スーパーカー色々で楽しかったです

そんな訳で、NCCR後編です。

黄色アヴェンタ
コチラは黄色いアヴェンタドールさん。

普通なら入場料を払って博物館的なトコでしか見れない車が・・・


コチラはスタンゲリーニ
タダで至近距離で見放題なんて、ステキですね。

そう言えば、わざわざ四国の端っこまで高速代とガソリン使いまくって入場料払って自動車博物館に行ったなぁ・・・
ラスベガスでも入場料10$くらいだっけ?
他の予定とか一切無視して自動車博物館に半日居たっけ・・・

↓ 長くなりそうなので他の車の画像は下に






コチラは九州の人気者。

くまもんREX
MINIクーパーだけでなく、くまもんはココまで進出してきたか・・・


やっぱ見るのはカウンタックですね~
やっぱ、どうしても目がいってしまうのはコレですね。


大人気のカウンタックです
幼少の頃、スーパーカーブームの頂点に居た車です。


ほし~いみたいな
欲し~い! 触りてぇ~! みたいなw


常連さんディーノです
去年も登場してた白い常連ディーノさん。


アベンタ・オープンです
アヴェンタは正面から見ると完全にスズメバチですね。(怖


コチラはロータス7です
コチラは本物のロータス・スーパー7です。

ロータス乗りにとって、スーパー7と言うのは軽さと面白さを究極に求めて行くと辿り着く最後の車な訳ですが・・・
こうやって見ると、個人的にはサイクルフェンダーなケータハムの方が好みですかね?
エンジンのパワーはそんなに要らないからローバーエンジンの載ってるクラシックK?かKスポーツ?かなんかでウィンドウスクリーンではなく、ちゃんとフロントガラス付のが欲しいですね。


大分レアなランボルギーニ
コチラはかなりレアなランボルギーニですよ?400GTですって。


ランボルギーニと言えば今はこうですね
ランボルギーニと言えば、最近ではコレですね。

フェラーリも最近では写真の通りですね。
360あたりから最近のフェラーリ顔な気がします。

個人的には古いフェラーリの方がやっぱ好きですね。


前にあったランチア・フルビオさん
前にふるさと村ツーリングで出会ったランチア・フルビオさん。


四角いロータスです
四角いロータスさんです。


ジャガーEタイプ
ジャガーEタイプはクラシックカーの定番ですね。

ラスベガスでも四国でも、岡山のオールドボーイでも・・・
クラシックカーと言えばの定番展示車両ですね。


個人的に一番ビビビっときたのはコチラ。

スーパーレッジーラ
スーパーレッジーラのエンブレム。

とっても軽いんやで!って意味なんですが・・・
エンブレムのマークがブライトリングっぽくて見間違えました。
シールでなく、エンブレムだし、ちょっとコレは大分欲しいです。
ブライトリングのエンブレムは持ってるから・・・
いっそ、エリーゼに貼っちゃおうか?w ≧(´▽`)≦アハハハ


そんな訳で、充分にNCCRを楽しんだので・・・
ちょっと皆でカフェにでも行ってみようかと。

で、山奥に向かって走り出す
カフェと言うか、相変わらず山を登って細い道へと・・・w


ドコに行くのか全然解りません
ドコに向かってるのかまるで解りませんw

途中で道じゃない様なトコも走破しつつ・・・

ココが目的のカフェなのか?
ぉ? ココが目的地ですね?

さっき、「駐車場は右」って看板が出てましたが・・・
店前にまで突入して様子を伺ってますね。

もちろん、店前にも駐車できるスペースは数台分あるのですが・・・
エリーゼで行ったら最後、フロントが無くなるでしょう。(汗


ラッテたかまつさんみたいです
で、仕方なく店前をスルー・・・w

どんどん店から離れて行って、山奥へ山奥へと・・・


ぇ?ココに路駐!?
って、Σ(- -ノ)ノ エェ!? ココに路駐!?


確かに車なんて1台も通る気配のない行き止りっぽいけど・・・
さすがにココはダメでしょww

ってか、それなりに広くて止められそうな駐車場あったしw


ちゃんと第二駐車場がありました
それがコチラで御座います。(笑


とってもおしゃれな牧場カフェです
とっても、お洒落なカフェです。まさかこんな山奥にあるとは・・・


牛乳タダでした
フレッシュな牛乳も試飲ならタダで御座います。


大和茶と謎の液体にしました
中の人は大和茶と謎の液体のアイス380円にしてみました。

彼女さんは、ひまわりとチョコチップ?なダブルコーンに。
ひまわりの味がちょっと解り辛かったけど・・・

そんな訳で、最終的には昼前からずっと迷子状態だった青いエリーゼ乗りさんも無事合流となり・・・

ココで現地解散となりました。(笑


いぁ~、今日も1日ロングで走りまくりな休日でしたよ。
前半部分はかなりグダグダでしたけど・・・


とっても異国情緒のあるトコです
中の人はカフェでずっと去年のバリ島旅行を懐かしんでました。

高台のカフェから見渡す田園風景がとってもバリ島ちっくなんです。
明日香村の棚田もバリ島のライステラス的な気がするし・・・
(注:実際には全然違う。バリ島は曲線棚田、日本は直線棚田)


あぁ、南国に行きたいなぁ・・w
( ´△`)アァ- 南国行きたいなぁ~っ!

今日は1日中、寒かったし特に行きたくなるわな・・・
しかも、帰り道の下道山越えスーパーツーリングがまた良かった。
サンセットで赤く染まった空の中を走っているようで・・・

ハワイでサンセットディナークルーズってのもイイなぁ・・・

つづく (嘘



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

以前のコメントに返信ありがとうございました♪

今回のブログでは、スーパーカーをたくさん見せていただきありがとうございます^^目の保養になりました←
私もスーパーカーの集まりに顔を出してみたいのですが、なぜか緊張してしまって←

また遊びにきます^^



また、突然のお願いで恐れ入りますが、、naru (とエリ子)さん宜しければ、相互リンクして頂けませんでしょうか?
こちらのブログには、さっそくリンクを追加させて頂きました♪
宜しくお願いいたします^^

Les-Paul164 さんへ

FD3Sも日本最後の絶滅危惧種のスポーツカーですね。
お金があれば若い頃に黄色のFDに乗ってみたかったです。

コチラもリンク貼っておきますね。

リンクありがとうございます!

そうですね。FDもそろそろ化石扱いされそうです←

また、これからも宜しくお願いします^^

Les-Paul164 さんへ

FDもめっきり見なくなりましたねぇ~

ロータリーで燃費も悪いし、イニDがなかったらもっと絶滅危惧種だったかも・・・
コレからも大事に乗ってやって下さいね。

学生の頃、FDも欲しかった車の1つですが・・・
友達は乗っていても自分には到底無理でした。
幻の憧れの車であります。

コレからもどうぞよろしく。



No title

ちょwぞんざいw
せっかくおNEWのホイール着けて必死で追いかけていったのにw

迷子になり倒すような奴は、格付けランキングでおなじみの「写す価値なし」って事ですねw

エボエリさんへ

ぁ・・・ だってあまりにも登場が遅いからw

みんな食べ終わって、「さぁ、そろそろ遅くなったし帰ろっか?」的なタイミングでひっそり登場しても・・・
水戸黄門でももう少し前に登場しますよw

って言うか、最近ずっと登場が最後ですね。
コンパでの大どんでん返しモテ技の練習中ですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード