今日もツーリングでした@いつも通り

さて、皆さんの予想通り、タイトル通り・・・

今日も沢山のエリーゼです
今日もエリーゼさん達の集結の園へ行ってみました。

週末の2日間を特に目的もなく、タダ走るだけの人達。
走れば走るほど、ガソリン代や高速代、メンテ代が掛かる。
ヘタしたら小さいマンションの部屋が買え・・・w
皆さん、本当にセレブですね。こんなのが趣味だなんて、スーパーセレブかアホゥのどちらかでしかないだろう。


V6とレア車も・・
本日はお日柄もよく、レアなお二人がいらしてました。

んでもって、実はお二人ともかなりご近所さんです。w
Aさんは、オレンジ時代に何度か自宅付近で目撃をしております。
Oさんは散歩がてら歩いて行ける距離にお住いです。
近くにエリーゼ乗りがウヨウヨ居てるなんて喜ばしいコトですね。


師匠もBMで来てますね
今日は師匠も御来店しておりました。

かなりの大人数ですねぇ~
この施設に遊びに来た人達からは、やんや!やんや!の大声援。
イイ意味で大人気です。世の中まだまだ車好きが居てるんですね。
特に小さい子に人気ってのが、ちょっと嬉しいところであります。






そんな訳で、人数が集まればランチです。
つまり、ココに集まる人達はみんな距離はちょっと遠いけど、ランチとおしゃべりを楽しみに来てるんです。
近所のカラオケBOXに集まって駄弁ってる主婦や、近所のお洒落なカフェでランチ&座談会するセレブ主婦とそんな差はないかと思います。
言わば、それの中年男子バージョンですかね?
(一部、青年団も含まれます)


とりあえず皆で神の山へ
とりあえず、みんなで神の山に来てみました。

壮大な景色ですね。さすが「神」と付くだけのコトはあります。


キン肉マンさんも来ました
轟音がしたんで、もしかしてと思ったら遅れて来た黄色い人でした。

もう少し音は自重した方がイイと思うんですが・・・w


解り難いけど車内が全部カーボンです
車内のいたるトコがカーボンになってました。

車内は黒か黄色しかありません。
んでもって、着ている服も黄色で靴も黄色で・・・
ペンネーム:キン肉マンって言うよりは・・・
どっちかと言うとほぼキレンジャイです。
布メンジャーと言うより、単独でキレンジャイでイイと思う。

まぁ、そんな中の人より大幅にアニキなキレンジャイを迎え入れ・・・

ドリンクを全て買い占めたら・・
とりあえず、売店で売ってたドリンクを全て買占めて・・・


いきなりジンギスカンの始まりですw
いきなりジンギスカンパーリーの開催です。

ちなみに、ちゃんとした大人のAさんと師匠はお帰りになりました。
こんな無鉄砲にお祭り騒ぎが出来るのはアホゥのオイラ達だけw
しっかりと壮大な景色と滋味溢れるジンギスカンを楽しめました。


で、ジンギスカンの終り頃にチェスさん合流。

サンチェスさんもご登場です
確か、「今から行きます」って連絡が入ったのは3時間以上前・・・

まぁ、いつも通りに地元の奈良で迷子になっていたんだと思います。
大阪の人間が奈良の道を奈良の人に教えるのは不思議なモノが・・・

んでもって、なんかまだ音がするんだよね。
コレは確実にバイクではなく、それなりのマシーンのハズ・・・


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

で、まだ音がすると思ったら・・
激レアなジネッタ! サーキットでなくこんなトコを普通に走ってる!

全く知らない人ですが、即ナンパしに行きました。


スペシャルゲストのMさん
ハイ!今日からお友達w そんなジネッタ乗りのMさんです。

車好きってのは、知ってるとか年齢とか関係ないね。
出会った瞬間から、もう仲間です。

んでもって、御一緒に入場してきたバイク乗りの面々も実は、スーパー7乗りやアリエル・アトムに乗ってる面々であると言う。
そう言えば、数名は良く見たら月ヶ瀬茶屋で見たコトある人じゃん。
んでもって、その7乗りなバイクメンの方から・・・

自分、昨日も走りに来てたなぁ~
14時前くらいか?左のガソリンスタンド入ってったやろ?
いつもの彼女さん横に乗せてドライブしてたやん?


( ̄ェ ̄;) エッ?
よくご存知で・・・ しかもかなり詳細にw



カーボンのエリーゼ目立つやんw
ちょっと付いて行っててんw
って言うか、何度も見てんでw


( ̄ロ ̄|||マジデ?


なんか、ちょっと・・・w
かなり皆さんから見られてるもんなんですね。
こりゃ、マナーの悪い運転なんて死んでも出来ないですね。
バイク乗りだから関係ないかと思ったら、意外に世間は狭い。

更に紳士な大人のドライブを心掛けようと思いました。
無茶な追い越し、追い抜き、煽りなんてモチロン論外です。
もう7年くらい休日は奈良の山奥に通っている常連なので、話したコトない人でも結構知られてるみたいですしw
無駄にテクがなくて良かったですゎ・・・

テクがないから、まぁ・・・ 実際のところ無茶が出来ませんw
ヨカッタ、ヨカッタ (泣


そんな訳で、ジンギスカンパーリーも終わったし・・・
まだまだ日は長いので、皆で走りに行くコトに。
ちょっと距離がありますが、初瀬ダムまで行くコトに。

初瀬ダムは自販機とトイレはありますが、他は何もありません。
言うなれば、ホンマにタダ走るだけですね。

黄色いジェットストリームを追います
昔は、この黄色でジェットストリームアタックを夢見てましたが・・・

今では普通に見る光景ですね。
何度もジェットストリームアタックされております。


ジェットストリーム速いですねぇ~
しかし、ジェットストリーム達、速いなぁ・・・

何て言うか、撮影係は大変ですぞ?
しかも、今日は彼女さんがお休みで、運転と撮影と1人2役は大変・・・

ほどなくして、引き離され・・・
なんか解らんが、前の方でエリーゼ群が止まってる。
ひょっとして、待ってくれてるのか?(謎


とりあえず、このタイミングを利用して・・・

よく解らんがジャンプうpしました
出来心で速いフロントローまでジャンプうpしてみた。

ロータス猛者、1-2-3態勢を撮影できる好位置をGETしたぜ?


しかしドンドン離される・・
しかしまぁ、予想通りの展開です。

あっと言う間に見えなく・・・ (爆

まぁ、別にイイじゃん?
付いていけないのを頑張る必要はない。
付いていけないのを無理して頑張ると事故が起こるからね。

幸いにも、後ろのエリーゼ群は・・・
 赤1:目的地までの道を知らない
 黄1:目的地がドコなのかも知らない
 黄2:知ってる場所でも迷子になる
 黄3:道を知ってるけどジェットストリームを崩してはいけない
と言う面々だから・・・

抜きたくても抜けないのだ!(^∇^)アハハハハ!
コレぞ、何年も通い詰めた熟練の技と言えましょう。
各自の心情を察知して最適な位置取りでレースを支配するテクです。

ほどなくして、無事に初瀬ダムに到着。

そして森を占拠しました
ミニ駐車場を占拠して森の中で始まる車談義・・・w

なんとまぁ、マニアックな会話なんでしょうか。
足回りだ、サスだ、ロールだ、空気圧だ、ホイールだと・・・
皆さん、走りに対して真剣ですねぇ~

何でも噂では、中の人のエリ子に付いてる車高調とサスは最高に高いエエもんらしいのだが・・・
なんかスマン、中身が伴ってなくて・・・( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

そんな訳で、森の中で小1時間も車談義をして・・・
そろそろ帰る&解散するコトに。
駐車位置からして、1番に飛び出しました。
みんながモサモサと駐車場から出るのに手間取ってる間に一気にぶっ飛ばして先行して1等賞気分を味わうか?(´m`)クス

しかし、所詮は1台で走ってる訳だから、1番最初でも1番最後でも同じコトだわなw


一番に飛び出てコチラでちょっと・・
折角だから、皆さんの走ってる雄姿を撮影してみるコトにしました。

言わば、1人ラ・フェスタ・プリマベーラ状態です。



1人ミッレミリア状態です
きたぁ~っ! 音と低さがカッコえええっw


しかし、皆さん優しいのねw
不自然に止まっているように見えたのか、皆さん止まってくれます。

(-ω-;) ぁ、別にトラブルでも何でもありませんからw
ナンカ (/・ω・\) ハズカシイ♪


アニキ、カッコイイ!
アニキっ! 乾いたエキゾーストと低さがカッコええっ!



Fちゃんの必殺技も炸裂
Fちゃんのハザード攻撃はリアルこんな風に見えるんですね。

ちなみにチラっと見える黄色は異常時かと思って、思わず止まっちゃった神戸Kさんです。(笑



そしてKAIちゃんの雄姿です
赤も絵になりますねぇ~ KAIちゃん笑い過ぎやん?

そう言えば、明日香村の曲がりくねったワインディングで自分が走ってるトコの写真が欲しいって言ってたっけ?
コレじゃめっさ直線だからダメですね。
見方を変えたら、止まってる様に見えるだけだし・・・
流し撮りの方がイイのかな? まぁ、アイフォンでは無理だけどw


黄色い人も笑顔でパスです
ハイ! キレンジャイの雄姿も頂きましたw

やっぱ、エリーゼってのは止まってる車をマジマジと見るより、走ってる姿を見る方が数倍カッコええですね。
なんとなく、大満足です。まるでカーイベントを見に行った気分です。

満足したので、マッタリとドライブモードで月ヶ瀬へ向かいます。
前には何も見えません。皆さん一瞬で飛んで行かれました。


しばらく行くと皆さんお揃いで・・
=( ・_・;)⇒ アレ? しばらく行くと皆さんが居てますね?

先行する一般車と信号とで、そんな遠くには行ってなかった様です。


そしてまた豪快に離されますw
まぁ、それがなくなると豪快に離される訳なんですが・・・w


運悪く信号で捕まった黄色い人と
そして、唯一信号に捕まったポツーンなうのキレンジャイを捕捉。

この後、なんかよく解らんが前を譲って貰ったw
月ヶ瀬茶屋なんて、どう行っても到着するし、ルートは無数なんだから自分の走りたいと思った道を適当にノリで行けばイイのに・・・
前が詰まってる具合で、ルートは選べばイイのだ。


最後の〆の約束の地へ
そんな訳で、ツーリングの〆と言えばのコチラに到着。

そして、また車談義を延々とw
今日も走って車談義して、走って車談義して、走って・・・
ホント、皆さん好きですね。

中の人はずっと今の調子でいきますが、コレからもどうぞよろしく。


(おまけ)
本日はコチラを頂きました。

そうそうコチラを貰いました
アニキから緑のスポーツウォッチです。

なんでも、カエル色ってコトで彼女さん用ってコトで貰いました。
まぁ、コチラも故障してるんだけどw
原因は電池か基盤だろうから、まぁ直しますが・・・


あとコチラも。

あとタマネギも貰いましたけどw
タマネギ4個(ノーマル2個、赤玉2個)です。

時計の修理代ってコトで・・・w
なんでも朝一掘りたてのホヤホヤだそうです。
実家からパクって来たそうです。(爆

どうもアリガトウです。
今日はコレでずっと日本昔話な気分でした。w


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

おかえりなさいませ。

えっ(゚Д゚)キイレンジャーですか(笑)
今度大盛りカレー食いにいきましょう!

No title

奇異レンジャー? 確かにそんな気はしますが・・・

そんな高級な気はしませんよw
キレンジャイの方でしょう。

大盛りカレーってコトは、カレーの田川の大盛りトライってコト?

No title

布メン勢揃いじゃないですかあー
黄色いジェットストリームは壮観ですね。実は同時に二台までしか見たこと無いんですよねー。巡り合わせでしょうかね

青いのもそろそろ覚えられそうなんで、自分も走り方には気をつけますw

エボエリさんへ

黄色以外でもジェットありそうです。
オレンジエリーゼがそろそろ布目に登場する噂なので、オレンジでも実現可能かも・・・

過去に青では何度かジェットしてますけど・・・
カーボンでジェットは可能かなぁ~

エボエリさんのあの走りでは・・・
無理っ!(爆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード