クアロア牧場@本番

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ようやく、前座の午前の部も終りか・・・

そんな訳でクアロアランチのランチです
そんな訳で、しばしのランチ休憩。


食べ放題のビュッフェ方式です
食べ放題な自分で好きなだけ喰いまくれランチです。

メインは豚のBBQポークリブに、テリヤキと言う名のBBQチキン?
何て言うか、味の違いは微妙な感じでどっちもかなり濃いぃです。
チリビーンズなんてのもありましたが味が解りません。
ココでは緑の野菜が一番美味いかも知れません。

結局、ハワイの名物ってガーリックシュリンプでもBBQでもハンバーガーでも、ロコモコでもエッグベネディクトでもパンケーキでもないと思います。
おそらく、一番の名物は野菜だと思います。
ハワイの強い陽射しの中では、野菜も屈強に育つのか・・・
キュウリでもレタスでも何日経ってもシャキシャキのバリンバリンに硬くてしっかりしています。
ハワイのレタスは日本ではレアなローメインレタスのようでいて、それでもってバリンバリンの食感と鮮度です。
時間が経とうが、気温が高かろうがずっとバリバリの鮮度。
ハワイで一番美味いのは実は野菜なのです。


一生懸命デザート中
彼女さんは一生懸命フルーツ中。

中の人は一切食べてないけど、ひょっとしたら野菜と一緒でフルーツもバリバリに鮮度がイイのかも知れない。


いよいよ午後は乗馬か!?
いよいよ午後は乗馬か!?

って思っても朝からプログラムは決まっています。
先ずは四輪バギーからになります。


と思ったら、バギーからです
あちらがバギー会場のようです。


ヘッドギアを付けて乗り込みます
ヘッドギアを付けてマシンへ向かいます。


今回の愛車はこんな感じです
今回の愛車はこんな感じです。日本のスズキ製ですね。


全員スターティンググリッドに‥
全員、スターティンググリッドに付きました。

中の人は最後尾です。最後尾なのをイイコトに道中では実は思いっきり蛇行したり滑らしたりしてたりして・・・w


んでもって山の中を疾走です
テストコースで脱落者もなく、本コースへ全員でGO!


ジュラシックのロケ地をバギーで走ります
映画ジュラシックの世界をバギーで駆け抜けます。

気持ちイイし、記念撮影有で楽しい一時ですね。
約1時間はバギーに乗りっ放しなので日焼には要注意です。
あと何気にホコリまみれで汚れるから気を付けましょう。


初乗馬にトライ!
バギーが終わったら即効で乗馬へ。

彼女さんの愛馬は進撃の巨人からイエーガー号でした。


中の人の馬はレーベンクラウでした
中の人の愛馬はデスノートよりレーベン号です。


笑顔で乗馬ですw
初体験な乗馬に終始笑顔でポクポクポク・・・


馬に乗ってイイ気分です
やっぱ乗馬は楽しいですね。ちょっと自分で操作できるのもイイ。

20年前はもっとアクティブで駆け足とかあったんだけど・・・
今ではツアー客も増えたのか、ポクポクポクと普通に列になって山の中をただ歩く感じです。


乗馬を楽しみます
ポクポクポクとタダ乗っているだけでも楽しいから乗馬は不思議。

何て言うか、タイの象乗りとは同じ様でいてまるで違います。


ポクポク平和な乗馬‥
ポクポクと歩いているだけですが、コレが楽しいのです。


乗ってるだけで楽しいです
何て言うか、実際に体験して山の中を乗馬すれば解ります。


草に要注意
油断すると、おもむろに草を食べまくるのがまたイイのかも・・・w


で、人数が多すぎたのか、素人が多かったのか・・・
中の人の乗馬の組はかなり時間が押してしまいました。
途中で馬が草を喰いまくったり、あさっての方向に暴走して乗っている人が奇声を発したりとトラブル続きでしたので・・・w

けど、中の人的にはそれでも有でした。
結果的に長く乗馬できるコトになったし・・・
監視員の隙を見て、馬が草を食べ始めた時はそのまま食べさせてなるべく馬の意思を尊重させました。


最初のジャングルツアーのトラックですね
他のツアーな人はとっくに帰ってきてるみたいです。

ジャングルツアーなトラックとかはとっくに格納済の様です。(汗


写真は少ないですが、楽しかった
写真を撮るコトはあまり出来ませんでしたが、やっぱ楽しかったです。

結果的に乗馬は1時間のところ、15分ほど多く体験するコトが出来ましたので個人的にはハプニングだらけで当たりでした。


後はホテルに戻るだけです
あとは、最終便となったバスでホテルに戻るだけです。


やっぱりハワイはアメ車ですね
ウーン (Θ_Θ;) やっぱりハワイはアメ車ONLYですね。

遠目で見たら、V6エクシージのように見えたんですが・・・w


チャレンジャーSRTかな?
あそこに停まってるのはチャレンジャーSRTですかね?


マツダ車も多かったです
マツダのディーラーがあったので、日本車ではマツダが多かった。


で、ホテルに戻って勝利の酒です
で、ホテルに無事に帰ってきてラナイで勝利のビールです。

コチラのBIG WAVEがハワイアン・ビアの中では美味かったですね。
BIG WAVEはペール・エールだったと思います。
バス・ペール・エールのように程よい苦味とコクで美味かったです。
注・あとで調べたらゴールデン・エールでしたw


また何年かしたら、乗馬だけやりにハワイに行ってもイイかなぁ~
ラナイで色々なハワイアン・ビアを味わう1日ってのもイイかも・・・w

かなり久し振りのハワイな中の人でしたが・・・
ハワイ旅行がセレブ旅でお高いのにハマってしまって何度もハワイに行ってしまう人が多いのも、何となく今日1日で解ったような気がします。

やっぱりハワイはワイキキのショッピングだけではなく・・・
大自然を味わってこそのハワイですね。

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード