まさかの月ヶ瀬イベント

さて、今日は例の謎の月ヶ瀬イベントですよ。
一体どうなるものか・・・ (汗

超キレイにしましたよ
昨日の加西行きの前にちょっと水洗いしたんですよね。

まだキレイで新車の輝きを保っております。(嘘
そんな訳で9時過ぎには自宅を出発し、11時開始のイベントに向けて出発しました。計算上は10時半くらいには到着かな?






ぉ、 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

端からズラっとエリーゼが並びました
11時前には、端からズラっとそれなりに並んでるじゃんw

実は、色々とお誘いした人から、「今日はゴメン、忙しくて・・・」とか、「用事があって今日は行けない・・・」とか割と聞いていたんで、台数的にそれなりに集まるかどうか不安だったんだよね。

時期的には、月ヶ瀬ではまだまだ桜のシーズン。
何も知らずに集まった一般車やバイクの方々には多大なる迷惑を掛けてると思いますが、個人的に公的な場所を占拠した訳ではなく、公にイベント開催の依頼を受けて台数を集めてますので、どうか大目に見てやってください。


桜舞い散る中で
めっさ桜が舞い散っておりまして車内がえらいコトになってますw


そんな中、本日のメインの御登場です。

本日のメインゲストも来て大盛上り
やったね。いつもは早朝組なのに昼から出社して貰いました。

管理人さんからは、「エリーゼを沢山集められますか?」
ってオーダーだったんですが、どうやら管理人さんはエリーゼをスーパーカーと勘違いしている様子。

弱ったな・・・ エリーゼは厳密にはスーパーカーではないんだよね。
このままスーパーカーが来る!って村じゅうに噂が広まっては、ガッカリする子供達がいるかも知れない。
コレはちょっと、保険を掛けておくか・・・
そんな訳で・・・ 「車種は何でもOKですかね?」って聞いたら、「スーパーカーやったら何でもイイですよ」ってコトでしたのでw

ダメ元で、ちょいとブログ上で脅迫それとなく勧誘したら大成功!


コレで今回は成功と言えるでしょう
絶えず黒山の人だかりで、常に賑わっておりました。

場所取りも最高の位置で、かなりの大成功と言えますね。
コレ1台で今回のイベントは大成功でしょう。
肩の荷が下りました。(´▽`) ホッ


今回、色々と予定が会わなくて来れなかった方が多かったのが残念でなりません。久し振りにこの地で会ってみたかった人も沢山居たのですが・・・
しかし、この時点で台数的には約24台程になっており、狭い茶屋前は大混雑でカオスな状態になってしまいました。
(最終的には累計30台超えでしたね)
やっぱり完全にクローズな場所でなく、常に一般車が往来する場所なので、こういった場所でのイベントは運営側の事前準備、手腕が問われますね。
今回、「集まりませんか」と声を掛けた張本人の中の人的にも、ただ集めるだけでなく、もっと説明が要ると思いました。例えば、「先着した車から間を詰めて停めて下さい」とかね。
今回は、15台程集まった時点で駐車スペースがなくなり、そこから1台1台詰めて再駐車するコトになって、茶屋前を一時騒然とさせてしまいました。(滝汗
何も知らずに月ヶ瀬茶屋に来た人からしたら、「なんで俺らは停められへんねん!」って思っただろうしね。


狭い場所にロータスが一杯です
一般車との混乱を避ける為に、このようにギチギチ駐車となってます。

茶屋前駐車場のスグ前が普通の道路だからちょっと危ないかな?


まさにお祭り状態です
まぁ、オーダー通りにお祭り騒ぎになったコトだし良しとしましょう。

今回はブログを見て来て下さった方や、知り合いの知り合いって感じの車繋がりで来てくださった方と、沢山の新しい人と会えました。
テンパってて、あまり話は出来てませんけどねw


あと、久し振りな方とも沢山会えました。

ヨーロッパさんも来てくれました
こんなめさめさ車高の低いNさんや・・・


カップカーも来て下さいました
こんなレアなCUP240のYさんとか・・・


ぃぁ~、色々とありましたが良かったですねぇ~

(○'ω'○)ん?


こんな車が来てしまいました
=( ・_・;)⇒ アレ? あの車は・・・ あれ?嘘!?

なんであの車が? アレってサーキットを走る為だけに煮詰めていて、とてもこんな変態の集まりに来るような人では・・・
それが2台も!? 嘘でしょ?


まさかの登場w
って、運転してる人っww


それがコチラのロータスです
コチラのパープルシャドウな211、まさかのTK社長が運転してたw

211ってのは、簡単に言うとエリーゼがコードネーム111で、そのエリーゼからドアを取っ払って、フロント、リア、サイドの窓も全部取っ払って何もない車です。エアコンもオーディオも当たり前に無いです。それがコードネーム211で正式名称はトゥー・イレブンって言います。
(エリーゼはワン・イレブンって言います。イチイチイチではなく)
まさに走る為だけの車です。サーキット専用車です。


こんなのも居ます
それが2台も来ちゃいましたw

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 嘘でしょw
TK社長が来ちゃったよっww


っと、みんなビックリです。(笑



しかし、もっとビックリしたのは・・・

あんなトコに!?
ちょw チャパさんっww

なんてコトでしょう。エリ子の主治医があんなトコに・・・
いつの間に・・・ どうやって登ったんだw
ってか、来てたんだw
こう言う野良イベントはまるで興味なさそうな気がしてたんだが・・・
しかも、かなり本気の超絶スーパー望遠キャメラで本格的ww

まるでイベントを取材しにきた車雑誌のスタッフみたいです。
ってか、まさかいつもメンテして貰ってるTKさんが勢揃いとは・・・
コレで事故っても、故障しても安心です。(爆


そんな訳で、ちょっと長くなりましたので前編はココまで。
続きはWEBで。


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : イベント - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード