喰って喰って喰いまくれ!(嘘

ぃぁ~、どんよりした天気の週末ですねぇ・・・
まぁ、いつも通りにノソノソっと奈良に向かいます。

まったり奈良に行くとこう
出発が遅すぎたのか、ハーブクラブ別館はこの通り・・・w

どうも出発時間も途中のスピードも全てが遅いらしい・・・
最近はずっと最後のシ者1台的なノリになってます。


緑にイエローのラインがイイですねぇ~
カッコええですねぇ~ 緑にイエローラインにデッカぃ羽に・・・

見た目だけじゃなくて中身も結構してんだよね。
さすがは謎のレーシングチーム所属なだけあります。


コチラはライン無しです
コチラはライン無しであります。なんか地味ですね・・・

隣の黄色とまるっきり一緒の車なんだから、黄色と緑と色々とトレードして着せ替えたらイイのに・・・
ブガッティ・ベイロン的なツートンカラーも夢じゃないぞ?


展示車両?
(-ω-;)えっと・・・ コチラは展示車両かなんかですかね?

やるトコまでやっちまった感がありますね。
後は油圧でダンスしたり、2足歩行にトランスフォームさせるとか、派手ランボみたいにキラキラ塗装に全身LED&フラッシュですかね?

まぁ、皆さん集まった様ですので・・・
団地妻的な井戸端会議もそこそこにランチへと向かいます。




そんな訳で・・・

謎の台湾料理屋に・・
謎の台湾料理屋に到着致しました。

駐車場を出るのが数秒遅れただけで前方のエリーゼ軍団を1度も見るコトなくココまでソロってしまうとは・・・w
回送バスと現地シエンタに行く手を阻まれてしまい、強引に抜くのもアレなもんで目的地知ってるし、まぁエエか・・っと亀状態でココまで来ましたが・・・


まさか、店外で待ってるなんてw
みなさん、スデに食べ終わってるもんだと思ってました。


トンでもない風景ですね
それにしても異様な光景ですね。

こんな山奥のちょっと入るのが怖い料理屋の駐車場がコレってw
コレ見たら、知らない一般人は余計に入り辛いぞw


コチラはスーパー7な方です
コチラ、運良く巻き込まれてしまった超7乗りさん。(笑


こんな謎の店です
コチラが知る人ぞ知る名店。秘密の台湾料理屋でございます。

日本語が約3割程度通じる。(イイ意味で)
メニュー表と現実が違い過ぎる。(エエ意味で)
初来店はラーメン定食を頼むのがルール。((゚ロ゚;)エェッ!?意味で)

っと、ブログネタにも困らない名店でございます。


いつも強気でGOイングMYウェイ。
オレ様に渡れない橋は世の中に無い!と吊り橋だろうが壊れた橋だろうが突入し、ちょっとコレは無理なんじゃない?と思える酷道も無視して突入してしまう強気なアニキであるが・・・
実はこの店でだけは弱気なのである。(内緒の話)

そんな今日も危険な定食モノは頼まず、単品1品の安全策・・・


アニキが自慢してきた麺は麺が多かった
が、安全策失敗ww

麺の量がどうもおかしいようだw
何て言うか、スーパーで売ってる袋麺サイズが3つはありそうだ。


NARUさん、コレ量おかしない?
麺がやばいやろコレ!?



(-ω-;) ウン、確かに量はアレなんだが・・・
ごめん、オイラは店の人じゃないんだw

注意:ココでは麺系と御飯系は量が意味不明です。
特に炒飯は気を付けましょう。
安いからって大盛りとかにすると・・・ (謎


謎のコールボタン
オーダーが決まったら、コチラの呼び出しボタンを押しましょう。


ピンポーン!
って言うと思ったら、コレがスゴぃわ・・・

呼び出し音が台湾語だもん。
なんて言ってるのか、まるで判別不能です。
って言うか、こんなのが日本で売ってるのか?
(それとも施工時に台湾から持ち込みしたんだろうか?)


激辛台湾ラーメンにしました
中の人は激辛台湾ラーメンにしました。580円です。

初回で泣いて、リベンジ戦でなんとか完食して、今回が3度目です。
この辛さにも慣れた気がします。やっぱり来来亭の極辛プッチコギ麺の方がコチラより辛いと思います。


ミニ天津飯とユーリンチーです
彼女さんはミニ天津飯280円。と、シェア用にユーリンチー小です。

大体コレぐらいの量で結構限界なんですよね。
普通の単品メニューではなく、ミニメニューから選ぶのが無難です。
単品メニューでも多いのに、定食メニューとかホント・・・


皆さんはラーメン定食・・
(-ω-;) 何の罰ゲームですか・・・

約4名が全員ラーメン定食ってw
きっと皆さん、朝早くから走り回ってスデに14時過ぎですから、相当ハラペコだったんですね。

皆さん、きっちりと完食されてたんで・・・
ちょっと怖くなりました。次はカレーの田川で大盛りですかね?


食後はカエデカフェに移動
食後はカエデカフェでお茶するコトになりました。

食べてる時はそんな感じないんだけど、走り出すと吐きそう・・・
あんだけ大量に喰ったみんなは何とも無いのか? (謎

それにしてもカッコイイですね。
デッカぃ最終型エクの羽、イイですね。後方視界を妨げず、それでいて車検もOKで一体感があります。さすがは純正品ですね。


相変わらずカオスが生まれてます
旧・小学校跡のカエデパークに到着しました。

相変わらず、コチラに来ると大歓迎を受けます。
暴走族が学校の敷地内に乗り込んでも歓迎されるトコなんてココとふるさと村しか知りません。


皆さん揃ってコチラを飲んでました
ココでは皆さん、なぜかメロンソーダフロートに夢中でした。

中の人は普通にアイスコーヒーにしましたが・・・
コッチの方が実はお値段もお安いんですよね。


そんなこんなで雨も降りそうだし、今日は早めにココで現地解散。
帰り道は間に合わず、雨の高速を走るコトになりましたが・・・

面倒臭いんで、そのまま無視してオープンで逝きました。
夏の日は小雨程度ならオープンの方が涼しくてイイですね。


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

No title

今日は飛び入りさせて頂き、
有難うござました!

セブンの連れも喜んでいました。

奈良の山道を走り回りたいんで、
また飛び入りさせて下さいね♪

てっちゃん(デビ)さんへ

どうもいらっしゃいませ。こんばんわ。

有難う・・・って(゚ロ゚;)エエェッ!?
コチラ終始はぐれっ放しで・・・ コチラの到着を店前で待って頂いて逆にありがとうございます。(爆

セヴンの方に名前聞くの忘れてました・・・
まぁ、またどこかで必ず会えるでしょうからその時に。

どうぞ奈良の山奥を自由にアチコチ走り回って下さいませ。割とアチコチに大盛りの店もあってネタ的には・・・ (笑


No title

大盛の洗礼を受ける人が一人、また一人と増えていきますね。ネタ的にはオモロいですが、コストコのパエリヤの残りと、炒飯&ラゲ持ち帰ったせいで今日の夕飯にまで影響がw
田川の大盛はぜひNちゃんをつれってって、挑戦してもらいましょーw

帰りにまたリップ割った人より

エボエリさんへ

あの大盛り屋さん、何でも噂ではスラジュの様に全国展開してるらしいですぞw
般若寺、高山ダムから163号で宇治川ダム、京田辺に抜ける川沿いにある怪しい台湾料理屋もメニューがほとんど同じですってw

コスト子の巨大ピザを丸ごと焼いて浴びるほどビールを飲んでみたいです。謎のチキン丸ごとでもイイです。
別荘パーリーする時は、あの辺の「ちょw 喰えるかww」をたっぷり買い込んで持ち込みしたいですねぇ~

またリップ割ったんですか・・・
あそこからリップ擦りまくりの酷道ルートってありましたっけ?
まさか酷道園の出口の段差じゃないですよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード