愛すべき仲間達@エリーゼ

今日は一応は休日。
けど、朝から電話ジャンジャンでした。
さすが3月、消費税増税前ですね。

色んな意味で怖い怖い・・・ (謎

そんな訳で、色々とお仕事の処理をしてまして・・・
7時ぐらいに起きたけど、結構なお時間が過ぎました。

そろそろ髪を切りに行きたいし、けどドロドロコッテリのエリ子の洗車も早くしてあげたいし・・・
やりたいコトを2つもやってしまうと、お時間的にも今日1日がそれだけで終わってしまいそうなので・・・
一番、無意味な感じがする洗車に行くコトに。(笑


この汚れを・・
コチラのラリーな泥汚れを・・・


この通りにスッキリです
この通りにスッキリ綺麗にワックスも掛けました。

(結局、夜になって小雨の中を走るハメになり無意味で号泣・・・)







しかし、お時間はかなり遅くなってしまいました。
既に13時になっております。(汗

ホントなら、今頃は奈良の山奥で遊んでる頃なんだけどね。

アレレレ!?(・_・;? おかしいな?
naruさんが来ないぞ?


そんな風にご心配して頂いた方からメールを頂き・・・
既にトンでもなく遅いので、まったりする旨を返し、完全に今日はソロ活動をするしかありません。

こんな時間から奈良の山奥に行ってもランチ営業をしている店はかなり少ない。
そうなればどうする?
空腹と腹ペコは違う・・・
ぃぁぃぁ、そんな名言な話ではなく、奈良市内でサクっと昼食を取った方がベターですよね?


コメダ珈琲でマッタリ遅い昼食
そんな訳で、久しぶりにコメダ珈琲でまったり昼食タイム。


コメダのミックスジュース
ミックスジュースがデカぃですねぇ・・・

なんて言うか、やっぱり他のメニューもデカぃです。
パンが特徴的って言うか、パンだらけですね。(笑


そして、本来の目的はコチラ。

シロノワール?
シロノワールかシノロワールか、何でもコレが食べたかったらしい。

ぃぁ~、満腹満腹 (´▽`)


と、そこにメール着信。

みんな例の別館で待ってますよ~



(゚ロ゚;)エェッ!? 待たなくてイイww

急いで行くと・・・

みんな居てました・・(汗
あらら、皆さん勢揃いでw (汗

しかも、ひょっとして待ってて皆、ご飯食べてないとか?(滝汗


サウンドレーサーを試してみます
コチラ、エボエリさんが持参したサウンドレーサーなるモノです。

なんでも、車のノイズを拾ってFM音源にエンジン音を飛ばすと。
要するに車内でアクセルに合わせてV8~V12までのサウンドをリアルに楽しめるらしい。

ちょっと体感してみたんですが・・・
設定をちょっとミスったのか、エンジン音が遅れて聴こえます。
って言うか、ローバーエンジンのS2車は後ろからの本体のエンジン音もかなりうるさくて、サウンドレーサーからの音と喧嘩してしまうって言うか、リアル感がイマイチと言うか・・・
サウンドレーサーで遊ぶなら、室内が静かな車で遊ぶ方がイイかも知れませんね。日本車とか、エリーゼならS3の方がイイと思います。
S2内装無しのローバーエリーゼとS3内装アリの最新エリーゼでは室内の騒がしさがまるで違いますもん。


死体?あきらかおかしな感じです
室内に大量のあやしい白いビニール袋・・・

警察に停められたら明らかに職質モノですね。
めっさ、あやしいもんw

なんでも大量に頼んでたカーボンパーツが入荷したそうです。
サイドシルのカーボンカバーとか頼めば良かったかな?
今後、どんだけカーボン化するのか楽しみであります。


そんな訳で、既に16時過ぎですが・・・
今さら、お昼ご飯?に行くコトに。

山の中をウネウネっと走り込んで・・・

中華カフェに・・
台湾カフェにやって来ました。


彼女さんコーラで・・
彼女さんはコーラで・・・



オイラは珈琲です
σ( ̄。 ̄) オイラはコーヒーでマッタリです。


アニキと唐揚げw
アニキは炒飯と唐揚げです。どちらも小皿サイズの方です。


小皿料理でも多いですねw
小皿料理でも多いですね。ケンタッキー3個で280円だっけ?


そんな訳で、皆さんの遅い昼食タイムが終り。
腹ペコもおさまったようで良かったです。

って言うか、ゴメンなさい。先にカフェでマッタリしちゃって・・・
まさか、待ってるなんて想像もしなかったモノで・・・

皆で待ってたって聞いて、熱いモノが込み上げて来ましたョ・・・
中の人は3月中はマジで意味不明な時間帯で謎の活動(仕事?)をしてますので、自分でも休日の時間がどう確保できるのか全く見えてません。
どうぞ、容赦なく切り捨ててしまって下さい。
それでもなんでもソロでも月ヶ瀬、布目は好きなのでウロウロしてると思います。

例えば、今日の台湾カフェ(國香園)からの解散の後・・・

ココはドコでしょう・・
さぁ!ココはドコでしょう!(笑

夜の月ヶ瀬とか布目ってのも1台も車が居なくてエエなぁ~
ちょっと怖いくらいの静寂な夜だぞ?

ちょいと小雪が降ってるのが残念ですけど・・・


幻想的で夜のダムもイイですねw
彼女さんが助手席で寝てしまったのをエエコトに好きなだけ走る。

夜のダムってのも幻想的でエエですね。
もう少し暖かくなったら、夜もイイ感じなんですけどね。
そんなコトを思いつつ・・・

今頃みんなは家に帰ったトコだろうなぁ~、夜の山がこんな気持ちイイって、走り屋を卒業しちゃってんだろうし、もう忘れちゃってんだろうなぁ・・・

と、そんなコトも思ってたんですが・・・


しかし、走り回って同じ様に夜のダムを味わってた人が居た。
どうやら、アニキも場所は違えど宮奥ダムに行ってたらしい。
そして、そこで黄色いS氏と遭遇的な・・・w


なんと言うか・・・
やっぱ、エリーゼ乗りってステキやね。´3`)ウフフ



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード