新生活始めませんか?

ぃぁ~ 日々、忙しいですね~

そんなこんなで新しい年度が始まっちゃいました。
おまけに、とうとう消費税8%化も始まっちゃいましたよ。

忙しいのは3月中だけ!
と、思ってたんですが、全然そんなコトないです。
そりゃ、1ヶ月もの間、会社に行ってなかった訳ですから・・・
4月になった今でも・・・ ってか、今の方がキツぃです。(汗

中の人は増税前の買い溜めとか特に何も出来ませんでした。
出来たのは、とりあえず増税前の3月30日にガソリンを満タンに出来たコトくらいかな?
まぁ、ガソリンタンクが34リットルなんで20リットル入れたら終りで、あんまり節約効果は無かった訳ですが・・・

しかし、そんなエイプリルフールな新年度4月1日。
事件は起こりました。

事件って言うか、長い長いフリーター生活に終止符?
中の人は、この日を持ってついに正社員になりました。
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

周りは、今日から正社員って誰も気付いてないみたい。
(他のコトに気を取られてそんなコトどうでもイイらしい)
アラフォーって言うかオーバー40でバイト生活ってのもねw
なんでもバイトから社員になると待遇がちょっと違うらしい。

そんな訳で、危うい綱渡りな生活がちょっぴり安定しました。
今後は気分一新、頑張っていきたいですね。

オチはありませんが・・・
ちょっと色々と周りも変わりつつ、自分も変わりつつあります。
マジで名前負けしない様に頑張りたいですね。


ってか、エリーゼってそんな不安定なσ( ̄。 ̄) オイラでも所有できちゃうリトルスーパーカーなのであります。
フェラーリ好きじゃなく、ロータス好きで良かったです。
フェラーリとかランボルギーニとかじゃ所有出来たかどうか・・・
所有できても走らせられないなら、まるで意味がないし・・・

これからも楽しいカーライフをエンジョイする為にもGW前のココを踏ん張らないとねぇ~
p(´∇`)q ファイトォ~♪


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

コメント

No title

正規雇用おめでとうございます!

なかなか厳しい現実から勝取りましたな!!

正社員に昇格。
やっぱ、年齢40過ぎても、実績を積み上げる実力を持っていたということでしょう。さすがです。今迄、よく耐え頑張った精神力は素晴らしいものですね。感動!!これからもお互いサラリーマン大変ですけど、週末のために頑張りましょう。
ところで、GWの予定とかLineしてるんですけど見ていただけてます?

おめでとうございます!

正社員、おめでとうございます!、かな?
っていうか、今まで社員さんよりも働いていたんじゃないですか?^^;

心機一転の新年度、
公私ともに充実した日々が送れるとイイですね!

No title

naruさん、おめでとうございま~す(^。^)

naruさんほどのスキルと責任感とコミュニケーション能力があれば当然というか、経営者なら是非とも獲得したいと思いますよ。

3月はさすがに忙しかったですけど、確かに4月になっても忙しさはあまり変わらない気がします。

一応材料などは買いだめしたので、業者さんには暫く注文ないよと言ってますが、たいした買いだめではないので月が変わればまたいつもの調子に戻ると思っています^_^;

エリ35さんへ

ありがとうございます!

ってか、この歳までフリーター的な・・・w
コレからはホントのサラリーマンですね。

kai-famさんへ

ぃぁ~、そんな褒められる程のコトではない訳で・・・
とくに何も耐えてませんもん。w

LINEは見てますよ~
しかしながら、ちょっと忙しくて返答できずでした。

これからもサラリーマンしつつエリーゼもするんで、僕スーをよろしくお願い致します。

tomoさんへ

ぃぁ~、この歳にしてやっと正社員ですよ。(爆

心機一転・・・ ちょっとむず痒いです。
正社員になったコトはほとんど誰も知らない訳ですが・・・
ついでに賜った役職名になんとなく不慣れでして・・・

まぁ、今まで通りに頑張ります。
仕事も遊びも全力がモットーですんで。(-ω☆)キラリ


オバrevさんへ

ありがとうございま~す。

経営者のオバrevさんからお褒め頂くなんて・・・
コレで無職になったら広島で雇って貰えますね。(笑

常日頃、いつ切られても後悔の無い様に頑張ってきましたが・・・
今後はもっと上の視点で頑張らないとダメですね。
3月は仕方ないと思った忙しさですが、何故か4月になってからの方が3月のツケもあり、割と大変です。GW前にやらないとダメなコトもあるし、新年度の忙しさと新しいシステム変更と・・・

でも忙しい方がなんとなく萌えるんですよね。(爆


No title

おめでとうございます。今まで知りませんでした。naruさんほどの人物を、世間はどこを見ていたんでしょうね?でもますます仕事に遊びに力が入りますね。

No title

お~っ、naruさん、おめでとうございますっ。
これで、ますます何でも屋に磨きがかかるってものですw。
僕は、ウェブ担当便利屋兼雑用係長ですが、
お互いマルチにがんばりましょう!

mm432さんへ

≧(´▽`)≦アハハハ

実はなんちゃってサラリーマン、タダのフリーターなのでした。
って言うか、「ほど」って言われるほどの人物じゃないですw

コレでますます仕事にも遊びにも(ΦωΦ)ふふふ・・・

ぁ、運転にも力入れなくちゃ!w


青梗菜さんへ

これからはもっと大人の仕事を・・・w


まぁ、何でも屋人生まっしぐらでしょうね。

σ( ̄。 ̄) オイラの場合は端的に言うと・・・
データ処理もする現場監督な何でも安くするADさんってトコでしょうかね? ぃぁ、まてよ?ひょっとしたら大道具さんの方が・・・
ぃゃぃゃ、むしろ小道具さんと言ったところ(ry


マルチって言えば少し救われる自分が居ます。(爆

No title

おめでとうございます。
いやいやめでたい。
会社も大切な人材はキープしたいですからね。
マルチ商法。否、マルチに頑張ってください。
他にもめでたい事があるといいですね。

赤松@会社さんへ

ありがとうございます。

コレでオチに「ぃぁぃぁ、バイトだから・・・」って使えなくなりました。

他にめでたいコトあるかなぁ~
っと、今年はバイトから正社員になったんで、お祝いに豪勢なヌサ・ドゥアに行きたいと思います。(笑

No title

おめでとうございます!
やっぱり一家(一社?)に一台naruさん的なイメージがあります!

Mk-Oさんへ

ありがとうございます。

って、(゚ロ゚;)エェッ!? 一家に一台ってw
そうなってくれると今後も仕事に困るコトはないですね。

よし、そろそろ一家に一台のTVでも買おう!
正社員になったお祝いに!
(いまだにデッカぃブラウン管のNO地デジ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード