おかえりなさいエリ子ちゃん@定番

プルルルルル ・・・ プルルルルル ・・・


ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハイ naruで~す。

・・・まいど。車できたで



Σ(゚□゚(゚□゚*)ナ、ナニーッ!!


ついに!? ついに今日エリ子ちゃんが戻ってくる!?
「さようなら」と「おかえりなさい」
このネタを何度繰り返したコトだろう。
少なくとも年に1~2回は毎回しでかしてる様な気がする。(汗

そんな訳で・・・
お仕事が詰りまくりでとてもじゃないけど時間なんてない。
時間なんてないけど、エリ子が戻ってくるなら・・・
精神的にも、後日の仕事の為にも逝かざるを得ない。
時間がないなら、無理にでも作るしかない。

そんな訳で、時間を作ったと言うか、もう夜中なんだけど秘密基地TKスポーツさんに行ってみた。

エリ子ちゃん久し振り!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




見事に真っ暗で何も見えんっw

何がどう直ったのかコレではちょっと・・・w










ライトアップして頂きました
そんな訳でライトアップして貰いました。(笑


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

エリ子が ・・・ エリ子が ・・・ いつものエリ子が ・・・ (泣


しかも・・・
何気に全身キレイに洗車されてる!
ほったらかしでダストだらけだったホイールもすっかりキレイにっ!

で、今回修理したカーボンボディの解説をして頂きますが・・・




(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!!

おおっとコレはキレイ!
めっさめっさキレイに修復してるやんっ!(驚

なんて言うか、新品以上の輝きとカーボンのヌメヌメ感っ!


ウーン (Θ_Θ;) ホンマにコレが破損してた箇所なのか?
進撃の巨人みたいにキレイに修復してるじゃんか・・・


完全に治ってます
どアップで見ても、この美しさって・・・

日本の技術はこんなにもレベルが高いのかっ!?


カーボンの織も揃ってます
ライトアップして貰うと、しっかりカーボンの織も合っている!?

こ、こんなコトが可能なのか!?
破損したカーボンを修復すると共に、カーボンの織も合わすだと!?

ってか、何気に修復した部分が異常にキレイで・・・
新品以上の輝きでかえって他部分の方が劣化してる様に見えるw
(リアタイヤ前のフェンダー周りとかと比べるとね)



一般人からしたら、全然見えないトコなのにすげええええっ!

何て言うか・・・

死ぬほど嬉しいっ!( ´ ▽ ` )アァ-




けど、ココまで想像以上にキレイになっていると、気になるのはやっぱりお値段ですかね・・・

えっと、お値段はナンボくらいですかね?


知らん!まだ伝票が届いてないねんw


死ぬほど怖いっ!( ´△`)アァ-


そんな訳で無事にエリ子ちゃん完治して戻ってまいりましたw
今回も例によって全て丸投げ&おまかせですので・・・
例によってお値段は解りません。
後日、判明すると思いますが・・・

なんて言うか、今スグにでも国外逃亡したい気持ちで一杯です。


まぁ、いつものコトですが・・・
このお値段がナンボになるか解らないドキドキ感は・・・

癖になりそうです。(爆



こんなにもキレイに治して頂いてありがとうございました (涙


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 修理 - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

naruさん、エリ号の修理完了おめでとうございます(^O^)

修理代不明いって、寿司屋で言えば時価!絶版車等で言えば価格応談ってやつですかね?

でも想像するに、かなりシビアな修理のようなので、相当逝っちゃってるんじゃないでしょうか(゚_゚i)タラー

実は嫁のM235iはホイールとホイールアーチにしっかり傷があるのですが(>_<)・・・バルコムとホンダカーズと広島市内の専門業者にしっかり見積もりもらってから修理しようと思っています(∀`*ゞ)エヘヘ

オバrevさんへ

ありがとうございま~す。(^ー^* )フフ♪

今回もお早い復活と完璧な出来にビックリしております。
早すぎて修理代の方はいまだに不明でございます。(笑

エリーゼってタダでさえ、正体不明って言うか、予測が付かないって言うか、いつも他に例がない初めての特注って言うか・・・
見積もっても結果がどうなるか、フタを開けてみないと解らないコトも多いので、いつのまにやら全ておまかせの完全後払いでメンテしてもらっています。

見積もっても結果は変わらないと思うし、手間と時間が余分に掛かるだけだと思うし、結局やるコトに変わりはないので・・・
コレからも色々と逝くと思います。(笑

M235ⅰが早く安くキレイに治るとイイですね。
陰ながら応援しております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード