ABCストアにまだ神があった@ハワイ

さて・・・ 相変わらずですが・・・
ハワイネタが長くなってすいません。
もうそろそろ写真在庫もなくなると思いますんで・・・

そんな訳で、そろそろ疲れが溜まってくる頃。
グダグダっと昼前出発からホテルへのお戻りは夕方。

急げばまだ間に合うっ!


ってなコトで、お時間的にも、日程的にも、もうこのタイミングで実行するしかありません。

急げ急げ!まだ間に合う!
そろそろ18時前だが・・・ ギリでまだ夏の陽射し!


そんな訳で、ヒルトンのラグーンプールへ
そんな訳で、ヒルトン名物のラグーンプールに来てみた。

コチラのプールは完全にプライベートな感じになっており、プールから海へもアクセス出来ます。
ホテル前は普通に一般人も来店可能なビーチですが・・・
ホテルの立地と、どこでも海のワイキキだからこその端っこ立地のヒルトンはプライベートビーチになっております。
なので、ココから見るヒルトン名物の金曜日の花火も人気です。


ちなみにココは名物一押のプールです
このようにホテルのカードキーにも採用されているプールなのです。


肉眼では魚がうじゃうじゃ‥
うっわ・・・ ウーン (Θ_Θ;)

確かに一押し名物ラグーンプールなんですが・・・
肉眼で見ると、魚がもっさもさ居てます。
ぃぁ、別に魚が居ても気分はハナウマ・ベイでイイんだけどさぁ・・・
どっちかと言うと、カラフルな魚ではなく、ドス黒いフナみたいな・・・

なんか、プールの水がヌメっとしてそうな気がして何となく嫌だw


( ̄ェ ̄;) エッ?

ちょw 氷のように激寒っww

なんと言うコトでしょうか?プールなのに激寒です。
こんなに冷たいのに、欧米な子供は平気で泳いでいたのか・・・

海の水の方が普通に温かかったです。(謎

しかし、海は波があって浅瀬で石ころが足に痛いのでヤメ。
激サムで我慢できない水温ですが・・・
なに、コレもハワイを100%満喫する為だ・・・
めさめさ我慢して、デカぃプールをとりあえず根性で1往復。(笑


ダイヤモンドヘッドが綺麗に見えます
部屋から見えないが、プールからはダイヤモンドヘッドがよく見える。


(○'ω'○)ん?



えっと・・・


コレは何の図?


えっと‥まぁ楽しみ方は人それぞれ‥
泳ぐ訳でもなく、焼く訳でもなく・・・

まぁ、楽しみ方は人それぞれですよね・・・w


やがて風邪を引きそうな夕暮れ
やがて、風邪をひきそうなぐらい陽が沈んできましたので・・・

スゴスゴとお部屋に帰りました。
お時間にして30分~40分程度でしょうか?

まぁ、一応はホテルに沢山あるプールも楽しんだってコトで・・・


そんな訳で、今日は特に何もしてませんが・・・
なんか、やたらと疲れてます。

こんなに疲れるなら、クアロア牧場は最終日前日にすべきです。

なんかもう、わざわざ外食に行く元気も無いし・・・
連日のコッテリ食事に胃も舌も疲れていますので・・・

この日ぐらいから、お茶漬けが食べたい!とか出汁の効いたうどんが食べたい!とか彼女さんが言うようになりました。
なるほど、だから丸亀製麺があんなにも大行列なんですね。

眠いし、もう無理せずホテルにあるABCストアで軽く買い物です。


大雑把な陳列だなぁ‥
ウーン (Θ_Θ;) ざっくりな商品ストック方法やなぁ・・・

まぁ、売れるんだろうから有と言えば有かな?


とりあえず酒を買いに行った
とりあえず、中の人はビアを買いました。コチラ、激安ビアです。

なんか解らないけど、ハワイは極端に安いビアがちょいちょいある。
コチラのビアとか、意外なトコではオーストラリア産のビアが安い。

何か、美味いアテはないかなぁ・・・
別にハム&パストラミがテンコ盛りのバーガーでもイイけど・・・
さすがにもう、ハムをアテにぐいぐい飲むのも飽きてきた。


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

嘘でしょ? ドンキだけでなく、ABCにもあるのか!?


ABCで見つけた新作です
そんな訳で見つけたポキの色々です。

真空パックな容器に衛生的に詰められており、中身の種類によって6ドル~9ドルぐらいだったと思います。
日本円に直すと、かなりお高い感じもしますが・・・
コチラの一品は実はかなりの量があり、中の人的にはクオリティと味も含めて逆に安いと思いました。
ヘタな店でポキ丼を頼むよりもよっぽどハズレ無しでイイと思います。


サーモンのポキです
確か、一番高かったサーモンのポキです。めっさ美味い!


アヒのポキです
1ドルくらい安くて手頃?なアヒ(マグロ)のポキです。


海老のポキもあるんです
プリプリな海老のポキもありました。

この3種のポキ。
コンビニとは思えないクオリティとパッケージです。
特に開封するまで完璧な密封状態のパッケージがよく出来てる。

海老のポキなんて、ありがちな背綿もなく、きちんと処理されていて高レベルすぎる出来です。


もっと早くに、このポキシリーズに気付けば良かったと後悔。
こんな神メニューが売られているなら、スパム握りの食べ比べとか、試しにトライとかしなかったのに・・・

だって、何がイイかと言えば、ビアのアテに抜群だもん。


次にハワイに行くコトがあったら・・・
初日からコレでビア三昧するぞ!
と思う中の人であった。

(つづく)


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード