夜のドライブもエエもんですね

2度寝、3度寝、4度寝と・・・
スッキリ起きたのはスデにお昼過ぎ・・・w

そんな飲み会明けのお休み日ですが、スデに17時。

近所でおやつを買いまして・・
ご近所のパン屋さんでおやつを買い込みましてぇ~


路面電車の道を行ってみる
ブラっと路面電車の道を走ったら、コレはエリーゼにはキツかったw

ボコボコで、舗装されてても酷道ですゎ・・・


すでに夕暮れですが・・
思わずブラっと夕焼けの高速を奈良まで向かうのであった。





( ̄へ ̄|||) ウーム


バックフォグはヤメって・・
バックフォグ全開のBMW ・・・ 車はイイのに中身が悪いってか・・・


そんな訳で真っ暗な月ヶ瀬です
そんな訳でまったりドライブして真っ暗な月ヶ瀬に到着。

六甲山とは違い、夜になるとホンマに人が居ません。
この静かな感じがまたイイですね。


カボチャ祭で遷都君
お時間19時。今日はカボチャ祭の火もスデに消えております。


ふなっしーも?
なんかいるナッシー! (笑

せっかくなんでオープンでウロウロと月ヶ瀬を徘徊・・・


足湯は閉まってました
足湯は19時までなので、ギリ間に合わず閉まってました。


エエ雰囲気ですけどね
夜の足湯ってのもエエ雰囲気なのになぁ・・・

仕方なく、写真1枚だけ撮って終りとしました。



温泉は21時までやってます
本家の温泉の方は21時までやってます。

コチラは夜でも思いの他、来客がある様ですね。



真夜中の赤橋です
夜の月ヶ瀬赤橋がとっても幻想的であります。

すでに少し肌寒い季節となってますね。


針TRSで今回は〆です
今回は針TRSまで行って今日1日のドライブを〆としました。


で、今日はずっと寝てましたので・・・
少し自宅で休んでボーっとしてから・・・

そんな訳で深夜に車を代えまして・・
エリ子からTT君に乗り換えて出発です。

ちなみに中の人はスデにビールを3本程飲んでしまったので、彼女さん運転で助手席出発なんですけどね。


堺方面に向けて出発です
夜な夜な堺方面に向かって・・・



Σ(- -ノ)ノ エェ!?
今日はいつにも増して多いっw



人増えてねえか?
おかしくないか?この大行列はw



こんな深夜に何でこんな多い?
裏側まで大行列は続いております。w



15年ぶりですかね?
そんな訳で本日は天ぷらではなく、寿司目的で来た訳です。

ココの寿司屋は、堺で働いていた時は仕事中に食事休憩ってコトで朝方4時~5時によく来ておりました。
あの当時は24時間働くのが自分にとって常識だった若かりし頃のほろ苦い思い出であります。
そんなこんなで約15年ぶりの来店なんですが・・・

あの当時からカウンターに居た若い茶髪のにーちゃんがまだ握っておりました。すっかり歳を取ったみたいで・・・
あの時、歳は聞いたコトないけど妙に若くて16才~18才くらいに見えて、こんな時間に酒を出す飲食店で働いても法に触れないのか?と思っていた記憶があります。
今やすっかり30歳代半ばってトコでしょうか?


そんな訳で寿司屋です
=( ・_・;)⇒ アレ?

ちょっとシステムが変わりましたかね?
寿司なら何を食べても1皿300円ってのは前のままなんですが・・・
たしか、当時は1皿に3貫が普通だったと思うんですが・・・
いつのまにやら全て2貫?
経済の流れなのか、消費税増税なのか・・・


システムが変わった?
こうなると玉子とか、ちょっと高く感じますね。



カツオのたたきが美味かったです
ナンボか知らんけど、オススメのカツオのたたきがうんまい!

頼んでないけど、刺身盛りとかもオススメかも知れません。
(お店的にはオススメメニューだった)

そんなこんなで、トロとかサーモンとか追加リピして・・・
( ´△`)アァ- 結構な量をこんな深夜に喰ってしまったぞ・・・

っと、後悔しまくりなのですが・・・

お会計したら意外と安かったw
2人で色々食べて4200円!

ぃぁ、安いけど・・・
天ぷらに行ったら、もっと安かっただろうなw


そんな訳でおやすみなさい
そんな訳で目的を果たして自宅へ凱旋帰国である。


ああ、こうやってまた明日も起きれないんだろうな ・・・



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

天ぷら大吉、懐かしいです。
昔大阪の方に連れて行ってもらいました。
中々のボリュームで大変だったのにもか
かわらずその後寿司で〆!された事思い
だしました。

アバルトさんへ

大吉は今も昔も大流行ですねぇ~ ´3`)ウフフ

昔って寿司は1皿3貫でしたよね?
握って寿司ネタを上からぎゅっと押し付ける独特の握り方は昔と変わらず違和感満載でしたけど・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード