リベンジ@餃子w

なんでも、今日は1日雨なんですと・・・

で、油断して昼過ぎに起きるも普通に曇りですね。
って言うか、別に雨でもエリーゼで山を走れるんだけどね。

お時間が少々おしていますので・・・
今回は仕方なく、御山のドライブは諦めますけど・・・
雨だからこそ、街中ドライブといきましょう。

今日はこんなトコにリベンジw
そんな訳で、昨日の今日でこんなトコに来てみました。

早い話がリベンジです。
さすがに昨日の味じゃ、日本一には残念すぎる・・・








では、とりあえず狭い店内に潜入しまして・・・

狭い店内‥
椅子が固定式なので、狭さは見た目以上ですw

では、店のルールで1人2人前以上をオーダーです。


ビールはイイですか?

むぅ・・・ さすがは繁盛店のお兄さん、σ( ̄。 ̄) オイラが常連さんで、いつも2人前+ビールを昼間(朝)っからオーダーしてるのがバレバレじゃないですか・・・

ぃぁ、頼みたいよ?頼みたいけど・・・
今日は車(エリ子)なんですよね・・・


取り敢えず餃子2-2です
とりあえず、彼女さんも居てるんで、2、2の計4人前です。

1人前6個なんだけど、ココのルールでオーダーは2人前以上からとなっております。加えて来店時は満席状態でしたので、追加オーダー無しと言う制限も付きます。


パリっと仕上がってます
どうコレ?パリっと仕上がってます。コレがまた・・・



うんまああああああ~っ!


パリっとして、熱い厚い皮がカリっとサクっと・・・
んでもって、白い皮はモチモチ~
店内飲食価格は1人前250円なので安いですよね。

この熱々の出来立てに、ビールを合わせたいっ!
車だから仕方ないけどね・・・


すぐそこが厨房なのであります
すぐそこが厨房で、この臨場感がまたイイんですよね。

美味い餃子はやっぱこうでなくっちゃね。
伊丹に来るコトはもう無いと思うけど・・・
ふと伊丹に来るコトがあったら、仕事中でも寄ってしまうと思います。


そんな訳で、無事に昨晩のリベンジを果たせました。
やっぱり、その場で食べる味と持ち帰りの味と、あまりにも違い過ぎると思います。食べるなら絶対にその場で食べるコトのみをオススメしたいと思います。


そんな訳で、本日の予定はコレにて終了で・・・w
後は自宅に帰るだけなんですが、せっかく出て来たんで、そこらを走りつつ、箕面のイオンまで行ってみるコトに。

その後はこんなトコまで遠征してみました
箕面のイオンは流行ってましたねぇ~

車好きの駐車が出来る場所を確保して何とか安心です。
そんな訳で、後はゆっくりお買い物な訳ですが・・・


箕面のイオンモール&Qsモールです
箕面のイオンモールは高台で景色も眺めもイイ感じでした。


御殿場アウトレットかと思うほど豪華な施設です
何となく、御殿場のアウトレットモールに雰囲気が似てますね。

けど、規模的と言うか、専門店の少なさと言うか・・・
目的のお買い物ができる店が少ない・・・


後はペットを見てましたw
なので、気付いたら普通にペットを見て遊んでた・・・


モルモットがイイらしい‥
マンションなら、やっぱ鳥かモルモットか・・・

モルモットはかなりデカくなって泣き声が煩いので無いだろうけどな・・・


結果、本来の目的を忘れて・・・

結果、コチラを1個買っただけw
コチラ、マンゴーなんとかを1個買って終りです。(笑


後は普通に街中をドライブして終わりました
あとは、普通に街中をエリーゼで走りまくって普通に帰宅しました。

エリーゼって、こうやって普通に日常使い出来るんですよね。
イオンの駐車場に突入する時は、段差とか坂の勾配が解らず、ほとんど泣きそうでしたが・・・

まさか、SHOPさんも手間のかかる全身フルカーボン加工をサーキットを走る為ではなく、別に何の意図もなく、こんなにも普通の街乗りにしか使用しないエリーゼにしたなんて、かなりショックだろうな・・・

そんな訳で、本日はゆるゆるっとエリーゼを楽しみました。
たまには、こんなエリーゼ使いの日があってもイイですよね。

自分にとっては、エリーゼってのは万能な車です。
1台で何でもこなせるリトル・スーパーカーですもんね。


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

うまそ〜

ギョウザ、タコ焼き、ビールのお供に最高だよね。
その店美味しんだ!
てっきり大阪王将のパクリかと思って敬遠してた(笑)

八咫烏さんへ

(゚ロ゚;)エェッ!? 大阪王は世界一やでww

大阪王将なんかとは、まるでレベルが違います・・・
お店で出来立てを食べると解りますが、コレほどまでにビールとよく合う餃子は今だかつて他で出会ったコトがありません。
伊丹駅近くには眠眠もありますが、やはりレベルが違います。

春からの大阪勤務のサボりに、ちょっとした小腹満たしにと伊丹にお越しの際は是非味わって下さい。
ぁ、もちろん、社用車の時はダメやでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード