雨でもドライブするよねぇ・・・?

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

日曜はかなり眠かった。
土曜日の岡山往復の疲れなのか・・・
朝起きたら9時過ぎでした。

その後も中途半端な天気に自宅でウダウダ・・・
しかし、ウダウダしててもしょうがない。

小雨の日曜日です
だからいつも通りに布目湖の段差カフェに着艦です。

かなり遅い時間に出たから、ココにソロってみました。
ちょっとだけ、小雨ってます。

(◎_◎) ン?






あれ?ユキちゃんが居てる?
=( ・_・;)⇒ アレ? 段差カフェにユキちゃんが居てる!?

しかも、親ユキに子ユキと2匹も!?


親子ですかね?
どうも親子で母親と娘のようです。


仲がイイですね
仲イイですね。子ユキの方が顔がふくよかで角短めみたいです。


まぁ、そんな訳でいつも通りのオーダーです。

そんな訳でいつも通りにチキンカツ
ココのチキンカツの写真を何度撮ったコトだろうか・・・

本日は彼女さんは珍しくカツカレーです。
ちょっと歯の治療中で、少しでも軟らかいものを・・・ 
ってコトで、まぁ、そんなに軟らかくもないけどw


そして今回はケーキも
カツカレーのカツがやっぱ硬かったので、途中でケーキにチェンジw

出発が遅いと、開いてるランチ店も少なくなりますから山奥でのランチは難しいですね。コレが街中の天王寺とかだと御粥専門店もあるんだけど・・・
秘密の蕎麦屋に行けば、何でも作ってくれた気もしますけどね・・・


まぁ、そんなグダグダな1日です。
朝から天気も悪く、ずっと小雨っぽいのでこんな日にわざわざ山に走りに来る人は相当のヘンタ・・・



こんなトコに変態の集団が‥
おいっw ヾ(-д-;)


布目湖畔のこんな目立つ場所にコレですかw
ブリティッシュグリーンがレッドの個体だったなら、トンでもない目立ち具合だったと思うから、かろうじてOKと言えなくもないが・・・
(何がOKで何がNGなのかは解りませんが、かなりド派手でした)


そんなこんなで・・・
月ヶ瀬から布目では割と小雨が降りしきっていましたが・・・
中の人は、月ヶ瀬の山の中を色々と走り回っていました。
時期が梅シーズンだからなのか、月ヶ瀬でも有料駐車場とかがあるなんて初めて知りました。しかも、かなり山の中に・・・

で、いつも通りに月ヶ瀬茶屋にはヘンタイ達が集まるのですが・・・
前日の岡山往復の疲れもあり、雨の峠道でいつも以上に神経を使った走りでにゅるにゅると滑り走りしてた中の人はちょっと疲れてしまっていたので、本日は割と早めに帰るコトに。
皆さんも御一緒に帰るコトになりました。


で、ちょっと早いけど帰りました
奈良市内は、時間帯が早かったからかいつも以上の大渋滞。

かなり目立ってましたね。
黄色の車体は反則的に目立ちます。


日曜は思った以上のグズグズした雨でしたね。
思った以上の雨だったんだけど、変な車はいつも以上に多く走っていたと思います。

中の人も、滑りながらもにゅるにゅるとコーナーを走り抜ける感覚が面白くて普段より多めにソロで走りまくってました。
なんだか、雨の日の方が晴れの日よりもなめらかでスムーズに走っているような気がします。


彼女さんは早くからお休み中です
にゅるにゅるとなめらかにコーナーを滑って逝くんでスグ寝てた・・・


雨の日にはエリーゼに乗らないって人も多い訳ですが・・・
流すくらいで楽しむなら、晴れの日よりも雨の日の方がやっぱり楽しいと思いました。

如何になめらかにドライブできるかの練習にもなるし、たまには雨の峠道もイイかと思います。


まぁ、そうは言っても来週末は晴れて欲し・・・

らい・・・ 来週末か・・・  ε= (´∞` ) ハァー



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ記 - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

15日日曜日にnaruさんが月ヶ瀬や布目を走っておられたなんてビックリ!前日に日生まで往復走られたのに凄すぎです!
僕はシルバーのエリーゼと月ヶ瀬、布目で遭遇しましたが、他の車両は見ませんでした。
午前10時台に自転車で走行していたので、分かっていればビートルで走りたかったです。
次の休みは晴れると良いですね(^O^)

ビーカブさんへ

シルバーのエリーゼはシャンパンゴールドちっくなシルバーでしょうか?それなら知ってる人の候補として3名ほど居てますが・・・
シルバーでその界隈を走ってる方なら東京に旅行中の方を除いて約3名のうちの誰かですかね?

ビーカブさんの来店時間はかなり早いので・・・
コチラは自宅出発が昼前。奈良公園到着で12時前後。山の中でウハウハ走って布目~月ヶ瀬界隈に到着するのが油断すると(と言うか大概いつも)13時前後になってしまうので、もっと早く起きて出発して1日を楽しまないとダメですね。

ちなみに来週末は・・・ (号泣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード