やっと最終回@BBQ

土日のネタをココまで引っ張ったけど・・・
最後に残った写真を見たら、オチがなかった。(-ω-;)ウーン

まぁ、仕方ないですね。昨日のブログは長くなったし、気付いたら深夜3時になってたし・・・

と言う訳で・・・


おおう!
うきゃあああああw (爆

そんな感じで、入っちゃいけない酷道の山から下りてきました。
なんかよく解んないけど、1番に下りちゃったみたい。

たしか・・・ おりてちょっと行った先に廃校があるって・・・
(-ω-;)ウーン 全然それっぽい施設が見当たらないが・・・







って、~(^◇^)/ ウホホホー

道がめっさ気持ちイイんですけど?


さっきまで酷道の中をギヂギシ、凸凹と徐行してたからでしょうか?
目の前を走る前走車はなし、右に左に大きなカーブが続きまして・・・
道幅は対向2車線なのにたっぷり4車線分ぐらいあります。

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
なんコレ?初めての体験~♪


まぁ、嘘です。正確にはコチラの道も何度か走ったコトがあります。
そんな訳で、廃校がなくってもまぁ別にイイか・・・
と走ってしまった訳です。

割と豪快に走った頃に電話アリ。
出れなかったけど、多分、「帰ってこいw」ってコトでしょうw


で、また1台増えました
で、また1台のエリーゼが増えました。Fちゃんです。

しかし、アニキとか他のエリーゼが行方不明の様です。
話を聞くと、どうやらまだ山から下りて来ないらしい。

結構な時間を豪快に走ってたのに、まだ下りて来ないって・・・
ひょっとして事故じゃないんですかね?
山道が崩れて崖下に車ごと転落したとか・・・ (汗


皆が心配する中、残りのエリーゼも無事に山を下りてきた。
正確には無事・・・ ではなかったけど (汗


で、ちょっと先の廃校に向かう訳ですが・・・
コレがちょっと先ではなく、ちょっと手前だった。(笑


道理で走っても走ってもそれらしい施設が見えない訳だw


で、廃校に着きました
で、廃校に到着しました。やっとBBQタイムです。

朝から集合して、スデに14時過ぎだから待ちくたびれました。


桜がエエ場所に停めましたね
めっさイイ場所に停めましたね。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


で、川に降り立つ訳ですが・・・
振り返ると、春風でエリーゼに桜が舞い散ってるっ!?

桜舞い散るから写真撮ったらそうでもなかった
慌てて撮ったけど、そんな絵にならなかった・・・



コチラが今回の施設であります
コチラが今回の施設です。

どうも波瀬小学校が廃校になり・・・
その後で、資料館的に波瀬ゆり館に生まれ変わったみたいだが・・・

そのまま終わってしまったみたいです。(多分


ちゃんと許可は取っております
施設内への立ち入りは禁止されている様です。

しかし、今回は一応許可を取っております。
BBQもやっていいとお墨付きを貰いました。


今回はこんなプログッズも登場です
今回はこんなプログッズも登場です。

ってか、コレを常に持ち歩いて桜見物してたんですね。
どうも御苦労様です。


で、河原でBBQ準備
で、河原でBBQな訳です。


色々省略してカレーしてみました
色々省略して、今回はカレーを作ってみました。

使ったのはカセットコンロなんで河原でする意味ないけどねw
しかしながら、ご飯は本格的な飯盒で作成しましたよ!

飯盒使ったけど、あまりにも誰も操作方法を知らない、ご飯できるん?的要素が強すぎて気付いたら写真0でしたw


エビと牛が入ってますね
エビと牛が入ってますね。残念なのは割り箸しかありませんw



コップカレーが容器的にイイですね
こういう時の正解は皿ではなく、コップにINするコトだと思います。

BBQとカレーを同時にする。コレはアリじゃないでしょうか?
カレーの出来立てはやっぱり野菜固めの林間学校的な感じでしたが、時間が経つにつれてカレーの味もしっかりとまとまって野菜もエエ感じになっていきました。

カレーは最後の〆まで煮込み続けた方がイイですね。
ちなみに今回もちゃんと牛肉とかBBQしてます。

しかしながら、=( ・_・;)⇒ アレ?
なんか、昨日見た感じと今と食材の量がまるで違うような・・・

おかしいな? 勘違いだったか? (-ω-;)ウーン

後で解ったが、アニキの自宅冷蔵庫で放置プレイされてたそうで・・・
でもまぁ、今回の一件で食材は少し少ないぐらいが丁度良い!
って解りました。(笑

しかし、鮮度に問題があるんじゃないか?って昨日から心配だった海鮮系はしっかり持参されてました。


今日は包丁あります
今日は石包丁じゃなくてホンモノの包丁ですね。

軽く焼いてから切って、本焼き?します。
ドロドロって中から変なイカ汁が出てきて気持ち悪ぅ・・・w


で、イカ焼きです
焼いてしまえば全然問題なしです。


まぁ、一口も食べてませんけどねw

ぞれにしてもポツーンとしてますね
それにしても、今回は寂しいトコですねぇ・・・

途中で雨が降っても大丈夫な様に橋の下ですから・・・
明らかに変な人の集団にしか見えないぞw


そんな訳ですが、長かった花見ツーリングとBBQツーリングも2日間をフルに使ってようやく終了です。
ホントに今回は長い長い2日間でした。
2日間とも参加された方はかなり疲れたんではないでしょうか?

そんな訳で、コチラで現地解散。
この後、元気な方は日本一デカぃ犬を見に行ってました。
もちろんワインディングを自宅に真っ直ぐ帰る人も。

中の人はせっかくなんで、ワインディングをまったり楽しみつつ・・・
やっぱり月ヶ瀬茶屋まで戻って来ちゃいました。

そんな訳で長距離のお帰りツーリングで月ヶ瀬まで
おんなじ様に考える人が割と居てるんですよねw

もぅw みんなドライブ好きなんだから・・・
朝から走り回ってんだし、Nちゃんは2日連続でしょw
早く帰らないと、明日がキツぃぞww


んでもってドップリ真夜中にw
が、そのまま真夜中ドップリ・・・w

エリーゼに乗ってる人って、車の話も好きなんですよねぇ~
走った後のちょっとした休憩で車の話が尽きずに、何時間も話し込んじゃうなんてよくあるコトです。


そんな訳で、結局2日続けてフルで遊び倒しました。

今からこんなだと、夏本番で日が長くなった時が怖いですね。(笑



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

みなさんもデカ犬見にくればよかったのにw
立つとアニキよりデカイんすよww
ネタ的に面白い絵が撮れたかも・・・・
そういえば、あのご夫婦にとってもらった写真、見てみたいですねえ・・・
さぞかしむっちゃかっこいい写真が・・・・

エボエリさんへ

ぇ・・・ だって見に行くにも・・・
トイレから出て来たら爆走されてたんで、こりゃ無理だなってw

あのキャメラマン夫婦は・・・
撮った写真を見て我に返り、「こりゃ、ないわww」ってフィルムを捨てたと思いますがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード