徒歩は(;´д`)トホホ

あはぁ~ やるコトがねええぇぇぇっ!

なんと言う休日なのでしょうか・・・
日曜は土曜にプラネタリウムなんてしたもんだから・・・
朝からNOプランでめっさ快晴なのにウダウダしてまして・・・

自宅を出発したのはスデに16時頃でした。
こんなコトなら電車で温泉とか、京都とか行けば良かった。
お時間帯的にスデに手遅れなので・・・

仕方なく、また御近所でブラブラするしかありません。

難波トボトボ‥
もう、いつもの様に難波辺りで喰いまくりにするか?

いっそのコト、通天閣で泥酔って手もあるが・・・


ずっと徒歩デートです
そんな訳で、彼女さんの服を買ってあげるコトもあってやっぱ難波に。


徒歩は徒歩でイイんだけど‥
まぁ、徒歩は徒歩でもそれなりにイイんだけど・・・

なんて言うか、ちょっと休日なのに残念な気がします。
難波辺りなら平日に仕事を早く終えてウロつくコトも出来ますから・・・



それはそうと、お友達と女絡みの話になった時に、中の人は必ずこう言うのですが・・・

俺は、まだまだ遊びたいねん!


そう言うと、どんなお友達でも決まってこう言います。

ぇ? 遊びたいって言う割には、ずっと彼女さんと一緒やん?



(゚Д゚) ハア??

このお友達の返しの意味が中の人にはよく解りませんが・・・

どうやら、世間一般では、「遊ぶ」って言うと、キャバクラに行ったり、浮気したり、彼女以外の女性とウハウハするコトを遊ぶって言うらしい。
そんなん、面倒臭いって言うか、金が勿体無いって言うか・・・
中の人的に遊ぶって言うのは、彼女さんと色んな場所に行ったり、色々な体験をしたり、美味しいものを食べてみたり、海外でカルチャーショックを受けたり、今しか出来ない経験を重ねてみたいって意味なんだが・・・

様々な体験を重ねる。喜びも悲しみも楽しさも辛さも体験する。
コレがないと、長い人生何があるか解らないが、様々な苦難や壁を乗り越えていけないと思うんだよねぇ・・・
死ぬまで楽しいだけの人生って有り得ないし、苦労した分、少々の壁でも余裕で乗り越えていける力になるんだよね。


まぁ、話がそれましたが、そんな今日は車無しで遊ぶしかない欝な日なのであります。

なんて言うか、人の多い街中は疲れます
ウーン (Θ_Θ;) 2人ともずっと山遊びメインだったので・・・

人が異常に多い街中はちょっと疲れます。
2日連続でシティデートは疲れますね。
街メインで遊ぶ若者って凄いバイタリティだと思いました。


それでも何とかかんとか、服も買えて・・・

吉本で休憩
吉本グランド花月内が空いていたのでコチラで休憩です。

中の人的には、休憩と言う名の街呑みですけどね。


甲賀流も頂きます
甲賀流タコヤキもビールに合いますよねぇ~

ホンマは少し先にある「わなか」の方が好みなんですが・・・
あっちは混んでたのでスルーしました。

たまには・・・ (ホンマにたまには)
こんな街中デートもイイのかも知れません。
車だと気軽に飲めないからね。


けど、ホンマはエリーゼに乗りたいの ・・・
ってか、2日連続はやっぱキツぃわ ・・・




関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード