え? 待ってたの!?w

慌しい日常が過ぎ・・・ 今日はまったりな休日。

起きたら、昼前だったので・・・
当初の予定通りにまた~りと奈良の山奥に。

今日は久しぶりにD店へ
色々と悩んだあげく、デイリーストアの三条宮前支店に。

ココで軽く、軽食&ジャンクフードを買い込みます。
お時間的にはかなり遅いので・・・
今さら奈良の山奥に行っても、お店なんてほとんどやってないし・・・

他のエリーゼ仲間もどっかに行ってると思いますので、今日は最初っからソロ活動の予定です。
このコンビニで買い物をするのも少し懐かしい感じです。






で・・・

特にやるコトもないんで、エリ子を軽く洗車してました。
もちろん、買い込んだジャンクフードもモサモサしてますけどねw


こっそり洗車してました
御殿場に行った時に雨だったので、軽く水拭きしてっと・・・


そんなコトをしてると、よく知ってる個体が現れた。


んでもって御奉行が来たw
エリーゼ乗りって同じコトを考えるんだなぁ・・・ (笑

ストチタのエリーゼも同じ様に水拭きを繰り返し・・・
コチラはエリ子の水拭きを繰り返し・・・
そんな訳で、相変わらずまったりしてますと・・・


「NARUさん今日は来ない?」って連絡が来た。

ウーン (Θ_Θ;) ぃぁ、来ないって言うか・・・
ずっと居てますけど?w


で、急遽、終結の園へと向かうと・・・

別館に行くと皆が待ってたw
沢山の人が待っておられたようで・・・w

待ってるなら、待ってるって先に言ってくれww
今日はLINEも静かだったから、てっきり誰も奈良に来てないかと・・・



(≧≦) ゴメンヨー

どうも、みなさん何も食べずにずっと待っておられたようで・・・ (汗

そんな訳で、中の人は何も食べる気はありませんが・・・
とりあえず、茶屋に向かい、茶屋奥にある湖畔のカフェに突入してみるコトにしたのですが・・・


その後はいつも通りに月ヶ瀬茶屋に
結果的には、月ヶ瀬茶屋でずっとダベって終りみたいな・・・w

まぁ、いつも通りの週末ですね。

中の人は、普通の人より時間帯が遅い傾向にありますので・・・
お時間が14時過ぎでも15時過ぎでもランチが出来るスポットをもっと開拓しとかないとダメですね。
お時間的にも、ご飯組とカフェ組の両方に対応出来る店をもっと開拓しないとダメですね。

来週は・・・
魅惑の三連休っ!

少々、寒い冬空なんでしょうけど・・・
頑張って早めに起きてドライブしたいと思います。



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

いや〜待ってたというか?

おはようございます。目覚めとともにFBでブログアップ確認しました。
今、通勤電車の中です。昨日はお疲れ様でした。なんかぁ集まってSHORAIバッテリーのリチウムの話からそれに関するダジャレ迄、、、永遠と誰が何処行こ?いうこともなく喋ってましたよ!!で、気づいたら結構いい時間になってあれ〜こないねぇって感じでした。で、家に帰って、結局、3〜4時間の永遠と立ち話してたって嫁に行ったら、、、、主婦でもそれはないって言われちゃいました。しかし、まぁ、この季節の奈良市内は季節柄か?渋滞が異常ですなぁ〜。とうとう昨日は名阪で帰
えちゃいました。しかし、今度の3連休は暖かくなって欲しいものです。

kai-famさんへ

あれ?待ってなかった?w

皆さん、お昼抜きで永遠と語れるなんて・・・
車好きにも程がありますぞw

今度の3連休は暖かくはならないでしょうね。
コレから真冬の寒さに向かって一直線です。
なので、熱いハートでオープンを楽しみましょう。(笑

No title

イカンですよぉ~( ´△`)…どうもここ三回、国境やボブ等で、ハーブに着いた!般若経由で出た!の繰り返しで、グダグダに終わってるので走り足りてません。
日の高い時期なら、食後に再度ドラゴンするんでしょうが…
来週はアニキがお帰りなので、またビシバシ引っ張って貰って走りましょ~

エボエリさんへ

あららw そうなんですか・・・
般若寺まで行ってしまったら、そのまま帰ってしまいますか~

しかし、国境やボブに行ったからと言って、帰ってしまわずに、そのまま再INして大柳生や丹生から布目を経由して奈良教から出てきたり、そのままトンネル手前を左に曲がって天理ダムコースでロングドライブってな手があるじゃないですか?

そうしないと、高畑まんま亭とかカレーの田川とか行った後もそのまま帰るハメになりますよ。(笑
また、夜の月ヶ瀬ってのもおごそかでエエもんです。(激寒

アニキが帰ってきたら・・・
また吉野の山奥まで行って真っ暗な中、流れ解散ですかね?w



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード