ちょっと小休憩@自宅で夜景

とある某日、夜中遅くにツーリングから帰ってきて・・・

色々あって、夜景を見るコトにしました。
と言っても、真夜中から再出発なんて出来ない。
結構疲れてヘトヘトだし・・・

そんな訳で、今のマンションに住んで10年以上にもなる訳ですが、初めて高層階に行ってそこからの夜景を見てみるコトにしました。
まぁ、高層階と言っても、そんな高層ではありません。
最近、タワーマンションとか話題だし、海外旅行に行ったら上の部屋に泊まれば泊まるほど宿泊料金は高くなる訳で・・・
ちょっとお金持ち気分を味わうみたいな。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

阿倍野ハルカスが見えます
阿倍野ハルカスがクッキリハッキリ見えるっ!

映像ではあまり・・・ ですけど、肉眼では嘘みたいにクッキリです。
うちのマンションでこの眺めですから・・・

天王寺のプラウド・マンションとか、堺市駅の高層マンションだと、どんだけセレブな眺めが味わえるんでしょうか?


(゚口゚;)うっ・・・・・

足がすくみます・・
下みたら、怖い・・・

全身がすぅ~っとなります。
下半身がふぁああああっと変な感じです。

なんて言うか、めっさ怖いです。
下を見てるだけで、落ちてしまう感覚になります。

この後、各階へと降りて行きつつ、夜景と下を眺めていたんですが・・・
中の人が安心して景色を楽しめるのは2階、3階程度です。
4階以上は怖くて、足がすくみます。

1階は安全面でちょっとアレだけど庭があるんだよね。
でもやっぱ、早くお金持ちになって高層階に住んでみたいな・・・
なんて、ずっと憧れてたんですが・・・

( ゚o゚)ハッ っと気付きました。
やっぱり、中の人は根っからの庶民のようです。

と、どうでもイイ話で車とは全く関係がないのですが・・・
たまには車ネタをお休みってコトで。 (謎



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 住まい - ジャンル : ライフ

コメント

No title

超庶民なんで、1階に住んどります。(笑)
もちろん専用庭付きですが、せっかくの芝生も手入れが至らず雑草ボーボー。
オレも高いところに住みたいデスわ~。

竹ノ本秀麿さんへ

ぃぁ・・・ 1階はお庭付きなんでセレブです。

実は、うちは一番安いとされる2階ですのでw
お庭はない、夜景はない、阪神淡路大震災では強度不足の為に唯一壊滅したとされる2階なのであります。

せめて3階には住みたいですね。
登ってみたら4階で既に下見ても怖かったので・・・w


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード