月ヶ瀬茶屋に行きません?@エリーゼ

今朝、月ヶ瀬茶屋の管理人様から電話がありました。
実は去年ぐらいから、新しい管理人の方とお友達になり・・・

月ヶ瀬茶屋にスーパーカーを並べたいねん!
お願いしたらエリーゼ集めてくれます?
車イベントをしたいんですわっ!


なんて、冗談のようなコトを聞いてたんです。

≧(´▽`)≦アハハハ
まぁ、ホンマに並べたいなら皆さんに言いますけど・・・
エリーゼはスーパーカーではありませんよ。(笑


なんて話をしつつ、いくらなんでもエリーゼごときでは、イベントにならないだろうな・・・
なんて思ってはいたんですが・・・
そもそも、集めるも何も、毎週土日となれば月ヶ瀬茶屋はエリーゼだらけになってるじゃんかw
わざわざ集めるまでもないでしょ?≧(´▽`)≦アハハハ
なんて話をしてたんですが・・・


どうやら、本気でエリーゼを集めたいらしいです。
よく解んないけど、アルファとエリーゼの祭典?
正式にガッツリ集めて欲しいとオーダーを受けました。

来る4月12日の日曜日。
月ヶ瀬茶屋にて朝11時くらいにはスタート出来るように、茶屋前の駐車場を確保しておいてくれるんですと。
台数的には何台集まるかは不明ですが・・・
目標は20台~25台ですかね?


茶屋に戻ると意外に大人数でしたね
普段は何も言わなくても5~6台は自然に集まってますが・・・


で、色々あって月ヶ瀬茶屋に戻って来ました
さすがに20台規模となると難しいぞ?


しかし、月ヶ瀬茶屋の管理人さんからのたってのお願いとあれば・・・
今まで7~8年もお世話になっている月ヶ瀬茶屋ですから・・・
恩は返したい。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
コレは毎週来ているエリーゼ乗りさんなら・・・


そう、思いますよね?

だって、今まではもちろん、コレから何年もお世話になるでしょ?
なので、布メンジャーな方は是非とも強制で参加して欲しいです。
あと、近隣で言えば、神戸組のあの方とかあの方とか・・・
某TMR組の方々とか・・・

集まって何かするとかは特にありませんが・・・
軽~ぃ気持ちで、ちょっと様子を見に行ってやるか!って体でもイイんで是非とも来てやって下さい。
(もちろん、交通ルールと大人としてのマナーは守ってね)

ぃぁ、別に盛り上げる為にF40で来て欲しい!とか、今日だけはガヤルド出動できませんかね?とか、その日はスクーデリアに乗りたいんじゃないですか?とか、帝塚山で乗るよりマクラーレンは山が似合いますよ!とは言いませんから・・・
月ヶ瀬管理人さんに軽く、「車種はエリーゼでなくてもスーパーカー?なら何でもイイんですかね?」って聞いたら・・・


そりゃ、その方がっww

って感じで、はぁはぁして、クンカクンカ興奮気味でした。(笑

どうなるか、自分でも解りませんが・・・
まぁ、個人的にはイベントがなくても普通に行きますからね。
中の人にとっては、いたって普通の日常ですから・・・


願わくば、12日が晴れでオープン日和だったらイイんですけどね。



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : イベント - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

了解いたしました。晴れるといいですね。

mm432さんへ

お久し振りです。ご無沙汰しております。

先ほども朝から月ヶ瀬管理人様から電話がありましたw
mm432さん、ご協力ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

ホント、最近は不安定な天気が多いので・・・
12日は是非とも晴れて欲しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード