お風呂に入ってみた@チビちゃん

彼女さんが家に来てから1年後くらいに彼はやって来た。
そして、最近ではずっと一緒にアウトドアな生活をしている。

ずっとアウトドアで汚れまくりです
もちろん、最近の登山にも同行しています。


モデルとして大活躍でしたから
お外でのモデルとしての撮影会も多岐にわたった。


海外でも大活躍でしたから‥
2年ほど前からは海外でも活躍してくれています。


インド洋の潮風にも当たりました
インド洋の荒波で潮風にもあたり・・・


ハエがたかるコトもあります
さすがに汚れまくりなのか、イカンバカールではハエにたかられ・・・


世界を旅したもんなぁ‥
ドコに行くにも一緒で旅をしてきたもんなぁ・・・


さすがに汚れ過ぎじゃない?

緑色がうっすらとすすけてきました。
緑と言うよりは、ちょっと抹茶的な色に・・・
若干、黒ずんでいるような気もします。
ずっとエリーゼでオープンドライブさせてきたのも原因かも・・・

さすがにちょっと、そのままでは可哀想なので・・・


風呂に入ってみた
強制的にお風呂に入れてみた。


お湯でホッソリしてます
お湯に浸かって、顔がほっそりとしています。


気分はマリリンモンロー
気分はマリリン・モンロー的な?

馬毛のブラシで全身くまなくキレイに男を磨きました。


のぼせました
若干、のぼせ気味的な・・・


でも全身キレイになりました
どうでしょう。めさめさキレイになって鮮やかなグリーンになりました。

んで、現在は自然乾燥2日目であります。

オチはありません。
コレでまた、しばらくはアウトドアな遊びに同行できます。

しばらくはずっと、そんな生活が続くので・・・


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : どーでもいぃ報告 - ジャンル : 日記

コメント

おひさしぶりです!
自分に足で山をドライブも良いですよね~。
そーですね。
電車とバスでアプローチできる山でお勧めは、定番の金剛山、もっとお勧めは、滝畑ダムからアプローチできる岩湧山ですかね~。両方とも南海電車の河内長野浴からバスがあるはずです。
でも一番のお勧めは、近畿の最高峰の八経ヶ岳ですね~。彼女さんの車で行けるなら是非。例の酷道309号の行者トンネルってところ付近からのアプローチになります。布目にはnaruさんがいないとさびしいです。また遊んでくださいね!

f さんへ

さすが御近所さん、ココに辿り着きましたか・・・

最近はドライビングシューズよりも登山靴、キャンピング調理グッズ、登山ウェアと一通り欲しくなってきました。
けど、お金がないので普段着でジーパンにジョギングシューズで登っております。


前々から解り切っていたコトなのですが・・・
やはり自分にはエリーゼでのマスツーは荷が重かったんだと思います。皆さんの「ゆっくり」と言われるスピードは自分にとってはかなり大変なしんどい異世界です。
3000回転を超え、4000回転を超え、VVCが利き、エンジンが唸り出すと、怖さと共にエンジンが可哀想と思ってしまいますし、同時にオープンならではの楽しさもスポイルされている気がします。

7年前、布目がこんなにもエリーゼだらけで毎週まいしゅう盛り上がる聖地になるとは思ってもいませんでした。
皆さんがコレだけ多く集まってくれてるんですもん、布目にはnaruさんが居なくても大丈夫!楽しくてイイ場所ですもん!




もう少しエキサイティングな山に登るのでしたら、靴はgetしたいところですね~。ぼくは、ナイキのトレッキングシューズで西穂高岳に登ってしまい、ちょびっと怖い思いをしました(笑)。タイヤと一緒で、グリップがびっくりするぐらい違います。ちゃんとしたお山のメーカーのがお勧めです。天王寺ミオにモンベルがありますが、一揃え揃いますよ。見に行くだけでも楽しいです。登山靴ですが、ぼくはスカルパってメーカーのトリオレプロGTXってのを使ってます。酷道、岩稜地帯OKの頼もしい奴です。車で言うとジムニーみたいな(笑)。普通の道は×ですが、ホント山では楽です。是非、登山靴を!

f さんへ

ぃぁ、エキサイティングな山に登る気はありませんよw

お金も勿体ないので、ノーマル装備で撃破できるポイントを楽しく筋トレ効果を狙って攻めるだけです。この辺りはエリーゼでの自分の楽しみ方と相通ずるモノがありますね。
皆さんは速さを求めますが、中の人はエリーゼに速さを求める訳ではなく楽しさを求める。と言ったトコでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード