久しぶり?にロングに走ってみました

GW連休最終日。よし、今日は走りに行くぞ!

ってな訳で、久しぶりに早い時間から布るコトにしました。
まぁ、久しぶりって言っても昨日、雨だったから走ってないだけでそんな久しぶりなコトもないんだけど・・・
それよりも、昨日は雨だから仕方なく映画したんだが、テルマエ・ロマエⅡがやばいぐらいの完成度だった。
2作目が1作目を越えるって世の中ではほとんど有り得ないコトなんだけど、テルマエはⅡの方がかなり面白かった。
単体でも充分に面白いが、前作を見てると更に笑えます。
ビデオ・レンタルが始まったらテルマエⅡは借りたいと思います。


しばらくぶりにエボエリさん
そんな訳で布ったら、珍しい人?が・・・

やっぱ、青色のエリーゼはイイですね。


お?珍しい人が居てるじゃん
おやおや?珍しい人がエンジンルームを御開帳?w


あとKちゃん
コチラは朝9時くらいから居たKちゃんです。


若き獅子のSさん
お若いSさん。タイヤは早めに換えましょうね。

いつものアニキが居ないが? =( ・_・;)⇒ アレ?
なんでも、車をいじってたら事件が起きたそうで・・・w

御来店がおそくなりそうなので、待ちきれない。

お腹減ったの耐えられないんでパニーニ
こっそりブランチとしてパニーニを喰らってしまいました。

(○'ω'○)ん? ちょっと待てよ?
ひょっとしたら、アニキが来るのってめっさ遅くなるんじゃ?







パニーニではお腹が満たされませんので・・・
仕方なく、カフェってみるコトにしました。

ココからだと後で合流するコトをふまえて岩倉峡かな?
よし!しゅっぱーつ!(強引)



と、そこに!?

出発直前にSさん御来店
アニキはアニキでも別アニキ(S氏)が来たw

色々とSアニキも御予定があると思うが・・・
ココはもう、行き先を伝えず近場でカフェる風を装って・・・
強制的に連行するしかないw

そんな訳で、先頭で軍団を率いてみる訳なんだが・・・
あららしまったw 後ろから付いてくる軍団って鬼ヤンチャ集団じゃんw

皆さん、中の人よりスピードレンジが2倍以上のツワモノだぞ?w
加えて、中の人は今、事故する訳には行きません。
しょうもない事故で直前に迫った旅行をキャンセルするとか無いし・・・
いつも通りに追い越しはしない、VVCは発動しないで先行する。

なぜか後ろがビタっと迫って来ないんだが・・・?
ひょっとして、危険を感じて車間距離を取っているのか?(爆


途中略して岩倉峡です
そんな訳で途中略して岩倉峡の第1無料パーキングです。

誰も追い抜かずに黙って付いて来たのは・・・
ひょっとして、全員ココ(カフェ・シェム)を知らなかったとか?
ココも結構な頻度で来てるんですけどね。
(今にして思えば、そう言えば誰も吊り橋を渡ってないかも)


料理が出来るまで遊びます
料理が出来るまで、カエル河内ゴッコで遊びます。


いつも通りに焼きカレーにしました
中の人はいつも通りに焼きチーズカレーにしました。


彼女さんはノリパスタ?
彼女さんはパスタです。海苔・・・パスタかな?


モクモクベーコンとキノコみたいです
伊賀のモクモクファームのベーコンが入ったキノコパスタみたい。

お味の方は醤油味ベースの和風パスタでした。
個人的には特製ナポリタンの方が好きかなぁ~



とりあえずセンターの玉子を割ります
焼きチーズカレーは最初にセンターに隠れてる玉子を割るトコから・・・

コレでマイルドかつまろやかな味になります。
まぁ、生卵の白身のデロっとした感じがあまり好きではないのでw

そんな風に皆で遅いランチを楽しんでいると・・・
例によって、途中合流のプロ、Fちゃんがコッチに向かっていると。
そのメールを見た時にはスデに目の前にグリーンのエリーゼが・・・w


特製のヨーグルトですが・・
Fちゃんが頼んだ薩摩切子?に入った特製ヨーグルト。

ものすごいスペシャルなヨーグルトらしいが・・・
ココでのコメントは控えさせて頂きます。(謎


そんな訳で、ココからアニキ(酷の方)が待つ月ヶ瀬へ向かいます。
ココが初体験となるSさんカップルとはお別れです。

それにしても、月ヶ瀬の展望台ってドコのコトなんかいな?
多分、あそこのコト言ってんだろうな・・・

で、月ヶ瀬の展望台に行ってみた
w( ̄△ ̄;)wおおっ! やっぱココかw


ちなみに上空から見るとこんな風・・・


エリーゼって言っても色々ですね
主にK型エリーゼS2と最新のトヨタ型エリーゼS3が勢揃い。

S2型のトヨタエンジン搭載車が居てないのが不思議ですね。

今日は空気がちょっと肌寒いけど・・・
連休最後の日だもん、走れる時に走っておかないとね。


カフェ空に行ってみました
こんだけの台数でカフェを襲撃してもイイの?

コチラの「カフェ・空」は奈良ニュルから龍穴神社に行き、そこからひたすら一本道を進めばあります。
(龍穴からの28号線は割と酷ってます)


お値段の方は安くなっております
ちなみにココの料理お値段はかなり安くなっております。

コーヒー単体で300円。ケーキセットで500円だっけ?


ケーキとココアSET
ケーキセットのココアドリンクバージョンです。

ホントはそんなセットなんてありません。
ケーキセットのお茶はコーヒーか紅茶のみです。
この組合せは内緒だそうです。



ホットコーヒー単品
コチラはホットコーヒー単体です。

お茶菓子にチョコが付いてますね。

そんな訳で好きなだけホゲホゲっとして・・・

とりあえず月ヶ瀬茶屋に戻ります
月ヶ瀬茶屋まで戻ってきました。


また合流しました
偶然、再会したSアニキ。

最終型のエキシージはカッコええですね。

そんな訳で、ひたすら車談義?をしてから・・・
帰り道はどっぷりと夜になってしまいました。


中の人は自宅で酒をあおってホッコリと休んでから・・・

近所のホルモン屋に行きました
近所のホルモン屋に飲みに行きました。


年に1回くらいの牛系です
こうやって焼肉系に自分から行くのは年に1回くらいです。

たまには牛もイイかなぁ~って・・・


たまには牛肉もイイかな?
たまには牛もイイもんですね。

すぐに鶏が恋しくなりましたけど・・・w


おおっとw火が強い!
( ̄△ ̄;) ちょっw 火がww (汗

そんな訳で、長いGWも終りとなりました。
この牛肉パワーで明日からのお仕事を頑張りたいと思います。

(おわり)



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

も~~ 誰ですかうちの子を焚き付けたのは(ーー;

バリバリ伝説かってくらい帰りの車中からバリバリ言うてますw

せつなさんへ

誰なんでしょうね。焚き付けたのw

バリは最高っすよ。ジンバランのアヤナかフォーシーズンのヴィラに泊まってみて下さい。アヤナの方がオススメです。
んでもって、せつなさんはチームに入るのがお好きな様なので、「チーム歳の差なんて」ってのを作りますか?w

No title

焼きカレー、旨かったです。今日の記事見た嫁のコメント「フーン、自分だけええモン食べてるんやね」でした^^:

ちなみにせつなさんに影響受けたM氏が、「うちらもチーム旗つくろうよ!小旗!」と盛り上がっておられましたよ。そのうち費用の徴収があるかもですw
小旗になんと書くか?「変態戦隊ヌノメンジャー。ありやね!」とおっしゃっていました(笑

エボエリさんへ

≧(´▽`)≦アハハハ すっかりチェックされてますやんw

良かったですね。伊賀牛ステーキハウスいとうの絶品ステーキ丼の写真を掲載した記事でなくて (爆

そう言えば、隅っこの方で旗がなんたらかんたらって聞こえてましたね。そう言う意味だったのか・・・ てっきり観戦するのに旗がいるだけのコトかと思ってました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード