バーベキューは突然に・・・

次の土曜日に花見しない?お弁当持ってさ!
(-ω-;)ウーン お弁当だと食べて終りじゃん?
そうだ! BBQしつつ花見したらイイんじゃん?


っと、今週は平日から某エボエリさんと悪巧みしてました。
なんでも、エボエリさん的にどうしても見たい桜があるらしい。
σ( ̄。 ̄) オイラはそんなに桜には興味がないんだが・・・


急募:BBQスタッフ求む!

っと、そんな具合に参加者を募集してみた。
予定では河原でBBQしつつ桜まちゅりのハズが・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!? そこの河原ってBBQ禁止?

どーしたらエエの?
とりあえず、この話は無かったコトに・・・


( ̄0 ̄;アッ

多過ぎる来店者w
無かったコトに出来ねぇ~ (爆






なに? この台数!?
ちょっと怖いんですけどw

ってか、もう収まりと言うか収集つかねえw


まさかこんなに沢山のエリーゼがw
まさか、こんなに沢山のエリーゼ乗りが集結するとは・・・


今日の言いだしっぺが一番最後・・
そして一番最後に今日の言いだしっぺが御来店。

この時点で総勢8台。
多いw くだらない企画にこんなにも!?


さぁ~て、マジにどうしよっか?

しかも何気にいつも通りに時間は差し迫っている。
既にお昼を過ぎてますぞ?

ココから行ったコトのない未体験スポットにお弁当持って桜?
それもイイんだけど、どうにもこうにも駐車場に不安が残る。
って言うか、既にBBQの小道具とか食材持参の方も・・・w

大運寺? 大雲寺? 大豪院? なんかそこに今日は行ってみようと・・・
調べたら、その先の河原だと花見しつつBBQが出来るんだって?

んじゃま、とりあえず買い出しからしますか?
食材とBBQが出来る機材一式を買えばOKでしょ?
しかし、大人数が集まって当日の昼過ぎになって買い出しからスタートする人達って世の中にどんだけ居てるんでしょうか?

コチラのSHOPにお邪魔しました
道中は山道になると思うので、針IC近くのコチラでお買い物。


隣が100円均一です
隣には100円均一もあるので便利ですね。


で、割とBBQは出来る準備は出来た訳だが・・・
ココで東吉野に生息してたアニキに電話して・・・

なんかよく解らないが、まぁ現地近くで待ってるらしい。
なんか、今日はホンマにグダグダです。
今までの人生でこんなに無計画でグダグダな日があっただろうか?
まぁ、割とよくある方なんですけど・・・


あげく、やっぱりココに来て行き先を変更したくなった。
無許可な場所(河原)で勝手にBBQやって怒られるの嫌だし、なんて言っても車が派手だからスグに悪者になっちゃうんだろうし・・・
駐車場も気になるし、トイレとか水道とか考えると・・・
やっぱ、ココは校長のトコに行ってBBQが正解で安心じゃない?
設備も揃ってるし、誰からも文句言われない安心感があるし・・・
何だかんだ言って、一番偉い校長が味方だもん。

既に時間もエエ時間で、今から行こうとしている場所は、こんな時間から1時間くらいかけて現地に行ってBBQできるの?って気がするし・・・
と言うか、実は詳しい場所は全然知らないのである。(笑

校長のトコは何度も行ってBBQしてるし・・・
一番ひどい時は、17時までに機材を返さなくちゃならないのに予約無しで16時に行って「今からBBQやるから道具よこせ!」ってなロケを強行したコトもあったっけ?

残された時間、現在地からの距離、自由気まま、設備、コレはもう校長のトコに行くしかない!


エイヤッ↑(/>_<)/

ってな訳で、大どんでん返しさせて頂きました。(笑


龍穴まで奈良ニュルで
奈良ニュルで無理やり龍穴神社まで引っ張ってきました。

さぁ~って、こっから先は割と酷道で・・・


とりあえず、つづきます。
(今日は遊び回って既に日付が変わってますし、明日も早いのでw)


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

いあ〜、目的地&食べるモンがいきなり変わるんですもんねw買物中にどういう心境の変化がw
桜に興味無いって、若いうちはそうでしたが、花鳥風月と申しますように、
大体皆30代にもなると興味が出るもんだとばかり。
あっ、御大は課長やなしに、部長風月でしたね(謎
いまでも20代、いや学生の心をお持ちなんですね

ただ、工事渋滞や移動時間を考えると、変更はやむなしでしたね。今から考えると、ご英断をなさったと岩猿を得ませんw

エボエリさんへ

買い物中に・・・ 細かく後の結果をシュミレートしてたんです。

って言うか、実は前の晩から絶対にそっちに起動修正する気マンマンでした。だって、校長の嬉しそうな顔見てないでしょ?
桜も今しか見れないけど、校長の笑顔も今だからこそなのよ?

そして、ランチでもBBQでも校長のトコ、ちゃんと利用しないと実は存続が危ういんですよ・・・

ちなみに特に桜に興味がないのは男子特有のアレとして・・・
彼女さんもそないに興味がない訳でして・・・
そして、今までは課長風月(実はバイト)でしたが、4月からは部長風月ではなく、次長風月です。
前職は社長風月だったんですが・・・
Fちゃんみたいに、早く常務風月になりたいんですが・・・
ロールうpが必須なら今のままでイイと思っております。

って言うか、そろそろ別荘での泊まりBBQしません?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード