英語の準備いるかな?

ε=( ̄。 ̄;)フゥ やっとアイフォン内の写真が少なくなりました。
もっと整理してガンガン削除して軽くしとかないとね。

そんな訳で更に写真を整理してますと・・・

2012年冬イルミです
( ̄ェ ̄;) エッ? 2012年!? アレからもう2年も経ったんか・・・

そろそろ少女誘拐疑惑で職質されるコトもないか?(まだ一度も無い)
17才差も気にならなくなってきた。(最初っから気にしてないけど)

懐かしいですねぇ・・・w
そんな訳でもう少し懐かしい3年前のラスベガス写真が残ってた。

MGMグランドホテル・・
そろそろ海外直前だし、ラスベガスでの英語の反省でもしますか・・・

そんな訳で ↓ 以下はタダのラスベガス写真記録です。
(オチもネタもないのでスルー推奨です)






コチラがシンボルのライオン
コチラがホテルのシンボルとなっている金のライオンです。

このラスベガスの旅では英語にかなり苦戦しました。
だって、ハワイやグアムとまるで違って和製英語とか単語を並べても全然通じないもん。そもそも発音が無茶苦茶なんだろうけど・・・


英語にはかなり苦戦しました
カフェではゆっくりと落ち着いてメニューを見れるのですが・・・

解る気がするけど、実際はよく解らない。(笑
単語をつないで・・・ ヽ(~~~ )ノ ハテ?


想像と違うモノが出て来る
想像と違うモノが出て来るコトもそりゃありますよw

それにしても、アメリカはBIGサイズですね。
マッシュにしろ、フライにしろ、かなり大量にポテトが付いてきます。
食べ物自体は中の人にとって天国なんですが・・・
コチラのメインは確かサーモンかマヒマヒか何かだったかと。


しかし飲むにはイイ国ですね
しかし、飲むにはイイ国ですね。ビールは世界共通だもん。

でも、このビアでさえオーダーに四苦八苦w
「ビア~?」は伝わってもドラフトだのラガーだの、あげく商品名がまた伝わらないんですよね。
ハイネケンかバドワイザーかクアーズかなんだから雰囲気で解ってくれても良さそうなもんなのに・・・ (泣


ずっと飲んでます
なのでホントに落ち着いて飲めるのはホテルのお部屋でした。(笑



ドコ行ってもカフェもお洒落です
だって、ドコ行ってもカフェがお洒落で外人だらけで怖いんだもんw



とりあえずドコででも飲んでました
まぁ、困った時は偉いさんを無理やりカフェに押し込んでっとw


エエ旅をさせて貰いました。
いつもの南国リゾート旅行と違って初体験の大陸の旅(中国は除く)は鋼の錬金術師で言うところの世界の広さを知るイイ機会だったと思います。

まぁ、実際のところは酒・カジノ・車を楽しむ旅だったけど・・・


お洒落なカラーリングのMINI
シンプルながらお洒落なカラーリングのMINIです。

日本ではあまり見ないカラーリングだと思うけど・・・


もっとも目にしたオープンカー
日本では完全にレア車扱いの三菱エクリプス。

ワイルド・スピードでは大活躍してましたが・・・
ラスベガスではかなりの台数が走ってました。
この丸っとしたのではなく、初期型のエクリプスがかなりカッコ良くてオープンだったので憧れの車だったんですよねぇ~
なんか懐かしく、嬉しさが込み上げてくる感じがしました。


アンティークな消防車
コチラはアンティークな消防車です。

オープンカーが消防車だったんですね。
こんな消防車に乗れるなら消防隊員になりたいもんです。


それにしても、ラスベガス旅行での車写真は大量に処分したのに・・・
まだまだ車写真がテンコ盛りで残ってました。
カッコイイ車ってついつい撮ってしまうんですよね。


そんな自分の中で、カッコイイとは間逆に位置する車。

如何にもアメリカンなバン
それでも記念にと、しっかり撮ってしまう。(撮り方は雑ですが・・・)

コチラのGMCだかスタークラフトだか正体不明の車はツアーの車。
唯一、英語が必要とされないザイオン国立公園の日本人添乗員付きツアーにて乗るコトになった車です。


ザイオン国立公園へ
有名なグランド・キャニオンにも負けないキャニオンです。

広大なキャニオンの頂上を楽しめるのがグランド・キャニオン・ツアー。
キャニオンの谷、を楽しめるのがアンテ・ロープ?ツアーだったかな?

頂上と谷とどちらも楽しめるのがザイオン国立公園のツアーだそうです。
(正確に調べて無いので詳しくは知りませんが・・・)


すごく大自然なキャニオンです
もの凄い断崖絶壁の谷を進んで行きます。



野生のリスが大量に居ます
周りには野生のリスが大量に居ます。

日本で言うところの箕面の猿ってな感じでしょうか?
餌やったりしたらダメだそうで、罰金は100$だそうです。

コレだと途中のワインディングの強烈なコーナーや、ザイオンの超キャニオンな様子が伝わらないと思ったのか・・・
動画なんてもんも撮ってました。


何て言うか、自然に声が漏れてしまいますねw


そんな訳でラスベガスな旅でした。
今週末からの旅行も、しっかり楽しみたいと思います。

英語は彼女がペラペラなので大丈夫っと・・・w


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ラスベガス旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード