その後のエリ子@全損

ウーン (Θ_Θ;) 怖いなぁ・・・

一体、今、何がどうなってんだろう・・・



そんな訳で、ちょいとエリ子の様子を見に行ってみた。
なんでも、噂では車両保険は一応適応されるらしい。
なんでも保険屋が来て、修理金額にびっくりして言葉がなかったぐらい即全損扱いになったらしい。
経済的全損ってヤツですね。

もちろん、中の人は直す以外の選択肢はありません。
なので、全損扱いでも車両持って行かれずの修理となります。
おそらく、保険適用でも修理代にはまるで足りませんけどね・・・


その後のエリ子‥
おそるおそる、色々な部品を外して詳しい損害を確認・・・

目で見える以上の損害があれば、更に修理金額は・・・ (滝汗



フロントカウルを外してみました
とりあえず、フロントカウル(頭)を外してみました。

( ´△`)アァ-


内部も相当?な‥
内部も相当な?ぃぁ、予想通り?ぃぁ?


もう、何がなんだか解らんっ!
怖えええええええっ!


そもそも、壊れてる部品の入手自体、出来るのか?
なんか色々と入手困難風な、修理も不可能な感じもするんだが・・・


そんな訳で、まだ何も解りません。
中の人の元へは、まだ保険屋から何の連絡もありませんし・・・
修理代金も修理期間も保険の適用可否も出来上がり状態も・・・


ひょっとしたら、かなり危ないかも知れない・・・ (滝汗


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード