エアフロントオアシスへ@伊丹

ウーン (Θ_Θ;) 今日は雨だと聞いていたんだが・・・

晴れのような曇りのような・・・
んでもって、いつでも雨が降りそうな空です。

こんな時、車があれば余裕でオープンにして行くんだが・・・
特にやるコトもないんで、酒飲んで寝てました。

そんなこんなで、折角の休日に自宅警備も残念なので・・・
久し振りに飛行機でも見に行くコトにした。


しかし、よく考えたら出発が遅すぎた・・・ (汗

伊丹のいつもの店
閉店21時?で無くなり次第閉店のいつもの大阪王さんです。

やってるか否か不明でしたが、店到着が20時ちょい過ぎでセーフ。
結果的に、中の人達がイートインの最後のお客さんとなりました。
なので、狭い店内ですが偶然にも貸切状態に・・・

ガチャガチャしててせわしないのと、狭くてギュウギュウ詰めな状態が嫌な人は閉店間際の20時がオススメかも知れません。


今日は3と2で
今日は勢いで3人前にしちゃいました。(結果、2で充分だった・・・)


エエ焼き色です
このパリっとモチっと皮が美味いんですよねぇ~

最後はちょい苦しかったけど、美味しく頂けました。


その後はデザートを買って?
駅前でちょいとデザートタイムな彼女さん。

コチラの鳴門鯛焼本舗さん、夜23時までやってます。
そんな夜中に鯛焼きを買う人がいるのか?ちょいビックリです。


知らんけど衣が美味いらしい
いたってオーソドックスな鯛焼きです。中身は芋ですけどね。


で、ようやく目的地を目指す訳だが・・・
ひょっとして、遅すぎ?

すげえ違和感‥
最短距離で行く為に裏路地からアクセス!

ぃぁ~、伊丹周辺って1歩入ると路地がスゴぃんですよね。


謎の犬の石像
謎の犬の石像(に餌をやる感じで鯛焼きを・・・っておいw)


こんな街中に足湯があるんですね
こんな街中に足湯があるんですねぇ~(工事中だったけど・・・)


真っ暗な暗がりを‥
ウーン (Θ_Θ;) 時間が遅いからなのか・・・

ものすっごく暗いのと、伊丹付近はメイン通りを外れると歩いている人がほとんど居ないんですね。


人気が全くありませんねぇ~
猪名川沿いを北上して行きます。

だだっ広い道と目の前に広がる低い土手、かなり広大な景色です。
それでいて、人の気配がまるでありません。
もはや、日本とは思えない景色ですね。


意味不明の怖い顔フォト
点在する街灯が逆に怖い・・・w


そんな訳で土手沿いに歩いて行くと、そのうち滑走路のような光り輝く照明付きの道になります。

エアフロントオアシス下河原
で、エアフロントオアシス下河原には到着したんだが・・・

やっぱり時間が遅すぎましたね。(笑
だって、さっきから着陸する飛行機も離陸する飛行機も皆無・・・w

よく考えれば、スデに21時を過ぎてるしねぇ・・・

千里川沿いが着陸する飛行機を間近で見られるスポット。
コチラの下河原が離陸する飛行機を間近で見られるスポット。
コッチもオススメなんですけどねぇ・・・

残念ながら、飛行機は1台も飛びませんでしたが・・・
途中の土手は景色も良くて、風も気持ち良くステキでした。

散歩コースとしてもジョギングコースとしても超オススメですね。

人が居なさ過ぎるのが逆に不思議な気がしましたが・・・w
今度は昼間に行ってみたいと思います。

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード