がっつり亭はやっぱガッツリしてました

(-ω-;)ウーン 最近ずっとサボってますねぇ・・・

と言うのは、スリムな体型維持のコト。
最近、ジョギングもサボりまくってますし、ビリーもほとんどやってません。DVDも放置プレイです。

痩せよう、痩せようと思ってるのにコレはいけません。
あまりにも忙しいと痩せようと思っても無理。(言い訳

だって、帰って来たら日付が変わりそうだし、変わるんだもん。
その上、翌朝が5時起きとか早すぎるんだもん。
ツーリングとか車のイベントでもそんなに早くないぞ?

なんとかしなきゃな・・・

そう思ってるのに、やってしまう深夜の奇行。

深夜の天ぷら屋で・・
深夜24時からオープンする堺にある漁港の魚市場にて。


ちょっとだけの予定がもっさり食う
社会見学ってコトで、ちょっとだけの予定がもっさりと喰う。(汗

しかも、おかわり天ぷらも。(笑
しかし、ビールも飲んで写真の様な天ぷら×2回で、貝汁も2つ頼んで、2名で2000円ちょいって安くない?
今度からは朝早く起きて朝定食をGETか?
(たしか朝9時まで営業だったハズ)

(-ω-;)ぃぁぃぁ、こんな風に食べたらダメだな・・・


そう思ってたので、お仕事でのランチは軽くってコトで。

そして何故かリベンジ戦?
3月中のお仕事はずっと奈良ですので、コチラにリベンジ?です。

お仕事もずっと奈良、遊びもずっと奈良だと・・・
正直、なぜ大阪に住んでいるのか悩むトコです。(謎

がっつり亭は以前にも1回来店しまして・・・
お昼のランチだと500円だし、コレをご飯とカレーの食べ放題にグレードうpしても630円だし、ガッツリと言うか安い定食屋ってイメージなんですよね。
食べ放題にしても、そんな喰わないから安さ重視でココへ来店です。
ハッキリ言って、看板通りのガッツリのイメージはまるでありません。

っと・・・


はい、じゃんぼチキンカツお待ち~!

じゃんぼチキンカツお願いします!

じゃんぼチキンカツのお客様~!



(○'ω'○)んん?

なんだろ? ジャンボチキンカ・・・




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

なんですか?あのバケモノみたいな大きさはww


ん?コレは?コレか?
(-ω-;)ウーン コレか?コレなのか!?

なんて言うか、唐揚げ定食、チキンカツ定食には目がない中の人。
前回の来店時には気付きもしませんでしたが・・・
(お昼過ぎで店内は数名で殺伐とした雰囲気もあって)

メインの忙しいお昼時で、ほぼ満員のお客さん状態ですが・・・
見渡す限り、お客さんの8割ぐらいの人が全員同じメニュー?
まさか、コレがガッツリなのか!?

ってか、ジャンボチキンカツ定食のジャンルで言えば安いっ!

カレーとトッピングな人
コチラは普通の小食の方のオーダー品です。

食べ放題カレー480円に唐揚げトッピング140円。
と、生たまご50円?の追加です。
お値段的と内容で言えば、500円定食を食べ放題にした方がエエような気もしますが・・・


コレがジャンボチキンカツ定食です
そして、コレが人気のジャンボチキンカツ定食です。


P君もジャンボチキンカツ定食
ドライバーのP君も同じくジャンボチキンカツ定食で。


カレーも食べ放題ですので・・
500円定食以外の定食は自動的に食べ放題になります。

ご飯もカレーも食べ放題な訳です。


やっぱこうなっちゃいます
そうなると、やっぱこうなっちゃいますよね?


その後、一時はうどん屋さんに浮気するものの・・
その後、一時は業者さんと一緒なので近くでご飯となる訳ですが・・・

カツとじ御膳?なんかめっさ高い・・・
この内容で1150円? なんて言うか、うどん屋なのに高いです。

コレだったら、がっつり亭でジャンボチキンカツじゃない?


ジャンボチキンカツ、再び
翌日・・・



2度あるコトは3度あるw
翌々日・・・


∑(゚m゚=)ハッ!!
こんな喰ってたらダメだw


ぃぁ、しかし、思わず行ってしまいたくなる内容とお値段ですよ。
がっつり亭さん、気付かずにゴメンなさい。
メニューによって、思いっきりガッツリしてたんですね。

ちなみに、他メニューで超ガッツリしてたのは・・・

唐揚げ定食(大)なるモノでビックリするぐらいの唐揚げ量だった。


あとは、完全に別扱いのデカ盛りメニュー。

ジャンボチキンカツをそのまま使ってカレーにした極盛りカレー。
その名も「おけカレー」と言って、大きな寿司桶に総重量1.4kgのカレーが極盛りされている。
お値段の方もビックリの1290円?
ハッキリ言って、普通にジャンボチキンカツ定食を690円で頼んで、ご飯とカレーをエンドレスに食べた方がイイんじゃないかと思いましたが・・・

ブログやニコ動のネタとして写真や動画を撮りたいならコレか?
運良く、隣のテーブルで実食チャレンジしてるのを見ましたが、飽きれるほどの量でした。カレーの田川の2杯分ですかね?

あとはジャンボチキンカツを丸ごと使ったジャンボチキンカツ丼。
コチラは960円だったかな?
うどん屋のカツとじ御膳1150円と比べると圧倒的にがっつり亭のがお得で美味そうですね。
鶏好きなら迷わずガッツリ亭をチョイスですね。

もっとも、隣のテーブルで実食トライしてた若い大学生?は・・・
半分も食べられずに涙目でギブアップしてましたが・・・ (笑

そんな訳で、特殊なデカ盛りメニューは規格外として・・・
がっつり亭は看板に偽り無し、きちんとガッツリしてました。

大盛り好きな方は是非、トライしてみて下さい。
(たぶん、ジャンボチキンカツと唐揚げ大がオススメ)



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

コメント

No title

ああぁ~うまそう!

これから寝ようと思ってたのに、写真見てたらお腹すいてきた~。
うーん。
自分はつくづく粗食なんだと、しみじみ思いました。

竹ノ本秀麿さんへ

≧(´▽`)≦アハハハ

そりゃあ~ 秀麿さんはスリムなナイスバディですからw
春までには頑張って元通りの状態に戻したいと思います。(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード