平日の過ごし方・・・

ぃぁ~、日曜は楽しかったなぁ・・・

星3つっ!
もう、堺マチャアキ最高やし・・・

自分の中のトップアイドル、中村主水コト藤田まことを超えました。



そんな訳でラフェスタを楽しんだ訳ですが‥
個人的には、エリーゼより、こう言った車の方が合ってたかも・・・

クラシックカーはやっぱり萌ぇ~ますね。
フェラーリでも何でも、やっぱ古い方が好きなんです。

そんな休日を懐古しつつ・・・
平日の今日は、来るべき休日に向けて工作を・・・
そろそろ暖かく、風も強くない日が来そうだしね。

↓ 以下、暇を持て余した神々の遊び 中の人の過ごし方です。
 (ちなみに日中の仕事は結構大変なんだけど、その反動です)







よし! そろそろ準備しとくかっ!


そんな訳で、中の人にオーダーのあったイギリス国旗の作成です。
こんな中の人でも、製作を依頼したい特異な方が居るらしい。

ちなみに、特異な方は布メンジャーでも超絶極レベルのヘンタイであるアニキとエボエリさんなのは内緒です。(笑


先ずは、職人として恥ずかしくないイギリス国旗作成の為に・・・


ウーン (Θ_Θ;) ちょっとだけ飲むかな・・・







・・



・・・




ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....

~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック



ちなみに泥酔です
気が付いたら、焼酎1本空きました・・・

何て言うか、自分で自分が恐ろしい・・・w
もはや、戻るコトは出来ません。(爆


そう言う時こそコレですね
では、例によってイギリス国旗(エリーゼ用)の作成を始めますか・・・



イギリスの黄金比を作っていきます
ウーン (Θ_Θ;) 国旗がブレて見えるんだが・・・

一度やり始めてしまったら、やりきるしかありません。
漢ってのは、一度始めたコトはおいそれと辞められないんですよ。



フィルムの表裏を間違わないように‥
とりあえずは、フィルムの表裏を間違えないコトが基本ですよね?

それにしても、フィルムの写り込みと反射がキレイであります。



マスキング&固定して逝きます
今日はいつにも増して酔いが激しいのでしっかり固定します。

いぁ、ちょっと仕事が詰り過ぎで恥ずかしながら酔いも進む訳です。



最も難易度の高いセンタークロスを切取り
先ずは、最も難易度の高いセンターのクロスをカットしました。

で、ココで更にマスキングテープで固定箇所を増やして・・・



途中略して出来ました
途中省略して、あっと言う間に全てのパーツが完成です。



どうです?個人的にも大分慣れました
どうです?酔っててもキレイにカット出来てるでしょ?


と言う訳で、とりあえずエリーゼ1台分のカットが出来ました。
また後日、暇な時にイギリス国旗の追加作成をしたいと思います。

御希望する日時、お時間などLINEで送って頂ければ、極力それに併せて貼付施工いたしますね。
とは言っても、中の人的には施工可能なのは土日のランチ後の14時前後からの時間限定&場所は布目エンジニアリング限定となってしまう訳ですが・・・

ちなみに中の人は素人なんで、この程度の出来で良ければ、お友達だし、もちろん喜んでタダで施工致しますが・・・

よろしかったら、報酬として気付かない程度にツーリングスピードを若干遅くして頂けたら幸いでゴザイマス。(爆


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : DIY日記 - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード