西田辺でBARと言えばボア ビアジェン

本日は週初めの月曜日ですが・・・

彼女さんの妹さんがお遊び&お泊りに来ました。
何やら、エエ声のするマスターがいるBARが気に入ったと。

そんな訳で、先ずは晩ご飯に行く訳ですが・・・
週初めの月曜日だから、休みの店が多い。(汗

なので、いつもは2件目となるBARなんですが・・・
今日は1軒目からBARな訳です。

今日は週頭にBARです
帝塚山界隈はBARが多く、何気に激戦区なんですよね。

そんな中、純粋なBARからキッチンバーに生まれ変わったBOAです。
生まれ変わった際に、照明が明るくなってBAR感が無くなったので、中の人的には微妙な感じなんですが・・・

どうもココのBARのマスターが美声なテノールで声が良く、彼女さんの妹さんがお気に入りなので、ココに来る為だけにうちに泊まりに来たらしい。(笑


お客さん誰も居ないのでやりたい放題
月曜日で19時過ぎなので、お客さんは他に誰も居ません。


コレがBARの正しい使い方ですね
なので、好き勝手に撮影タイム&ぬいぐるみが乱舞しております。


やっぱり最初はポテトフライで
やっぱり酒のアテと言えばポテトですよねぇ~


ブルスケッタです
生ハムのブルスケッタです。サクサクでウマウマです。


で、4種チーズのクワトロ
で、カリカリ薄生地の4種のチーズ、クワトロフォルマッジ?です。

コレは美味かったですねぇ~
ブルーチーズの独特な匂いと苦味とチーズの濃さがたまりません。


予想外のカルボナーラ
で、名物らしいパスタです。コチラが予想外の出来でした。

なんと言っても、ベーコンの厚さがハンパないです。
こんなに厚いベーコンはボブのハンバーガー屋でしか見たコトがありません。パスタでこんな極太ベーコンが出てくるなんて・・・


肉が鬼厚です
コレはビックリ仰天ですね。カルボナーラの常識が崩れました。


酒が進みますね
なので、酒がガンガン進んでラム酒をガバガバ逝ってしまいました。


生ハムと卵のシーザーサラダ
そして生ハムと卵のシーザーサラダです。割と大盛です。


規定外の自家製ソーセージ
自家製ソーセージはチョリソみたいかと思ったらまるで違った・・・

なんか、肉々しくてコレはコレで有ですね。


追加で生ハムと卵のピザ
酒が進んだので、追加で生ハムと卵のピザであります。

ドレもコレも美味しいですね。


で、ココまで飲み続けたら・・・

で、定番のおかわりポテトです
定番のおかわりポテトであります。´3`)ウフフ

そんなこんなで、3名で2時間ぐらい飲んでましたが・・・
(中の人が一方的に)飲んだ量にしては安いんじゃないでしょうか?

3名で12000円弱でした。
中の人は8杯ぐらい、彼女さん1杯、妹さん2杯は飲んでいたので・・・
1杯平均800円とすれば普通に安いですよね。

マスターもコチラをよく覚えていたようで・・・
また、3人揃ったら行きたいと思います。


で、現在、ブログを書きながら宅飲み中 ・・・


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

naruさんへ

西田辺、いいですよね~。
社会人になって、2年ほど住んでました。
いい感じのバーですね。お料理も美味しそー。で、naruさん、ギネスですか?いいですよね!いいな~。ぼくは、あと何年かわかんないですが、アフターはなさそーッス。ぼくの分も飲んで下さいね。

f さんへ

西田辺、帝塚山は飲食店の激戦区ですね。
特に西田辺から帝塚山側は開店閉店のラッシュです。物件によっては年に3回ほど業態とオーナーが変わってますね。シャープ本社側は今まで安泰の店も多かったけど、コレからどうなるんでしょう。

BARはギネスに始まり、ギネスで〆る。2ギネスしました。
バスペールエールがなかったのでそうなったんですが・・・
あとはチンザノやキャプテンモルガンなど安酒が体質に合うんでしこたま飲んでました。

アフター!? アフターって何!?
仕事終りに美女とBARに行くって意味のアフター?
それとも堺市駅で仕事終りにBARに行くって意味のアフター?

堺市駅周辺は・・・ BARなんてあるんでしょうか?
居酒屋でも焼鳥ごえん鶏、つぼ八、たちばな、意味不明な立ち飲み、奥まったトコのひっそりお母さんの食事処・・・
けやき通りを歩いても、それっぽい店もとっくに潰れてしまったみたいで・・・

堺東なら店はナンボでもあるし、違う意味のアフターも・・・ (爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード