いに手が6本くらいに見えましたよ。
布目まで出向く機会があまり無いので、このチャンスを逃すまいとUターンしたのですが、結局お会い出来ず残念でした。
今後暫くは時間が出来たら奈良方面に出撃しようと思っています。

スゴいことになってますね(笑)
これは蕎麦屋さんに行かねば!

っていつやろ(爆)

エボエリさんへ

相変わらず若いなぁ~・・・ ってな感じでした。
抜いていく姿は相変わらずで何よりですw

帰りの奈良市内は・・・
ススッと抜いたその後で、すぐ先にあるDAISOにワープしてました。小一時間は彷徨ってたので、帰るとどっぷり夜中でした。

TTさんへ

≧(´▽`)≦アハハハ
遠くから緑の特徴的な姿ですぐにS1エリーゼと判明できました。

って、Σ(- -ノ)ノ エェ!?

まさか、Uターンして戻って来られるとは!?
あの後、少し待っていようとしていたのですが・・・
お忙しいTTさんだから、「まさか戻って来ないよな?」と思いまして数秒後には布目ダム経由でハーブクラブ別館のいつものコースを走ってしまいました。

( ´△`)アァ- めっさ残念ですぅ~

でも、夕方にも2度目の御来店されてますよね?
銀のS3さんから目撃情報を頂きましたので・・・

今度スレ違ったら、追撃したいと思います。´3`)ウフ


やっちーんさんへ

お蕎麦屋さん、スゴイ人気でしょ?w

蕎麦屋の店主が首を長くしてエリーゼの御来店を待ってますよ。
エリーゼで来店したって猛烈にアピールしましょう。(笑

No title

あいや〜(中華風に)

おいらの記事がないぃ>_<
やっぱりちゃんと直したらダメでした?
ネタ的にダメですよね?

でも、T○さん紹介してくれたのはnaruさんなですけど^_^
おかげでスイスイ〜です(笑)

今日はみんなと走れて楽しかったですよ
忘年会以来だったし、またちょいちょい参加します(^O^)/

No title

バレてましたか。
柳生経由で帰ったのですが、クリアラップが取れなかったので般若寺のコンビニでUターンしてもう1本いきました。結果門限を破ってしまい伴侶様に怒られました(涙)。
大柳生の信号の所で山のほうから出て来られたグレーのエクシージに遭遇しましたが、エクシージではなくてS3だったかもしれません。たまたま2013年のブログを拝見してあの辺りに良い道があることを知りましたので、今度試しに行ってみようと思っています。とても参考になるブログですね!

すぐるさんへ

( ̄д ̄) エー だっておもんないから忘れてたw

「普通に直って快調です」ってネタになんないんだもん・・・
って言うか、この日居たコトも忘れてた。(爆

キン肉マンさんは、もっと笑いのネタ満載じゃないと・・・
もう少し暖かくなったら、みんなで新年会やります?
えっと、場所は熱々の鍋があるトコがイイですよね?

鍋奉行はコチラに任せて下さいね。
色々な意味で腹(その他含む)が痛くなればおk?

2月にあんだけの台数って・・・

また大人数で行けるところ案内するね〜 まだまだ俺の隠れ家はあるから・・・

ホイールキャップは、正直どっちでもいいんだ。

期待せず、気長に待ってますんで(笑

TTさんへ

まだ大阪に住んでらしたんですね。
てっきり伴侶様の御実家の外国か東京辺りでお洒落生活かと思っておりました。

目撃者Mさんの詳しい説明と、大柳生の三叉路で山方面から下って来たのなら、ストチタS3のMさん確定ですねw
田園風景後の大柳生で敢えて信号を右に曲がって市街地の様な山方面に行く裏般若寺ルートは割とオススメです。
般若寺コンビニ側からINしたなら、追い越し2車線後の信号で前が詰まっているなら裏ルートもアリです。
逆もしかりで大柳生手前の信号で前が詰まっていて全台が直進なら迷わず右へ曲がって裏ルートがオススメです。

このブログ参考になります?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
TTさんの奈良ニュルが・・・
あたりのブログの方が参考になります。あの影響で皆さん、今でも奈良ニュルを楽しんでおられますよ。

是非今度、ゆっくり御一緒しましょう。

八咫烏(I)さんへ

なんか、噂では超7が一杯来るって・・・

全然セブンちゃうやんw めっさエリーゼやんww
神戸組とチームTMRが集結してたらマジでヤバかったですぜw

要は駐車場の問題なんですよねぇ~
大人数おkなのは、岩倉峡のエリーゼ好き好き洋食屋さんか・・・
やっぱ池ちゃん校長のふるさと村?
あとはNちゃん別荘かエボエリさん別荘で泊まり飲み会って手?

ホイールキャップは・・・
やっぱ、外側で雨天でも対応できるモノとなると一気にハードルが上がるんですぜ。キン肉マンさんトコの機械でアルミ削り出し?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さんへ

違いますねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード