出会ってしまうものなんですね@城崎

ええいっ! 満腹&泥酔でも寝てられるかぁっ!

っと、そんな訳でまだまだ城崎の夜です。
ちょっと飲み過ぎてフラフラですが・・・

んで夜の街を散歩する・・
城崎の夜の街にフラ~っとw


夜の川がまたキレイですね
暗くて写りませんが、酔ってても肉眼の夜景(川)はキレイです。


この坂を上ると大人の隠れ家
この坂を上ると「大人の隠れ家・月のしずく」さんですね。

なんだか懐かしいなぁ ....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

まぁ、適当にフラフラして宿へ帰りました。
別に外湯が目的でもありませんし・・・
彼女さんが化粧落としを忘れたそうなんでファミってただけです。

んでもって、せっかくだから旅館の大浴場を調査してみる。

ちなみに旅館の大浴場はこんな風です
草津みたいな感じに意外とデカぃ畳張りの風呂!?

ちなみにココは女子風呂と男子風呂が1日毎に入替ります。
朝方に確認したもう一方の風呂は大理石風でしたが、コチラの半分から3分の2くらいの大きさでした。
コレを見て、「大浴場が狭い」って酷評だったのかな?
1泊2日ならドッチのお風呂も楽しめるからイイと思うけど・・・

まぁ、両方の風呂を見ただけで、中の人はどっちも入ってないけどw

(゚Д゚) ハア?? 自分、何の為に温泉行ったん?

なんて言われるかも知れませんが、楽しみ方は人それぞれ・・・
中の人はあんま風呂って好きじゃないんですよね。
日常生活では風呂なんて何年も数分のシャワーだけですもん。





しかし、それでは温泉旅行感がない!
でも、混んでる外湯に行くのも何だし、旅館の大浴場もなぁ・・・
いくら深夜になれば大浴場独り占めって言っても・・・

大浴場では出来ないコトを・・
コレですよ! 公共の大浴場では出来ないコトをお部屋露天で!

美味い酒で夜空を楽しみつつ一献!
オープン乗りはやっぱ風呂もオープンなのがイイんです。

何て言うか、今回のお部屋露天はデッカぃ桶みたいな風呂なんで、気分はもう必殺仕事人の中村主水です。
あぁ~ 酒がうんまい! v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ



あたしもヤルぅ~!

ぇ? は? ぃぁ、ちょっとww

ちょw狭いってww
こんな狭い桶風呂に2人とか無理っ!w

ってか、2人入ったらお湯がザザーってww
( ̄0 ̄;アッ 桶のフタがあああっ!
( ´△`)アァ- アイフォンが濡れるぅ~
ちょw まてーい!w

何て言うか、とってもカオスな湯でございました。(-ω-;)ウーン
女将さん、ちょっと部屋風呂が狭いですよ(酷評)


その後は気付いたら朝でした・・w
そして気付いたら朝でしたw 何て言うか最後の日本酒で死んだ・・・


残念ながら朝から大雨です
そして、日曜は残念ながら朝から大雨でした・・・ (泣


そして朝食タイム
気を取り直して朝食タイムです。

なんだか、食べてるか酔ってるか寝てるだけです。


第一印象の朝食はやっぱ旅館の朝ごはん
朝食の第一印象はやっぱ旅館の朝食って感じですね。

そう言えば、「朝食がしょぼい」ってコトも酷評してたけど、旅館の朝食ってドコ行っても同じ感じなんだけどな・・・
2点の人って今までどんだけゴージャスな朝食を経験したんだろうか?


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

朝食もちゃんと豪華でした
何て言うか、普通に豪華な方じゃん?


定番のイカの刺身に・・
ドコ行っても定番のイカの刺身に・・・


出し巻きとガンモです
大きめの出し巻きに煮込みガンモ・・・


そしてカレイ?
そしてカレイの焼き物です。

充分じゃないでしょうか?
逆にコレ以上何を望む? 
σ( ̄。 ̄) オイラはデザートの羊羹は逆に要らんけど・・・


お別れの撮影タイム?
朝食後は恒例のお別れを惜しむ撮影会・・・


雨はどんどん激しくなっていきます
なんだか雨はどんどん激しくなっていきます。

まぁ、チェックアウトまでお部屋でくつろいでたら小雨になりました。


せっかく屋根付きの特別駐車場だったのに・・
せっかく、屋根付の特別区の駐車場だったのに・・・


小雨になった城崎の街にサヨウナラ
小雨になった城崎の街を出発します。ほとんど人が歩いてません。

雨だから帰りにどっか行って遊ぶのも無理そうだけど・・・
とりあえず、カエルかおたまじゃくしでも見に玄武洞に行くコトに。


帰り道も大満足の山道から
城崎から玄武洞に続く山道は何気に楽しいウハウハロードです。


朝早く誰も居なかったので端っこに
時間が早くて駐車場ガラーンだったので端っこに停めてみた。

車好きの停め方としては、やっぱコレですよね?
ドアガンっ!を避けて周りに誰も居ない場所に停めたいですよね。
しかし、彼女さん何か気になるトコがあるのか?


何故かボディに蟹の足・・
( ̄ェ ̄;) エッ? ボディに蟹の足!?

なんでこんなトコに蟹の足が?
山道で蟹をひいちゃったのか? (-ω-;)ウーン 謎・・・

例によって玄武洞です
まぁ、なかったコトにして玄武洞へ。


玄さん登場です
今日は玄武洞イベントだったらしくゆるキャラ玄さん登場。

まぁ、ずっと雨が降ったり止んだりなので寂しい感じですが・・・
中の人は高台のコチラからの接写(嘘)してスルー。


鋼の錬金術師の世界観です
ココ好きなんですよね。鋼の錬金術師の世界観そのままです。


ゾクゾクする岩壁です
この幾何学的な錬成がアームストロング氏っぽくて萌ぇ~です。

そうやって中の人が錬金術な世界に萌ぇ~っとしてますと・・・


偶然見つけた蟹に夢中の図
偶然、見つけたリアル蟹に夢中の様子・・・


平常時・・
平常時の蟹さんです。


興奮時・・
そして興奮時の蟹さんです。


また見つけました・・
また違う場所でも発見しました・・・

って言うか、そこらじゅうで蟹だらけですw
玄武洞って青龍洞前の池がオタマジャクシの聖地かと思ったら、蟹の聖地でもあった訳です。

で、充分に蟹映像を激写してやるコトもなくなったので車に戻・・・



( ̄ェ ̄;) エッ?



で、車に戻ると!?
うそw こんなトコでwww

エボエリさん・・・ じゃないか、誰だろう (-ω-;)ウーン
なんだか知らないナンバーだけど、かなり見覚えのある・・・

チネリ@VBさんでした
スグに戻ってきたオーナーと対談できました。チネリ@VBさんでした。

道理で見覚えのあるハズです。
昔、みんカラでブログをかなり見てましたから・・・w

そんな訳で、チネリさんと対談して・・・ "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


そして帰り道に思わず開けてしまう
帰り道でスグに小雨もおさまった感があったので思わずオープン。

スグそこの空はかなりドス黒いって言うか、白く煙ってますが・・・

やっぱエリーゼはオープンが美しいね
やっぱエリーゼはオープンが絵になる訳です。

少々の小雨なら濡れても気持ちイイもんです。
何て言うか、ローバーK型なんてエアコン能力0ですもん。
屋根閉めてると暑いんですよね?


(○'ω'○)ん? あれ?ちょっと様子が?

まぁ、こんな雨雲でオープンはダメです
確かに、さっきから霧雨のような、小粒の雨のような・・・

しかし、目の前にトンでもない雨雲が迫ってきます。
コレは多分、無理なんじゃないかなぁ~?

とりあえずコンビニに逃げて給水タイムとしますが・・・
念の為に屋根を付けてみました。

で、間一髪の大雨再来
お茶買って出てきたら、豪雨が始まってました。(汗

まさに間一髪。数秒遅れたら大惨事になるトコでした。


てか、前も見えないタイヤも浮く・・
と言うか、コレは普通に運転できない大豪雨じゃん・・・

前が見えない、フロントタイヤは浮いて水たまりでハンドルの感覚がヤバイ。タイヤの溝はまだまだあるのに普通に真っ直ぐ走るのも危険な状態です。
エリーゼで車重を軽くし過ぎるのは危険ですね。
あと最近になってバネレートを上げた足回りも雨だと更に敏感になるみたいです。やっぱバネが強くて跳ねてるんでしょうか?

このまま帰路を急ぐと危険な気がしますので・・・


道の駅まほろばで休憩
道の駅まほろばで豪雨が通り過ぎるまで休憩するコトに。

だって、さっき感じたハンドルと車の動きからしたら、そんな中で高速を流れにそって運転するなんて出来ない気がしますもん。
(雨が降ると高速は怖いし、軽トラより遅くなるのよね)
強風が吹くとあっと言う間に車は10cmくらい持ってかれるし、高速道の継ぎ目が真横でなく斜めとかに入ってたらNOコントロールで吹っ飛んで行きますもん・・・


せっかくだからカツカレーしてみた
せっかくだから、カツカレーでも食べてみるコトに。(大盛)

何気にココのカツカレー美味かったですよ。
眠気と空腹が吹っ飛びました。

このカツがサクサクで美味かったです
コチラのカツが筋なんてまるでなく、サクサクでした。


彼女さんはもっちもちフランクです
彼女さんはビジュアルの謎なもちもちフランク串220円です。

いくらお昼時とは言え、旅館の朝食でお昼はコレが限界だそう。
それにしても・・・

今回の旅は喰いまくりだったなぁ・・・
ダイエット的なモノは大丈夫なんだろうか? (汗

しかしまぁ、事故もなく無事に帰れたので良しとします。

おわり。

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 温泉旅行・温泉宿 - ジャンル : 旅行

コメント

なんかメッチャ食べてますなぁ

kai-famはこの前の健康診断で脂肪肝だ!!と言われ、軽量化中です。
また戻って来て軽量化しないと、せっかくのスーパーライトEliseが重量増になってしまうでぇ、、、、
!(◎_◎;)

部屋風呂いいですねー(いろんな意味で)(。-_-。)

僕も出産前に嫁ちゃんと旅行行きたくなりました( ̄^ ̄)ゞ

kai-famさんへ

(゚o゚;) ハッ それ言っちゃう?w

確かに落ち着いて考えれば食べすぎですよねぇ・・・
でも、この前の健康診断ではオールAでした。
一応は体脂肪率や体重含めてギリで標準なんです。

けど、ご存知の通り、昔一緒に仕事してた時は90kgくらいでしたし、会社を辞めた後は98kgまで増量した訳で・・・

けどけど、ボクサーみたいな生活を続けて食事も全面カットで体脂肪率を一桁にしても59kgが生命の限界なんですよね。それでもやや痩せ程度の判定しか出ないんで・・・
世の中の痩せすぎな判定の人はどんだけのトレーニングなの?

どうも中の人は人より何かが重いみたいです。
きっと脳ミソが50kgくらいあるんだと思っていますが・・・


サトルさんへ

旅行行っときましょうよw

旅行ってのは行ける時に行っとくべきです。
行かずに後悔するなら、行って後悔するべきです。
嫁さんに安静が必要なら近場とかどうですかね?有馬温泉とか月ヶ瀬温泉とか・・・w

No title

おおお。
ここんところぬいさんとかお出かけしていないオレとしては、狭い風呂桶に仲良く一緒になんて羨ましいです。(笑)

てか、温泉いいなあ~。のんびり浸かりたいですわ~。

竹ノ本秀麿さんへ

そう言えば、最近キンタさんの登場が久しくないですね。

狭い風呂桶に仲良くと言うか・・・
ホントに狭くて押すな!押すな!状態でしてw
ほとんど完全にネタでしたよw

しかしまぁ、久しぶりにのんび~り出来ました。
またどっか、のんび~りとドコかに行きたいですね。

秀麿さんはそろそろ北海道でのんびり?

その胃袋が羨ましい

うちが城崎に行った時は、外湯の完全制覇と一の湯一番風呂ゲットしました。
この休みは日本のナポリに行ってきましたが
コース料理多過ぎで残しちゃいました。

hiroさんへ

外湯を回ってましたねぇ~
一番風呂とかも、そう言えばしてましたね・・・

風呂って面倒臭いんですよねぇ~
なので、わざわざ歩いて風呂を回るだなんて・・・
旅行の選択肢の第一優先は部屋に露天風呂があるかどうかになっております。理由は部屋風呂だと面倒で入らないけど、部屋露天ともなれば、その分高いし、目の前にあるんで手軽に入ってそのまま寝れるってコトでしょうか?

んでもって、あんだけパン喰いバトルなど実践しておられるhiroさんが残す?残すってコトはバトルで言う負けな訳ですが・・・
ナポリの旅は小悪魔さんとじゃなかったんでしょうか?

小悪魔さんとの旅なら・・・ アッチでもバトル、コッチでもバトル・・・
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード