イギリス修正しました。(笑

ウーン (Θ_Θ;) 何かが違う・・・
比率?空白の幅が何故か違うのは何故だ?

そんな訳で、夜な夜な自分のブログを見て気付く・・・


( ̄0 ̄;アッ

で、完成しましたけど‥
よく見たら、まるでダメじゃんか・・・ (汗







そんな訳で、忘年会に続いて自宅で泥酔しながら解ったコト。

貼り付け場所を失敗‥
やっぱ左上の空白の幅がどう贔屓目に見ても同じじゃんか・・・


この空白の幅の問題は・・・
真ん中の線の位置が中途半端なん・・・


( ̄0 ̄;アッ


三角の位置がズレてる
一番外側の三角形の位置が明らかにズレてんじゃんか・・・

本来、イギリス国旗の一番外側の三角は上下で同じ位置。
自分で適当に貼っといて何だけど、明らかに左上の外側三角が内側に寄り過ぎている。

余りにも寒すぎたのか、それとも黒猫との格闘の疲れか・・・


本来はこうなてます
本来の正しいイギリス国旗の比率とそれぞれの位置はこう!

青の三角の位置と大きさは決まっているんです。同じなんです。
上下左右で青の三角の位置が違うのは美しくない。
赤の斜め線だって上下辺にだけ接しているか、左右の辺にだけ接しているかは決まっているもんなんです。
イギリス国旗を付けるならコレを大前提にしないとねぇ・・・


朝早くからこんな小細工を‥
そんな訳で今日は朝早くからやり直しのカッティングです。

今日は京都の山奥の車イベントに行く予定なんですが・・・
彼女さんが朝9時までバイトですので・・・
それまでの時間を使って工作タイムです。

んでもって、自宅前で貼り位置の間違った三角はやり直しました。
やり直しに掛かった時間は実質3分くらいなので・・・
昨日、あんだけ寒い雪降る中で小1時間も掛けて何をやっていたんだって気がしない訳でもありませんが・・・

もう少し、温かくなったら全部やり直してもイイかな?と。(笑


そんな訳で、やり直したイギリス国旗を背負って無事に京都の山奥まで車イベントに向かいました。




な、なによっ!
べ、別にイベントで自慢したい訳じゃないんだからねっ!



つづく・・・ (笑

しかし、よく見たら空白の幅が裏表逆だったな ・・・ (恥


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : DIY日記 - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード