あらまんちゅ!@夏の日

ぃぁ~、3連休明けのお仕事ですねぇ~


そんな訳で、不謹慎ですがエリ子ちゃんで出発。
決して、遊びって訳じゃないです。


うっひょおおおおw
気持ちエエ~w


オープンが気持ちイイと言う訳では‥
なんでオープンなんだよww

って?

だって、仕方ないじゃない。
エアコンとか無力なんだもん・・・

もう、真夏がどうとか、猛暑日がどうとか関係ないじゃんw
って思ってたけど、信号で止まると普通に死ねるのね・・・







そんな訳で、えらく暑い1日でしたが・・・
色んな意味でずっとお外で死ぬかと思いました。(笑


ランチタイムも過ぎて、でもやるコトしないと休憩も出来ず・・・
どえらくランチ時間を過ぎて15時にランチです。


色々飛ばして神座へ
面倒臭いんで、駐車場の段差もOKで、営業もしてる神座へ。

漬け麺普通盛りに280円の肉そぼろ丼です。
助手のP君は漬け麺の大盛です。

神座って麺大盛が100円なんですね。
見た目にトンでもない量なんですが、おそらく100円うpで2玉ってコトなんじゃないでしょうかね?

ちなみにわざわざ漬け麺にする必要はなく・・・
普通の「おいしいらーめん」を単純に麺とスープで分離しただけ。
まぁ、麺が伸びてしまうよりも、写真撮ったり、食べるのが遅い人は漬け麺にしといた方がイイかもね。


で、神座って炒飯が無いんですね。
中の人はどっちかと言うと炒飯だけ食べたかったんだが・・・


出来れば炒飯が欲しかった‥
まぁ、280円の肉そぼろ丼にラーメンの漬け汁で割と炒飯になります。

漬け汁を含みますので、食べ応えは充分です。
むしろ、ゴメンやけどコレだけで満腹だ。
(暑すぎ脱水症状で水ガブ飲みの影響も有)


しかし、コレは麺の量が多いな‥
しかし・・・ なんで大盛とか頼むんだ・・・

解ってると思うけど、こんな時って中の人は麺なんて1口食べればそれで大満足って充分知ってますよね?

そんな訳で出て来た麺はほとんどそのまんまP君に押し付け・・・
中の人は炒飯と五目野菜スープのノリにしました。
他の店と違って漬け麺でも漬け汁が専用的なそんなコッテリではなく、普通のラーメンスープだったのがかえって良かった。
(結局、3玉分は喰ったP君の気持ちは知らんけど・・・)



そんな訳で、猛暑日のお外の仕事も終え・・・
自宅に戻ると・・・


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
なに、その構図はっww



自宅に帰るとアレ?
彼女さんが居なくて・・・ 何か言いたげな構図・・・



こう言うコト?
レイアウト的にこう言うコトですかね?



おいおいw
ちょw 綾波っww



仕方ないのでオペの開始です
仕方が無いので先ずはオペの準備です。

暑くて脱水症状ギリギリなのでビア片手にですけど・・・
いやなに、今までの経験上、こういった作業 手術は、酒を飲みながらの方が美味 上手くいくんだ。


で、形を整えつつ、昨日失敗して削り過ぎた跡を修正。
エエ感じに出荷当時の原型に戻ってきたぞ?

そしたら、彼女さんが帰って来まして・・・


自分でもやりたいらしい‥
自分でもオペがしたかったらしい・・・w



で、しばらく磨きに磨きまくって・・・
傷が付いてしまったなんて言っても解らないぐらいの出来に。


で、なに?毛並み?
(゚ロ゚;)エェッ!? 床屋っww

そもそも、そのブラシは時計のメンテ&掃除用なんだけど・・・
いつの間に、カエル専用櫛になったんですか・・・

まぁ、確かにマスキングを外した後は毛並みが乱れるけど・・・



どうでしょう?眼の輝きが戻りました
で、どうでしょう。眼の輝きがきちんと戻って星3つです。



ケッ!


ぃぁ、そんなお駄賃いらん‥
(Θ_Θ;) ぃぁ・・・ そんなお駄賃いらんw


まぁ、無事に手術成功して良かったです。
多分、コレで終りではなく・・・

また、手術するかと思いますが、その時はもう少しキズが多くなってからにしましょう。


ある意味、車の修理より神経使ったわ w
はぁ ・・・ 疲れた




関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード